Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりご飯な師走・・・

<<   作成日時 : 2007/12/21 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今年も残すところあと10日となってしまいましたよぉ〜。汗


画像



やらなければならないことは山積みなのに・・・
追い詰められないとやらないところは、昔から変わらないっ。^^;


貯まったマイルのうちの一部が今月末で失効するので、ドゥバイヨルのチョコに交換・・・。
ホントはマイルを使ってフラッと旅にでも出たいところなのだけれど、今は我慢我慢っ。
ZIPくん、これはあなたは食べられませんよっ。


画像



今月、連日飲み会続きのzipapa・・・。
夕飯を共にしたのは、片手でも足りるほどの日数・・・。汗
ひとりご飯は作るのも億劫ですが、美味しいビールをいただくためには、労力を惜しまない私ですっ。笑
昨日、友人が差し入れてくれた大好きなレフ・ブラウンと共に、鶏肉のトマト煮を・・・。
ここのところ、ミネストローネや豚汁などの煮込み料理続きな日々です。


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜、私とは大違いだわ!!やっと忘年会で居ないとなれば、手抜き晩ご飯ですよぉ。いや、いつもにも増してのです。mamiさんみたいにまめこさんではありませんの。駅まで迎えにいかねばならないので(22時頃までは)飲みもしないし。エラいわ〜、画像みているだけでヨダレが出て来た.....。ジッピーノパパさん、連日お忙しいんですね。お体お大事になさって下さいね。
vivoママ
2007/12/22 13:40
vivoママ☆
いえいえ、私もたまの忘年会となれば手抜きもしますが、毎日忘年会となると、手抜きばかりじゃ私の体がもちませんから〜。^^;
う〜、しかもお迎えのために飲まないなんて、vivoママの方が偉いですよぉ〜。
そんなのお構いなしで飲んでたりする私ですから・・・。汗
vivoママさんも、お体大事になさって、楽しいクリスマスをおすごしくださいませ。
mami
2007/12/23 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりご飯な師走・・・ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる