Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS フライングっ・・・^^;

<<   作成日時 : 2007/11/15 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も、朝から素晴らしい秋晴れ・・・。

明日から気温も下がるとのことだったので、せっかくだからワンたち連れてどこかへ行きたいなァ〜・・・と友人に朝一でメール♪
嬉しいことに、"OK!" の返信が・・・。

季節柄、紅葉狩りをしに行こうということになり、このあたりでは紅葉狩りで有名な養老渓谷へ・・・。


画像



が・・・残念ながら、完全にフライングでしたっ。
今年は紅葉もかなり遅れているようですねぇ〜。
でもでも、ワンコたちは最初からハイテンションっ。
それはそうですよねっ、ワンコに紅葉は関係ないもの。
みんなでお散歩できることが嬉しいのです。


ここのお水は美味しいなァ〜。
みんなでガブガブ飲んでましたっ。^^


画像



おじさんに手招きされて、お店の奥に入って行くと・・・
「幻の滝」だそうですっ。


画像



かなり歩いたので、この茶屋で一息つくことに・・・
かなりレトロな感じですっ。^^


画像



歩き疲れて、ガールズは、足元で爆睡しておりますっ。^^


画像



このあたりの紅葉は、11月下旬くらいなようですっ。
23日から紅葉まつりが行われるようです。
紅葉は愛でられなかったけれど、とっても楽しいお散歩でしたっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!養老渓谷にいらしたんですねー
我が家もいつか行かねば...
「おしるこ」にそそられちゃいました。
木漏れ日がとても美しいですねっ!
ジュリーママ
2007/11/15 20:29
ジュリーママ☆
はいっ、行ってまいりましたが、紅葉狩りにはなりませんでしたっ。
でも、ワンたちはとってもハイテンションで楽しそうでしたァ〜。
人間もマイナスイオンをいっぱい浴びて、とってもリフレッシュできました。
「おしるこ」・・・よく気づかれましたね〜。爆
mami
2007/11/15 23:38
シャイローちゃんと養老渓谷に行かれたんですね〜
zip家からはわりと近いのかな?歩くにはとてもいい所ですね。
土から、水から栄養をもらって、3ワンズもますます健康に!

昨日一日、私はあの失敗のせいで?どんよりしてました。
リフレッシュ、いいですね。
ふらまま
2007/11/16 08:23
ふらまま☆
養老渓谷は、我家から車で1時間ちょっとくらいなので、おそらくフラン家からとそう変わらないんじゃないかしら?
遊歩道が続いていて、歩くにはとっても良いところですよね。
お蔭で、今日はあのZIPが朝のお散歩の催促なしでお昼まで寝室から出てきませんでしたっ。笑
人間もかなり歩いていい運動になりましたぁ〜。
あの失敗?機会があったらDVDお貸ししますので、そんなにどんよりなさらないで〜。笑
って、私もまだ観てないし、DVDも手に入れてないけれど・・・。
mami
2007/11/16 12:53
まさにフライングでしたね〜っ苦笑〜。
でもワン連れにとっては混雑している狭い遊歩道を歩くよりも
時々すれ違う人とご挨拶する程度の方で良かったかな〜と、帰ってから思いました。紅葉はトホホでしたが結果OKという事で〜♪
ワン達にとっては確かに紅葉は関係ないですものネッ。
それにしてもよく歩きましたな〜。往復5キロ位かな?
Zip兄さんが今朝のお散歩催促がないほど歩いたというのに
ピノたんはまだ5ヶ月前であのスタミナ・・・驚きっです。
さてさて、お次のダーツの旅は何処にいたしましょっかァ〜?(笑っ)
シャイローママ
2007/11/17 00:51
シャイローママ〜☆
紅葉は残念だったけど、それ以上にワンたちの嬉しそうな姿を見られて、楽しかったねっ。
シャイちゃんがあんなにノリノリなところ、久しぶりに見たような〜。
あんな姿見ちゃうと、いろいろ連れていってあげたくなるはずだわっ。
お次は、都心に銀杏並木を見に行きましょうか〜。
好きなのよね〜、銀杏並木!
mami
2007/11/17 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライングっ・・・^^; Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる