Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお客さま♪

<<   作成日時 : 2007/12/09 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来客があったため、すっかり更新が遅れてしまいました。^^;


従妹と愛娘が遊びに来てくれて・・・
ジッピーノと一緒に羽田にお迎えに行った後、大桟橋・山下公園をお散歩したり・・・


画像



元町でお買い物したり・・・


画像



ランチしたり・・・
(モトヤさんの可愛いお子様プレート♪)


画像



10年ぶりくらいにディズニーランドに行ったり・・・


マザー牧場に行ったり・・・


画像



乗馬をしたり、乳しぼりをしたり、羊の行進を見たり・・・
お子ちゃまと行くマザー牧場って、とっても新鮮だなぁ〜。


画像




ジッピーノは、可愛いお客さまに、大喜び♪
子どもが大好きなピノたんは、特に・・・。^^
ZIPとあーちゃんは同い年の長い付き合いなので、ピノたんがあーちゃんと戯れていると、あまり良い気はしないようで、ちょっぴり焼きもちをやいていましたっ。笑
とっても楽しくアッという間の4日間!!!
あーちゃん、また遊びに来てねっ。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
姪っ子(ではないか…)あーちゃんとZIPくんピノたんの実に楽しそうな最後の一枚。
いかに楽しかった4日間かがこれだけでもわかりますね。
九州からいらしたの?
パリちゃん
2007/12/11 01:03
パリちゃん☆
あーちゃんとピノたんは、お互いに最高の遊び相手のようでした。笑
あーちゃんちにはゴールデンがいるので、ワンコには慣れてるの。
そうです。福岡からはるばる遊びに来てくれたのだけど、4日間ずっとポッカポカ陽気で、よかったです〜。
mami
2007/12/11 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいお客さま♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる