Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *Happy Christmas SALE 2007*

<<   作成日時 : 2007/12/16 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

前夜の忘年会の席で、「明日、シュナバニのHappy Christmas SALEに行こう。」と言う話になり・・・。
行ってまいりましたがっ、これって三次会???


それにしても、私も含め、みんなタフっ。笑
さすがに、午前中は睡眠をとっていたため、午後も遅い時間に集合〜。
時間がないため、海遊びはほとんどできなかったものの、ここはやっぱりシュナバニさん。
嬉しいバッタリが・・・。


画像



shell家&aloha家にお会いできましたぁ〜。


画像



この他にもジャックさんが一杯・・・。
うっかりお写真撮り忘れてしまいましたが、ジー君のところでよく拝見していたjakeくんにもお会いできました。^^
タクシー代に散財してしまったため、たくさんとはいきませんでしたが、お買い物も楽しめ・・・。
昨夜(いえ、今朝?)に引き続き、楽しい休日を過ごすことができましたっ。



それから・・・ようやく作りましたっ、クリスマス・リース♪


画像



なんとかクリスマスには間に合いましたっ。(ホッ!)
作ろう、作ろうと思いながら、なかなか材料が揃わず・・・。
材料の仕入れに苦労しながらも、ようやく・・・。
ドイツにお引越ししたお友達に昨年教えていただいたリースを思い出しながら、今年も同じように作ってみましたぁ〜。
かなりシンプルではありますが、ナカナカ気にいっています。



クリスマスまで、あと1週間♪
早いものですねぇ〜。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさんこんばんは!
またまたシュナバニさんでバッタリと〜お久し振りでした。
ピノたんにも会えて嬉かったです♪
それにしても、次から次に現れるお知り合い(笑)
やっぱりシュナバニさんですね。

ピノたん、楽しいです〜♪
きっと優しいジップ兄さんが居るから怖いもの無しなのですね。
夜をまたいだ父母会?忘年会、、
ジャックオーナーはやっぱりタフ!ですねっ^^♪
素敵なリース、ゆっくりChristmasをお楽しみ下さい〜。
shellママ
2007/12/18 00:01
昨日は、ばったり会えて楽しかったです〜♪
Mさん一家との再会も嬉しかった!!
ピノたん、体もしっかりして来ましたね。ジズー君との接し具合がおかしくて、
いいコンビ?でした(笑)

そうか、あれは3次会だったのね(爆)それにしてもみんなタフだ〜。
zizuoさんは、走ると辛そうだったけど(笑)

リース、素敵!さすがは、mamiさん、手慣れてらっしゃるわ〜。
alomama
2007/12/18 00:37
shellママ☆
日曜日は、シュナバニさんでのバッタリ・・・ホントに嬉しかったです。
あの時以来、2度目?
お約束しなくても、誰かに会えるというのが、シュナバニさんですよね。

それにしても、ピノたんがshell姉さんにガルガルしてしまい大変失礼をいたしましたっ。
とんでもない話ですよね〜。
しかし、思えば、vinoもあの時shell姉さんに・・・。汗
zip兄と暮らすと、みんな妹は強気になるんでしょうか?
それに比べ、shell&beat姉弟は穏やかですね。
shellママも含め(笑)、ジャックオーナーさんは、タフで行動的ですよね。
リース、お褒めいただき、ありがとうございます。
shell家も素敵なChristmasをお過ごし下さいね。
mami
2007/12/18 07:40
alomama☆
日曜日は、またまたシュナバニさんでお会いできて、嬉しかったです〜。
ピノたん、またまた大きくなりましたよね。
ジーくんのこと、完全にzipと同じくらいに思っていて、可笑しかったですよね。
次回、フリーで遊ばせてみたいです。

そうそう、あれは三次会で、少々二日酔い気味でしたが・・・。笑

リース、お褒めいただき、ありがとうございま〜す。
alomamaのリースもとても素敵でした。
早く作りたかったのですが、ようやく完成!
これもeko師匠のお蔭ですよねっ。^^
mami
2007/12/18 07:49
三次会!お疲れ様でした!!
起きられるかな??って不安でしたが、犬の事になるとタフですね〜
しっかり起きて、行っちゃいました^^
 shellママ、alomama、にもばったり出会い、感激でした!!
年配組みになったんですね!!でもみんな若さいっぱいで元気ですね♪
会えて良かった!
 本当に楽しい休日でした♪有難うございました!!
メリーソート
2007/12/18 09:30
皆さんにお誘い頂いたお陰で、ジズーにも楽しい一日になって
よかったです〜♪
shellママさんやalomamaさん、Jake家にもお会いできましたし!!
alomamaさんのおっしゃるように、ピーちゃんとジーの絡みは
笑えましたね〜!!
完全なるM男のジーに、ピーちゃんはもってこいのお相手かも!?爆
リース、色調もデザインもとってもステキですね♪
私もeko師匠にいつか教えて頂きたいなぁぁ〜♪
hiromi
2007/12/18 15:10
三次会!いやあ、皆さんタフだあ。お疲れさまです。
シュナバニさんもお付き合いしたかったな。
ジャック祭り!いいなあ。
ピノたんとZIP君はおりこうさんでお留守番してたごほうびを買ってもらえたかな。

グリーンと白基調のリース、素敵ですね〜。
楽しいクリスマスになるといいですね。

ふらまま
2007/12/19 17:36
メリーソートママ☆
三次会、お疲れ様でしたぁ〜。
犬たちのお世話をした後のお出かけ・・・さすがです。
でも、無理をしてお出かけしたお陰で、嬉しい再会などもあってよかったですね。
それに、ピノたんの成長をまた見ていただけたし・・・。
ホント、今回のことで、ジャック飼いさんのタフさを改めて感じました。
mami
2007/12/19 19:21
hiromiさん☆
あれだけ飲んで騒いで、また数時間後に再会・・・。爆
まぁ、ジーくんもピノたんも最長のお留守番をお利口にこなしてくれたごほうびですよね。
ジーくんとピノたんの絡みがもっともっと見てみたい。
今度は、是非是非フリーで遊ばせましょ。
ジーくんがやられたりして・・・。汗
リース、お褒めいただき、ありがとうございます。
いつかhiromiさんも是非eko先生に教えていただけるといいですねぇ〜。^^
mami
2007/12/19 19:25
ふらまま☆
三次会、どうなることかと思いましたが、やはり行っちゃいましたよ。
タフでしょ。
ふらん家も是非是非次回は三次会まで・・・。笑
ごほうびは、早朝のタクシー出費がいたかったので、おあずけです。汗
ピノたんのカラー&リードだけしっかりゲットいたしました。
リース、お褒めいただきありがとうございます。
ふらん家も楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
mami
2007/12/19 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
*Happy Christmas SALE 2007* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる