Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS トナカイさん♪

<<   作成日時 : 2007/12/19 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、ご近所わん友さんと一緒に、シャイローママのBirthday party&忘年会・・・。


ここのところ、みんな忙しくて集まることができず、シャイローちゃんともなんだかお久しぶりな気が・・・。

画像



ピノたんとシャイローちゃん、女子テリ同士、ナカナカ緊張感のある間柄・・・。
一緒にお出かけもした仲なのに、ピノたんが成長したせいか、ちょっと目を離すとガウガウ状態。。。涙
そんな小競り合いの後は、きまってZIPがピノたんに襲い掛かり教育的指導を・・・。
「ピノがいけないんだぞぉ〜。生意気するな!」とでも言ってるかのようです。
が・・・しばらく時間が経つと・・・
なんと2匹が楽しそうに遊びはじめました。
それも、エンドレスに・・・。
ガウガウしながらも、どうしたら仲良く遊べるのかを模索していたかのように・・・。
そんな光景を目にした飼主たちは、もう感動・・・。
すると、ZIPも・・・安心したかのように、お庭に出てゆきました。


仲裁役も疲れるよっ。


画像



ZIP兄ちゃんの苦労も知らずに、この妹は・・・。
それ、おもちゃじゃないんですけど・・・。^^;


画像



夜の部の忘年会の間、3ワンズは我家で仲良くお留守番♪
もちろん、ピノたんだけはゲージの中ですけど・・・。
珍しくzipapaの方が早く帰宅し、シャイちゃんから熱烈な歓迎を受けたと喜んでいました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ZIPくんの教育的指導、よ〜くわかります。
こはるも教育的指導をよくしてます。その時風夏は、ひっくり返ってお腹を見せて、両手をばたばたさせて、何やらウ〜ンウ〜ン言ってます。

千葉テレビのシャイローちゃんの回も先日DVDでみました。
こはる&風夏父
2007/12/19 20:15
こはる&風夏父さん☆
やはりこはるちゃんも教育的指導しますかぁ???
お腹を見せてウ〜ンウ〜ン・・・それもわかりますっ。笑
あの声がまた可愛いですよねっ。
でも、反省してると思いきや、次の瞬間ZIPに反撃したり・・・。
風夏ちゃんも、そうじゃないですか?爆

シャイローちゃんのDVDもみてくださったのですね。
私もこの日にようやくみせてもらいました。
mami
2007/12/20 00:53
ピノたん、がっちりしてきましたねー
なるほど、これなら立派な「女子テリ」ですねっ!
年が明けると、ちょっとヒマになるので(希望的観測?)、
また遊んで下さいませ〜
試写会Uもよろしく!!!
ジュリーママ
2007/12/21 22:31
mamiさん、こんにちは!
2枚目の写真、ZIPトナカイにやられましたーっ。ちょっとつり目気味になったお顔が超かわいいです〜。ピノたんもとっても元気そうですね^^
楽しいクリスマスを〜♪
junko
2007/12/22 12:41
ジュリーママ☆
ピノたん、毎日よく食べ、よく遊び、かなりマッチョになってきましたっ。^^
もう弱弱しいところは一切なくなり、立派なテリアですよぉ〜。
年末は、ジュリーママかなりお忙しそうでしたね。
年があけたら、是非是非マッチョなピノたんと遊んで下さいね。
試写会も遅れてしまってごめんなさい。是非是非〜。
mami
2007/12/23 17:20
junkoさ〜ん☆
こんにちは。^0^
二枚目のお写真に気づいてくださりありがとうございま〜す。嬉
私が思うに、この一枚がZIPの魅力の全てを表現しているような気がするのです。親ばかですが、超可愛いですっ。爆
ピノピノは、相変わらずのヤンチャ娘です。
junkoさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね〜。^^
mami
2007/12/23 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
トナカイさん♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる