Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空気分っ♪

<<   作成日時 : 2007/11/13 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も気持ちの良い秋晴れ・・・。^^
こんな日は、なるべくお庭で過ごして日の光りをいっぱい浴びようねぇ〜。


画像



土はやはり犬たちにとって気持ちいいのかなァ〜。
すぐにゴロリーンってしちゃうねっ。
大地から、いっぱいパワーをもらおうねっ。


画像



こうして写真にすると、ジャックって青空が似合うなぁ〜。
青と白のコントラストが鮮やかで美しいっ。


画像



こんな秋晴れの日は、なにもしなくても、ただただ嬉しくなっちゃいますねぇ〜。


画像



あまりに気持ちがよいから、私も犬たちを眺めながら、ランチにしましょ♪


画像



しかも、そんな気持ちのよい日に、更にとっても嬉しいことが・・・
四国に嫁いでいったZIPの同胎の兄弟Leonくんの飼主さんからコメントをいただいて・・・
4年半、四国にいったあの子はどうしているのだろう〜と恋しく思っていただけに、コメントを見つけたときには、嬉しくて嬉しくて・・・
今日は、本当に素晴らしい1日でしたっ。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に気持ち良さそうなお二人さん!
mamiさんがどんな風に見つめているか想像できます。
ところで…ピノたんのお相手しているZIPくんも楽しそう。
ピノたんのお口を開けている顔も似ているなぁ〜。
お鼻の毛も目の傍がツンツン長いでしょ?
幾分ピノたんの方がお顔の形がテリアっぽい気が
するのですが成長と共にもう少し伸びるよね?
パリちゃん
2007/11/13 18:11
青空の下、芝生の上で楽しそうにガウガウしてますね。
うんうん、ジャックは外で元気に走って、転がって、遊んでいるのがいいですよねー!ずーと見ていても飽きないし、幸せな気分になります。

Leonくんの所とコンタクトがとれて、よかったですね。
こはる&風夏父
2007/11/13 22:43
パリちゃん☆
ジッピーノ、とっても楽しそうでしょ?
特に、やっぱり最近ZIPがとっても楽しそうで、遊び好きになってきたの。
PINOTを待ち伏せして追いかけっこするのがすっごく楽しいみたいで・・・。
ピノたん、お鼻の毛が長くなって目にかかって可愛くなってきました。
身体もところどころ長いのがあって・・・。
どんな風になるか楽しみで〜す。
mami
2007/11/13 23:57
こはる&風夏父さん☆
ジャックは、やはりお外で元気に遊んでいる姿が似合いますよね〜。
ガウガウして、転がって、一息ついて・・・。そんな姿を見ていると時間を忘れてしまうからこわいですっ。

Leonくんのところとは、ホント4年半ご連絡がつかなかったので、今日はとっても嬉しいです。
やはり同胎の子って、とっても気になるし、我家の子と同じくらい愛しいものですものね〜。^^
mami
2007/11/14 00:02
今日はとってもいいお天気、さぞかしジッピーノも
この気持ちのイイ秋晴れを満喫したのでしょうね〜♪
「さ〜っ、お兄ちゃん行くわよ〜!ガウガウ〜、」
「なんのこれしき、このくらいじゃ〜まだまだボクが本気になるまでもないですよ〜っ、(可愛い妹の為参った振りでもしてやるかぁ〜)」
って感じでしょうか(笑っ)
Zip兄さんがピノたんを待ち伏せ〜?
ホントはとってもノリノリでルンルン、なのにポーカーフェイスでの待ち伏せる姿が想像できちゃったりして〜。Zip兄さんのこの味わい深さが大好きです〜♪
今回の写真mamiさんが嬉しそうに寝転んでカメラを向けてたのが見えますっ見えますっ(*^_^*)
雲ひとつない青空の下、ジッピーノの弾けんばかりの楽しそうな仲のイイ姿の写真は最高の一枚ですねっ!

シャイローママ
2007/11/14 01:00
ジャックは青空の下で遊びまわってる姿が本当によく似合いますよねっ☆ZIP君&ピノちゃん、とっても楽しそう♪
そして、そんなジッピーノにカメラを向けながら見ているmamiさんの笑顔が想像できちゃいます(^^)
一番楽しんでいたのはmamiさんだったりして??(^^♪

千葉テレビ見ましたよぉ〜(*^_^*)
録画もしてしまいましたっ!
パパと一緒に『かわいいぃ〜』の連発でしたっ(^^)
ワッフルママ
2007/11/14 09:31
素晴らしいお写真ですね!
千葉テレビ、mamiさんの語り口がとても素敵でした。
ジッピーノもとってもいい子だったし。
でも...冒頭の何分かを見逃してしまいました(泣)
いつか上映会(?)しませんか?
ジュリーママ
2007/11/14 17:08
Leonの写真をありがとうございました。すごく嬉しかったです^^。

素敵なお庭で仲良く遊ぶZIP君とPINOTちゃん、綺麗な青空がすごく似合ってますね。
仲良しの姿を見てるとこちらまで幸せになりました^^。
ZIP君とPINTOちゃんを見てると多頭飼い憧れちゃいます〜。
aki
2007/11/14 17:40
シャイローママ〜☆
あいかわらず、PINOTの方がつねに上位にたってるでしょ?汗
ZIP兄さんが手加減してくれてることも知らずに・・・ねっ。^^;
ZIPの待ち伏せで遊ぶところ、お見せしたいわぁ〜。
だいたい、日に一度の割合でやるんだけど・・・。
とっても楽しそうで、こちらまでワクワクしちゃうの。
こんなに気持ちのよい日は、ずっとお庭に出ていたくなりますね。
シャイちゃんもまた遊びにおいでね〜。^0^
mami
2007/11/14 18:23
ワッフルママ〜☆
こんばんは〜。
今日も気持ちのよいお天気でしたねっ。
そうそう、ご想像通り、私が一番ワクワクしながら遊んでいますっ。^^

はぁ〜、そうだったわっ。
ワッフルママも千葉県民だった。
我家は千葉テレビ観られないので、まだ観てないのよぉ〜。
テレビ局の方がDVD送ってくださるようなので、それ待ちですっ。
早く観たいわっ♪
mami
2007/11/14 18:26
ジュリーママ〜☆
そうそう、上映会やりましょ〜。
ジュリダマちゃんのも観てないしっ。
自分自身が観られないなんて・・・。
何名かの方から放送後、メールで感想をいただいたのですが、なんだか私の話が結構多いとかで・・・。恥
DVD届いたら、すぐに上映会しましょうね〜。
シャイローちゃんもお誘いして。^^
mami
2007/11/14 18:29
akiさ〜ん☆
お写真また見つけたら、お送りしますね〜っ。
ZIPは甘えん坊だし、マイペースだから、多頭飼いはどうかな?って最初は不安でしたが、VINOともPINOTとも本当に仲良くやってくれて、しかも1匹だったら寝てばかりだったのが、遊ぶ機会も増えて、若返ったような気が・・・。
Leonくんは結構遊び好きみたいで、同胎でもこんなにも違うんですね〜。
これなら、きっとLeonくんも多頭飼いだいじょうぶそうですよね。
mami
2007/11/14 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空気分っ♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる