Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *ZIP vs PINOT*

<<   作成日時 : 2008/01/11 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ピノたんが何やら穏やかでないと思ったら・・・


画像



その理由は、コレ↓


画像



ZIP兄ちゃんがあたためているものは・・・ピノたんの一番のお気に入りのたまごちゃんっ♪
実は、このたまごちゃんを与えると、延々とピッピコピッピコと遊びまわります。
先日遊びにきていた両親にもしつこくたまごちゃんを持っていっては、「遊べ〜。」と・・・。
最初は「可愛い〜。」と遊んであげていた両親も、「もういい加減疲れるわっ。」とたまごちゃんを隠すしまつ・・・。


ZIP兄ちゃんもあまりの煩さに、隠してるのかも。
ピノたんが近づくと威嚇します。


画像



泣き叫ぶピノたんに、そんなことにも全く動じない兄ちゃん。


画像



あまりの面白さに、こんな悪戯をしてみましたっ。^^;


画像



微動だにしないので、誰かがとらなければ、おそらくこのままずっとのっけてることでしょう。爆


画像



でも、さすがのピノたんも強行突破するようなことはなく、ただただ泣き叫んでいました。
この勝負・・・ZIP兄ちゃんの勝ちっ!!!


画像



まだまだ兄ちゃんには敵わないんだからねっ。ピノたん。^^


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、そのタマゴちゃん、我が家にもあります。しかも3色。
ピンク、黄緑、水色と3色あっても、姉妹のお気に入りは水色です。
ZIPくん、かわいい!
PINOTちゃんも無理に取りにいかないんですね。
風夏はどんなに卑怯な手を使ってでも、取り返します・・・汗
ZIPくんとPINOTちゃんはちゃんと上下関係ができているのですね。
こはる&風夏父
2008/01/11 22:37
思いっきり笑わせていただきました〜。笑
PINOTちゃんが泣き叫んでも微動だにしないそのお顔が貫禄です〜。
横でPINOTちゃんが欲しがってる様子もすごくよく伝わってきますね。
ZIP兄、このまま気持ちよく寝ちゃいそうなお顔ですね。笑
aki
2008/01/11 22:46
mamiさん 遅くなりましたが今年もよろしくですぅ♪

ZIP〜♪アナタはすごい!
やっぱりピノたんもお兄ちゃんにはかなわないのね〜(笑)
こんなかわいらしい姿を見られるのが多頭飼いの楽しみのひとつ♪
私も久しぶりにCo-Bが来た頃の写真を見返してしまいまいした〜
naru
2008/01/12 00:11
ZIP〜、可愛い〜♪見てみぬふりのこのお姿、リキと一緒だわっ。
それにしても卵ちゃん落とさないなんて、すごすぎっ!

ピノたん、お顔まわりの毛がのびてきましたねっ♪女の子っぽくなって可愛いわ〜。
我が家もああ見えてもアロはリキには適わないんですよ〜。(笑)
alomama
2008/01/12 00:31
おぉ〜!ピノたん愛用してくれているのですね。
結局全部で32個購入して手元に3個残っているので
29個もお友達に配ったことに・・・>笑
4枚目と5枚目の画像はまだソックリですっ!
ピノたんは目頭部分だけじゃなくてほっぺ部分もモシャ毛が出てくるのね。
ディーンは目頭部分がモシャですが抜いています。
パリちゃん
2008/01/12 00:46
ZIP君凄すぎっ!!!
ジュリーママ
2008/01/12 10:48
このたまごちゃん、我が家にもあります!!しかもパリちゃんからの頂き物です。お気に入りは緑ちゃん。おもちゃ箱には入れず、高嶺の花にしてあります。
同じく、1度鳴らし始めると、ピコピコ狂ったように鳴らします。で、持ってきては投げて!!あらあら、ピノちゃんレベルなのね。
ZIPくん、微動だにしないなんて、素晴らしいわ。よっぽどうるさいのね(爆)
vivoママ
2008/01/12 13:52
こはる&風夏父さま☆
このたまごちゃんは大人気なんですね〜。
ジャックが噛むにはちょうど良いサイズなんでしょうね。
姉妹揃って水色がすきなんて、さすが気があいますね。
どんな卑怯な手をつかってでも・・・にお笑いしました。風夏ちゃんさすが。
ピノたんは、ZIPがこのベッドに入っているときは、それ以上侵入できないようで・・・ZIPもそれを知ってて、煩いときにはここに逃げ込むようです。笑
mami
2008/01/12 16:47
akiさん☆
ZIPって、こんな子です。笑
Leonくんとは、また違った性格ですよね。
ジッピーノを見てると、いくらでもプログネタにしたいようなことをやってくれて、見ていて飽きません。
ZIPって、銅像みたいだなぁ〜ってよく思います。笑
mami
2008/01/12 16:50
naruさん☆
こちらこそ、今年もよろしくで〜す。^^

ZIP・・・さすがでしょ?
動かない犬コンテストなんてのがあったらいいのに・・・。
多頭飼いは、やっぱり楽しいわぁ!!!
Co-Bが来たばかりの時にも、いろいろと楽しい出来事があったのでしょうね〜。
mami
2008/01/12 16:59
alomama☆
リキ兄さんも見てみぬふりをするのですねっ?爆
やっぱり似たもの長男同士ですね〜。
たまご、私が取るまでずっと頭の上にのっかってました。笑
アロちゃんもピノたんもお兄ちゃんに甘えてすくすく育ちましたが、やっぱりお兄ちゃんには敵わないんですよね〜。
mami
2008/01/12 17:26
パリちゃん☆
いただいたたまごちゃん、すっかり一番のお気に入りになってますよぉ〜。
ありがとうございました。
32個とは、かなりの大人買い!!!
それぞれのお宅でお友達のお気に入りになってることでしょう。
ピノたん、はじめは目頭部分だけモシャモシャでしたが、しだいに全体的にモシャモシャしてきました。
体はそんなに伸びてませんが・・・。
ディーンくんは目頭抜いてるんですねっ。
mami
2008/01/12 17:29
ジュリーママ☆
ZIPの特性を生かした大会があれば参加するのですが・・・。^0^
モデルとかも良さそうですが、お顔の表情が暗すぎますねっ。笑
mami
2008/01/12 17:36
vivoママ☆
やはりパリちゃんから頂いたたまごちゃんがvivoくんのお気に入りでしたか。
これって、みんな好きなんですね〜。
ピノたんは、そこにたまごがあるかぎり狂ったように遊ぶので、逆に隠さないと疲れはてそうです。
zipもいつも顔に押し付けられて、迷惑そうです。
mami
2008/01/12 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ZIP vs PINOT* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる