Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS PINOT☆生後7ヶ月

<<   作成日時 : 2008/01/30 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

早いもので、ピノたんが昨日生後7ヶ月目を迎えました♪
体重・・・5.3kg(かなり大きくなりました。)


画像



相変わらず・・・ママっ子ではなく、ZIPっ子のピノたん。^^
トイレは完璧!
お留守番も上手になりました。
夜もひとりゲージの中で静かに眠っています。
手のかからない子です。


画像



朝の光の中で、気持ちよさそうだねっ。
見てると、私まで眠たくなっちゃうよ!


画像



もうすっかり家族の一員になったね、ピノたん♪
今後の課題は、呼び戻しとお散歩訓練。
犬ぞり状態のお散歩は、やっぱりなんとかしなきゃ。汗汗汗



画像



こうしてると、なんだか大人びて見えるね。


画像



退屈なの?


画像



やっぱり!!!
「だれか遊んで〜〜〜。」


画像



「遊んでってぱ〜。」


画像



・・・


画像



ピノたんの思う壺にはまった兄ちゃん!!!


画像



あんまり急がないで・・・
ゆっくり・・・ゆっくり・・・成長してねっ。


画像





ネロくんを探しています。
ネロくんがいなくなって、2週間・・・
ご家族やお友達が、横浜じゅうを毎日懸命に捜索していらっしゃいます。
みんなの祈りは、きっときっとネロくんに届くはず!!!
ネロくん、はやく帰ってきてね。
何か情報などございましたら、引き続き、よろしくお願いいたします。

ジズーくんのプログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ZIP兄さんとPINOTちゃん、寄り添っていて可愛いです。
こはるは風夏が近づいてきたら、逃げていきます。^^;
仰向けの写真が風夏にとっても似ています。
2匹で遊んでいる様子もいっしょでーす。

もう1Kgも差がついてしまいました。
この頃は用意したフードは何とか完食しているのですが・・・

ネロくんが無事に飼い主さんの所に戻ってくることを、影ながら祈っています。
こはる&風夏父
2008/01/30 20:49
ピノちゃん、順調な成長振りですね。
我が家のぽちこは5ヶ月を過ぎて4.6kg。兄弟の中では小さい子だったのですが、同胞の子はすでに6kgを超えてる子がいて、ぽちこもどこまで大きくなるのかちょっと心配してるところです。(願わくば三吉より少し小さいぐらいで止まって欲しいのですが・・・。)
本当にゆっくりと成長してもらいたいものですね。
ネロくんの記事、あちこちで見かけています。どうか飼い主さんのもとに戻ってきてくれるようにお祈りしてます。
nara
2008/01/30 21:13
ピノたんジップにぃたんと仲良しで、なんとも微笑ましい♪ピノってば、pinkyをあっという間にこえたのねぇ。きたばかりの頃はpetitと同じくらいで、お散歩デビューの頃はpocoと同じくらいだったのにぃ。また遊んでね♪
nao
2008/01/30 22:56
ピノたん、成長しましたね〜。
7ヶ月でトイレもお留守番も夜も手がかからないなんて、なんて素晴らしいんでしょう!
ZIP兄ちゃんっ子ってのがいいですね。2匹寄添う姿が何とも微笑ましいです^^

junko
2008/01/30 23:35
こはる&風夏父さま☆
こはるちゃんは、逃げてゆくのですねぇ〜。
風夏ちゃん、がっかりですねっ。笑
ZIPは朝起きると、まずソファの上に寝そべっているピノたんにおはようの挨拶にいったりするようになって、母としては嬉しかったりします。^^
やっぱりそんなに似てますかぁ???
風夏ちゃんと、1`も差がついてしまったんですねぇ〜。
ピノたんは、かなりメタボですから・・・。汗

ネロくんには、私もお会いしたことはないのですが、ワン飼いにとっては他人事ではなく心が痛みますよね。
私も何もできず、ただただ祈ることしかできないのですが・・・。

mami
2008/01/31 00:24
naraさん☆
ピノたん、ちょっと太めではありますが、元気にすくすく成長中です。
ぽち子ちゃんの成長っぷりも見事ですね〜。笑
三ちゃん、頑張って〜。と応援したくなります。^^

ネロくんのこと南九州のnaraさんのお目にも留まっているのですね。
ネットの力はすごいですね。
横浜だけでなく、全国の方が祈ってくださってるので、きっとその想いは通じるはずですね。
ありがとうございます。
mami
2008/01/31 00:31
naoさん☆
お体大丈夫ですか?
お大事になさってね。
ピノたん、アッという間にp3よりも大きくなっちゃって〜。
さらにさらにパワーアップしてるので、p3ちゃん、ぴっくりするかも。
ご近所でお散歩してても、他のワンちゃんたちは、「あっ、またあの煩い小娘が来た〜。」って感じでかなり引いてるのがわかりますもの。汗
そんなピノたんですが、また遊んでね。
mami
2008/01/31 00:35
junkoさん☆
こんばんは〜。^^
仔犬の成長はホントに早いものですね〜。
もっとゆっくりゆっくりいいのにって思います。
お家ではかなり良い子なピノたんですが、一歩お外に出ると大興奮なので、ピノたんだけで単独訓練しようかと。
お外でもお利口にできるようになったら、またFlowerさんに遊びに行かせていただきますね〜。
mami
2008/01/31 00:48
ピノたんとっても良いコに成長してますね!
皆に愛されてるのが表情から溢れてます。
極近に大変良いお手本がいるんですものね♪

うちの坊ちゃんも、おうちでは良い子なのに、
散歩へ出ると『このこ誰!?』状態。
D.cafeではお友達のおやつを強奪するわで
『一体このコに幾らレッスン代かけたことだか〜!!』と嘆く毎日。
くれぐれもピノたんはそんな事にはならないようにね。

vivoママ
2008/01/31 09:50
もう7ヶ月なんですね〜。本当に犬の成長は早いですね。
つくねはもずくが寄り添って寝ようとすると逃げ出すか
怒り出します^^;
仰向けの写真、もずくもそっくりです。もずはおやつを
食べる時、いつもそのポーズです。
もずくは4.7キロです^^ 風花ちゃんとPINOTちゃんの
間ですね〜^^
ねぎま
2008/01/31 13:58
vivoママ☆
ピノたん、まぁ、とんでもない悪戯とかはしないので、扱いやすい子かもしれません。
そのかわり、お庭ではすっごく弾けて暴れまわってます。
ZIPは、良いお手本にも悪いお手本にもなってます。汗
vivoくんもお外では大興奮なんですね〜。
みんな、お外に出ると、嬉しくてルンルンしちゃうんでしょうね。^^
mami
2008/01/31 23:35
ねぎまさん☆
ついこの間、お散歩デビューしたかと思ったら・・・早いですね。
つくねちゃんもベタベタされるのは嫌なんですね。
まぁ、ZIPもですが・・・。
やはり仰向け写真はソックリですか?
やっぱりピノたんが一番コロコロなんですねっ。^^
みんなで早く集合写真を撮りたいですね〜。
mami
2008/01/31 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
PINOT☆生後7ヶ月 Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる