Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 父母会?^^

<<   作成日時 : 2007/12/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今夜は、楽しみにしていたワン友さんたちとのワン抜き忘年会っ♪
会場は都内なので、ピノたんにとって最長のお留守番になる予定です。。。

ということで、お昼頃から夕方まで、公園をハシゴして、ジッピーノにタップリと楽しんでもらい、疲れてもらう作戦・・・。^^;


画像



「ZIP兄ちゃん、今日のお散歩長くて楽しいねっ。」


画像



ピノたん、白鳥さんにご挨拶っ。^^


画像



ZIPは、鳥さんに餌をまいているおじさんの横にへばりついて狙っているっ。汗
この後、鳥さんのお裾分けをもらって大喜びっ。^^;


画像



これだけ歩いたら、もう充分でしょっ!!!
これからは、大人の時間・・・。^^
あとは、お利口さんにお留守番していてねぇ〜。

珍しくzipapaも参加で、まずは一次会の丸ビルのお店へ・・・。
クリスマス・イルミネーションが美しいっ♪


画像



最終バスで帰るつもりが、楽しいお喋りで盛り上がり、美味しいワインで時間を忘れ・・・。
気がつけば、2次会に参加・・・。
2次会は新丸ビルのお店・・・。
ちょっと座るだけのつもりが、もうどうにでもなれ〜的気分になってしまい・・・。
気づいたら、とっくに最終バスは行っちゃっていて、とっくに日付けも変わってましたっ。^^;
始発・・・って手もあるけれど、翌朝zipapaはお仕事なので、なんとアクアライン渡ってタクシーで帰宅っ。
思いがけず、すっごい出費になってしまいましたが、すごく楽しく幸せな時間だったので、全然OK!!!
しばらくは、ジッピーノグッズは、買い控えとなりますが・・・。
本当に、本当に、最高の夜となりましたァ〜。
それにしても、ワイン何本あけた???汗汗汗
次回は、必ずホテルを予約しての参加とさせていただきます、
ご一緒してくださった皆様っ、楽しい夜をありがとう〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
想像したとおり午前様だったのか…。
我が家は絶対に帰れなかったじゃない>笑
本当は東京に実家があるから楽勝だけれどねぇ〜。
丸ビル、新丸ビルの梯子はランチ〜でしたことあります>汗

暖かくなったらワン中心の会をまた開こうねっ!
パリちゃん
2007/12/17 20:37
土曜日〜日曜日はお疲れさまでした。
ホント楽しい忘年会でしたね。ZIP家はやはりタクシー帰宅になっちゃったのね。
我が家ではお財布が許しません・・・。
でもでも、皆さんお酒強いっ!ぜんぜん変わらないもの。
体調が万全なら朝まででも?ワインお付き合いしたかったな。
ZIPAPAさんのお話もウケました〜。
ワン抜きの父母会もたまにはいいですよね。
ぜひぜひまた、何か理由をつけて集まりましょ!
ふらまま
2007/12/17 21:22
パリちゃん☆
午前様を想像していたの?汗
ホテル取っとけばよかったと後悔!ふらん家は賢いですっ。^^
春になったら、ワンコ中心の会、楽しみにしています。
それでも、ディーン家の場合は、いつも午前様のようなものですよねぇ〜。爆

丸ビルと新丸ビルでランチの梯子?
1日に2度もランチしたっていうことかしら?爆
確かに、たくさん美味しそうなお店があるので、一つで済ませるには迷いますものね〜。
mami
2007/12/18 07:27
ふらまま☆
土曜日〜日曜日(爆)は、お疲れさまでした。
羽目を外していまうほど、楽しい会でしたっ。汗
最後、ZIPAPAに押し切られてしまい、とうとうタクシーで・・・。
同じ支払うならば、ホテルの宿泊代に使いたかった〜。
ふらまま、次回は体調を整えて、ワインご一緒しましょ。
zipapaの話って?実は、私、覚えてません。
本人に聞いても、覚えてないし・・・。
ワン抜きの父母会って、こんなに楽しいものだったんですね。笑
何か理由つけてまた集まりましょ〜。
mami
2007/12/18 07:34
忘年会!お疲れ様でしたm(_ _)m
羽目外しすぎでしたね^^;;
終電なくしてもどうにかなるさ主義で全然時間など気にしてなかったのですが、天罰が下された感じでしたっ!!(爆)
フラン家は本当に正解でしたね^^v
次回は、ホテル予約に決定ですね!!
そしたら、朝もホテルでゆっくり朝食取れるし・・・^^v
そんな事考えてたらまた、天罰下されますでしょうか・・・??
 本当に楽しいひと時を有難うございました。
ディーン家、参加出来なくて残念でした!!
メリーソート
2007/12/18 09:10
先日は、楽しい時間をありがとうございました〜!!
ジッピーノも公園ハシゴだったのですね〜。笑
それにしても、ZIPAPAさん、まだ飲みを控えていたなんて〜っ。爆
zizuoもまだまだいけるはずなので、笑 今度はもっと計画的に
行きましょう〜♪
ホテル泊なら、同じホテルにして部屋で三次会できますし〜。爆
我が家もタクシー、思わぬ出費でした。汗
今回で男性陣の金銭感覚がよくわかりましたよね〜。笑
hiromi
2007/12/18 14:57
メリーソートママ☆
週末はお疲れ様でしたぁ〜。
いつもは終バス気にしながらなのに、今回は時間を全く気にせずに楽しめて、ホント楽しかったです。
たまには、羽目はずしも必要ですよねっ。^-^
最後の最後は、天罰を下されたようだったのですね。爆
私も昔、始発を待った経験ありなので、そのお気持ちよ〜くわかります。
次回は、ふらん家の賢明さを見習ってホテルに決まりです。
ただ・・・あのメンバーだと飲みすぎて、ゆっくり朝食がとれるかどうかは微妙かもですね。爆
ホント、次回はディーン家にも是非是非参加いただきたいですね。
mami
2007/12/19 19:08
hiromiさん☆
週末は、お疲れ様でしたぁ〜。
いつもながら、みんなで楽しい時間を過ごすことができましたねっ。
公園ハシゴで、ジッピーノだけでなく私も疲れてしまい、どうしよう〜と思っていたら、皆さんにお会いしたらそんな疲れも吹っ飛んでしまいました。
zizouキャラは、zizuoさんからきてるのかぁ〜とあの日改めて思いました。
zipapaもかなり楽しかったようなので、あの出費のことなど、本人は全く気にしてないようです。汗
次回は、計画的にまいりましょ!!!^^
mami
2007/12/19 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
父母会?^^ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる