Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *MOTTAINAI*

<<   作成日時 : 2007/11/16 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日とはうってかわって、一気に気温が下がり寒い本日・・・。

ピノたんにもお洋服を着せてみましたっ。
実は、これは、これまで3匹のワンたちが愛用し、ピノたんにまわってきましたっ。

画像



ZIPが3ヶ月のパピーの時に購入したお洋服っ。
ZIPはすぐに大きくなってしまったため、1月も着られなかった覚えが・・・。


画像



ZIPの次に、幼なじみのパピヨンのプリンに使ってもらって・・・


画像




再びVINOに戻ってきましたっ。


画像



そして、これは、シャイローちゃんからのお下がりっ。
元気一杯なピノたんにピッタリなビタミン・カラーのお洋服♪ありがと〜、シャイママっ。


画像



足長テリアのレイクランドのシャイローちゃんに比べ、短足テリアなピノたん・・・
半そでが、長袖に見えますっ。笑


画像



この後、このまま着せていたら、いつの間にか自分で脱いで、せっかくのお洋服をガジガジしているではありませんかァ〜。汗
ダメージが少ないうちに取り上げましたが、シャイママ、ごめんなさいっ。
この後、シャイローちゃんがママになった時に、パピーたちにお返しするお約束してるのに・・・。
もぉ〜、油断も隙もないピノたん。
まっ、そこがまた、たまらなく可愛いから、どうしようもないのですが〜。^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
三ヶ月して滋味を醸すzip君に脱帽。
narao
2007/11/16 18:23
naraoさん☆
ブログを初めて以来、ずっとZIPびいきでいてくださるnaraoさん。
これからもnaraoさんのために、滋味あふれるZIPをお届けできるよう努めてまいりますので・・・ありがとうございます。
mami
2007/11/16 18:53
皆お洋服姿似合ってますね。可愛い♪
ジャックのお洋服姿って結構可愛くて私も大好きです。
お洋服もこうやって順番に皆に大事に着てもらったら嬉しいですよね。
仔犬の頃のZIP君、落ち着きのあるいいお顔してます〜。パピーの頃もいい子だったのでしょうね^^。
aki
2007/11/16 19:38
akiさん☆
ZIPはとっても成長が早くて、6ヶ月くらいから見た目や大きさは今とあんまり変わらない感じです。
3ヶ月のこの時期は、一番バランスの悪いお顔をしている時期でした。笑
え〜っ、こう見えて、ZIPのパピーの頃は大変でした。
どれだけお家の中のものが破壊されたかしれません。
3匹の中で一番の暴れん坊でしたよ。
それが、1歳半くらいになってかなり落ち着いてきました。
Leonくんの若々しさが羨ましいですよぉ〜。
mami
2007/11/16 21:16
どちらの洋服もかわいいです。ZIPくんのパピーの頃のが特に・・・
ZIPくんは黙って悪いことをしているタイプだったのかな?(笑)

千葉テレビ、見ました!放映の翌日に録画をお願いした友人からDVDで受け取ったのですが、地デジから録画したためCPRMプロテクトというのがかかっていて、我が家のデジタル機器では見れなく、ネットで丸3日いろいろ調べて、ようやく今日みる事ができました。ZIPINOT&mamiさん見たさに頑張りました。
こはる&風夏父
2007/11/17 00:03
ボーダーのお洋服、みんな似合ってますね♪
素敵な輪ですね。Pinotちゃん、お洋服に慣れるまでは目が離せませんね。
子犬時代のZIP君、暴れん坊だったんですか(^ ^;)
ゆ〜
2007/11/17 00:58
Zip兄さんチョコンと伏せしててなんて可愛いの〜?
Zip兄さんがコンパクトっ。こんな時から出会いたかったよ〜。
このお洋服もみんなに着てもらってよかったねっ、
Zip兄さん、プリンちゃん、Vi〜ちゃん、ピノたんと、み〜んな似合っています!お次は今度シャイローJrができたら5代目という事でヨロシクお願いしま〜す(*^_^*)
ワンにお洋服なんて〜と、随分昔は思っていた私・・でもやっぱりこれも個性感が出せますよね。夏は直射日光や紫外線予防にもなるし冬は防寒にも・・・。
シャイローのお下がりガジガジOkよ〜、そんなの覚悟の上〜、笑っ。
明日はいよいよ・・・です。土産話お楽しみに〜。

シャイローママ
2007/11/17 01:12
ピノたん自分でお洋服脱いじゃうなんてすごいわ〜。洋服着せると固まるコは結構いる中、脱いじゃうんだ〜。
お下がりいいじゃないですか、捨てちゃうよりまた着てくれた方がお洋服も喜びますね。
vivoママ
2007/11/17 14:25
Mamiさんご無沙汰してます がっブログはいつも見ていますよ
プリンのお写真が出ていてあの頃が懐かしいですね
ピノたんとも会いたいな〜 またプリンにガウガウされちゃうと
思うけど・・・会いにいきたいな ZIP兄にも会いたいです!!!
プリンまま
2007/11/17 19:46
こはる&風夏父さん☆
ZIPは、今からは考えられないのですが、目をキラキラさせて飼主に挑んでくるタイプでした。このお写真は神妙なお顔をしてますが・・・。笑
お陰で、飼主の手には傷跡が絶えませんでしたよっ。
なので、ピノたんや風夏ちゃん(←多分)のヤンチャっぷりなんて可愛いものですっ。汗
男の子のヤンチャっぷりは、力強いですからね〜。
そんなに頑張ってビデオを観てくださったのですね。汗
自分が観てないから、なんとも言えない心境でございま〜す。
mami
2007/11/18 12:11
ゆ〜さん☆
これまでもZIPやVINOにお洋服のファスナーをいくつもダメにされてしまいましたから・・・。焦りましたっ。
自分で脱ぐなんて、どんだけ〜。
ZIPは暴れん坊でしたが、マイキーくんは違うんですか?
最後にマイキーくんに会ったとき、かなりのヤンチャ顔してましたが・・・。笑
mami
2007/11/18 12:15
シャイローママ〜☆
チビZIPは、親ばか承知で言わせていただければ、最高な可愛さでしたぁ〜。
VINOも、PINOTたんでさへも敵いませんよ〜っ。笑
ボーダーシャツは、大切に着て、お次はシャイローjrに着てもらえる日を楽しみにしてますよぉ。^0^
せっかく頂いたシャイローちゃんのお洋服、早期発見でなんとか助かりましたが・・・ちょっとだけ負傷してしまいましたっ。ゴメンネ〜。
土曜日の話、今度ゆっくり聞かせてね。^^
mami
2007/11/18 12:20
vivoママ☆
まったくヘコタレナイ子たちですよね〜。
確かに、固まってしまう子はいても、自力で脱ぐなんて!!!
でも、そんな大胆不敵なところが好きで、「でかしたっ。」って思ってしまうところもなくはありません。爆
mami
2007/11/18 12:22
プリンまま〜☆
こちらこそ、ご無沙汰ばかりで〜。
お噂はいつもバンビままに聞いてますよぉ〜。
ホント、あの頃が懐かしいよねっ。
プリンにもしばらく会ってないから、会いたいなぁ。
是非是非、強気なピノたんにプリンの渇をいれていただきたいし・・・。
近いうちに会いましょ!!!^0^
mami
2007/11/18 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
*MOTTAINAI* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる