Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS PINOTのお楽しみ♪

<<   作成日時 : 2007/12/11 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ピノたんのお楽しみ・・・それは、朝のお散歩後にお庭で遊ぶこと。


画像



とにかく、自宅に近づくとテンションが異常に上がり、玄関通り越してお庭に突進してゆきます。^^
ZIPは、お庭で遊ぶよりもお散歩する方が好きなので、逆にテンション下がりますっ。笑
そんなところも、ZIP&VINOコンビと全く同じです。


穴掘りが楽しいみたいで、もう夢中〜。(さすが、テリア!!!)
お陰で・・・庭じゅう、穴だらけ・・・。汗


画像



ポッカポカな日は、こんな感じで長時間お庭で過ごすことの多いジッピーノです。


画像




寝姿がまた可愛くて、微笑まずにはいられませんっ。
あ〜、幸せを感じますね。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
穴掘り中のPINOTちゃん、ホントに楽しそうですねー
お日様をたくさん浴びて、丈夫に育ってねー
ジュリーママ
2007/12/11 20:30
ピノちゃん、だんだんお顔がもしょもしょしてきましたね!
おうちのお庭が一番好きなんて、それもまた嬉しい限りです。
我が家のぽちこは日々過激に成長中!人様の家にはゆっくりとした時間が流れているような気がしているこの頃です(笑)。
nara
2007/12/11 21:26
ピノたん、全開〜って感じですね。
顔もモシャモシャしてきて、イイ感じ!

昼間、お外でいっぱい遊んで、夜は毛布掛けてぐっすりおやすみ。
シ・ア・ワ・セ・・・伝わってきます。^_^
こはる&風夏父
2007/12/11 22:35
PINOTちゃん穴堀り楽しそう〜。
気持ちの良いお庭で、可愛いワンコと一緒に日向ぼっこは幸せなひと時ですよね。
LeonもZIP君と同じで外の方が大好きだから、だんだんテンション下がるとこ似てますね(笑)。
仲良く毛布にくるまって寝てるお二人さんの寝顔に癒されました〜。
aki
2007/12/11 22:38
お久しぶりです。
家もお庭で遊んでいる時間が多いので、
目を離すと穴掘りをしていて、必ず1箇所は何度埋めても
掘られてしまいます。
そこにはポイントになる植木が植わっていたんですけど
諦めました(><)
しかし、随分深く掘ってますね(笑)
http://happy.ap.teacup.com/candyculala/
hana
2007/12/11 23:09
ジュリーママ☆
どこまで深く掘るんだか???^^;
お日さまを一杯浴びて、ますます逞しくなるピノたんです。
穴掘り競技とか、アジでないですかねぇ???
mami
2007/12/13 00:15
naraさん☆
日に日に、お顔に綿をまとったような感じになってます。^^
ぽち子ちゃんもかなりのお転婆さんのようですねぇ〜。頼もしいっ。
テリア女子は、こうじゃなくちゃ〜。
隣の芝生は青く見えるものです。
いずこも同じですよぉ〜。
mami
2007/12/13 00:17
こはる&風夏父さん☆
ハイッ、風夏ちゃんの実の姉ですから〜。当然パワフルでございます。
ピノたんもお顔がモシャモシャしてきました。
体も少しずつ伸びてます。
よく遊びよく寝る・・・すくすく育っておりま〜す。
mami
2007/12/13 00:20
akiさん☆
穴掘りは楽しいかもしれませんが、飼主は複雑な気分です。汗
砂浜の海岸とかでだったら、「いくらでも〜。」なのですが・・・。
Leonくんもだんだんテンション下がりますかぁ〜。笑
お庭では、かなり寛ぎモードなzipです。
mami
2007/12/13 00:24
hanaさん☆
キャンディ&クララちゃんもお庭の穴掘り名人ですかぁ〜。^^/
我家も、ワンコを飼う前は、ガーデニングを楽しんでいた時期もありましたが、今はもう諦めました。
思いっきりドッグガーデンになってますよぉ〜。
mami
2007/12/13 00:27
ピノたん穴掘りするんですね。うちはやったことがありません。本能でしょうね。ZIPくんはやりますか?うちは庭に放すと、まずチッコですよ、マーキング(汗)決まってラベンダーへ。
見てれば注意しますが、見てないとやりますよ。しつけがなってないもので.....。
ピノたん、お顔のおけけがイイ感じになりましたね。
vivoママ
2007/12/13 12:03
vivoママ☆
vivoくんは、穴掘りしないんですねぇ〜。
ZIPもパピーの時はしてたけど、今はもちろんマーキング派です。
うちもしつけがなってなくて、お恥ずかしいです。^^;
お顔、親バカですが、ナカナカ可愛くなってまいりましたぁ〜。爆
mami
2007/12/13 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
PINOTのお楽しみ♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる