Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと欲しかったもの・・・。

<<   作成日時 : 2008/01/13 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ついについに、我家にもやってきましたァ〜。^0^
ジッピーノも、「なに、なに〜?」ってソワソワッ。


画像



「欲しいなぁ〜。」と思いつつも、いつも後回しにしちゃうものって、ありませんか?
一目惚れした器とかだったら、すぐに連れて帰ってきちゃうのに・・・。


画像



箱から出した途端に、警戒モードのジッピーノ♪


画像



で、スイッチを入れたら、一目散で逃げていったジッピーノ♪
さすが、吸引力がすごいだけあって、音もかなりのものです。
重くて腰が痛くなっちゃったけど、古いものと比べると比べ物にならないくらい、きれいになります。
特に、2匹が走り回り、常に毛がまっている我家には、必需品。
今回は、実家の母がプレゼントしてくれましたっ。m==mありがとう〜〜〜。
今日からお世話になりま〜す。Dさんっ。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー、やっぱり犬飼いは誰もが憧れるダイソン♪
欲しいと思いつつもお値段で却下となってました。
やっぱり音も大きい?腰が痛いということは重い?
でもお家がきれいになればね♪
我が家も2匹になって、気がつくと短い毛と長い毛が床の四隅に吹きだまってます・・・(汗)。
nara
2008/01/13 21:08
naraさん☆
やはり犬飼いには魅力的なものですよねっ。
でも長い目でみると、吸引力も衰えなく、メンテナンスサービスもしっかりしているし・・・。
重いですよ。大きいですよ。音もピノたんがビビルほどです。笑
2匹になると、毛の散り方も凄まじいので、お掃除も大変ですものね〜。
我家は、ZIP号内をコレできれいにしようと思い、きめました。
他人様をお乗せできないほど毛だらけですからっ。
mami
2008/01/14 20:18
おお!!
私がついに踏み切れなかったD様が〜
「やっぱり買えばよかったなー」と
他社品を買ってから後悔してます。
ジュリーママ
2008/01/14 22:48
私も他社のを買って後悔・・・
やはり、最初からDサマにしておくべきだった〜!
いっちゃん・ママ
2008/01/15 02:39
うちは、図々しくお友達から貸して頂き、車内清掃をしました。
ハンディもあるそうですね。そちらを買うかどうか、まずは本体でお試し。
結果は良好ですが、ノズルが届かない部分もありますので粘着シートを併用するといいかと思います。
vivoママ
2008/01/15 09:56
おお〜っ!DC22だっ!!
実は電気大好きのわたくし、DC07以来のファンです。
家の掃除機の寿命が来たとき「自分で買うからダイソンに!」と頼んで(笑)
DC08を迎えたのです。
しかし、技術の進歩は歩みを止めないのですね。
更にパワフル&メンテフリーの新型。
レポートを期待します。(あ、そういう日記ではないですね 笑)
koppa
2008/01/15 13:02
我が家もダイソン愛用者です〜♪でもDC07という古い型…(涙)
今のは本体が随分と小さくなりましたよねぇ(←かなり感動)
そして…もしかして手元スイッチ?いいなぁいいなぁ〜
うちのは本体にスイッチがあるのでちょっと不便なんです。
重い&うるさいは変わらないのかしら?
でもいい仕事するのは間違いないです!!!
ponchi37
2008/01/15 14:21
ジュリーママ☆
そうなんですか〜?
私は、電気製品には疎く、どちらかというと、デザインとかで買っちゃうタイプなんですけどね。汗
次回は、是非〜。って買ったばかりなのかな?



mami
2008/01/15 20:11
いっちゃんママ☆
おふたり続けてそんな風に言われると、内心「やっぱり買ってよかった。」ってニンマリしちゃいましたぁ〜。ごめんなさいっ。m--m
しかもD様とまで言っていただいて、D社も喜んでいることでしょ。^^
mami
2008/01/15 20:14
vivoママ☆
購入前に、お友達のでお試しなんて、賢い主婦ですねぇ〜。
もう我家の車は、粘着テープと吸引力の弱い掃除機だけではどうにもならない状況に陥っているので、決断しました。
まだ車には試してませんが・・・。
mami
2008/01/15 20:16
koppaさん☆
いろいろとこだわりがおありなんですねぇ〜。
椅子に電気製品に・・・。
同級生ですしねっ。(←関係ないか。同級生と知り、急に親近感が。笑)
私は昔のタイプは知らないのですが、かなり進歩したんでしょうね。
七年間フィルターのお掃除がいらないとか。
古い掃除機でお掃除したばかりだったのに、DC22でカーペットをもう一度お掃除したら、ゴミ箱にいっぱい毛と埃がたまったので、ビックリしました。すごいですね。
mami
2008/01/15 20:21
ponchi37さん☆
ここにもdyson愛用者が・・・。
口コミって、すごいですね。
今、迷ってる方が、このコメントを読んだら、決断できるのでは?
そうです手元スイッチです。
重い&うるさい・・・は、少しは改善されたのかもしれませんが、軽い&静かとは、言えません。
愛用者の方が、「いい仕事する。」とおっしゃるのだから、間違いないですね。
mami
2008/01/15 20:26
二匹になると、脱毛量、2倍になるというより、4倍になって(相乗効果?)いるような気がします。
個人的には、一匹に一台、ルンバが欲しい、今日この頃です。
narao
2008/01/16 20:00
naraoさん☆
2匹になると、ガウガウバトルがはじまるから毛も舞いますよねっ。
なるほど〜、ルンバという手もありましたねっ。(←って、ルンバってなに?と急いで検索して調べた私・・・笑)
カッコいいのですが、使い勝手はどうなんでしょうね?
mami
2008/01/16 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずっと欲しかったもの・・・。 Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる