Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪あそび♪

<<   作成日時 : 2008/02/04 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日・・・目覚ましの音で目覚めると、外は雪景色・・・
PINOTだけ連れて、お出かけの予定があったのに・・・
こんな雪の中じゃ、車の運転は無理だし・・・楽しみにしていたのだけれど、諦めて、1日お家に引き籠り・・・。


PINOTにとっては、はじめて見る雪です。


画像



ひと遊びしたら、やっぱり足が冷たいのか、2匹で急いで戻ってきました。^^


画像



2年ぶりの大雪。。。ここは、どこ?


画像



そして、一夜明け・・・


画像



雪が融けてしまうまえに、もうひと遊びしておきますか?ピノたんっ。


画像



土曜日は、私もzipapaも1日お出かけで、その間のジッピーノのシッターさん役をまおちゃんパパとママが引き受けて下さいましたっ。
夕方のお散歩と、ご飯をあげてもらうようにお願いしていたのですが、1日じゅうたくさんお散歩にも連れていってもらい、一杯遊んでもらったようです。
まおちゃんパパ&ママはお優しいから、さぞかし楽しく大満足だったことでしょ〜〜〜。



引き続き、ネロくんを探しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコには天からの贈り物でしたね。
我が家も大喜びで遊んでました。
3枚目&4枚目のお写真、北海道のペンションみたいですねっ!
ジュリーママ
2008/02/05 18:36
雪になる気配すらなく1日中雨だった静岡市からすると、羨ましい。
雪の上で遊ばせたいと思うのですが・・・こればっかりは・・・
降っている時や雪景色を見ているのは綺麗ですが、出掛けようとする時は凹みますよね。

風夏は無事に戻ってきました。キズは痛むようで静かですが、元気です。
こはる&風夏父
2008/02/05 21:49
ジュリーママ☆
ジュリダマちゃんも嬉しそうに駆け回っていたんでしょうね。
ピノたんも初めてみる雪に興味津々でしたよ。^^
お散歩のときも、ジッピーノはわざわざ雪の上を選んであるいてました。笑
mami
2008/02/05 23:16
こはる&風夏父さま☆
ピノたんは、初めてみる雪に興味津々で、うさぎのようにピョコピョコ跳ねたり、匂いをかぎまわっていました。
静岡も、1度くらいは積もるといいですねぇ〜。
そうなんですよぉ〜、その後の雪かきが大変ですよね。
って、そんなこと言ったら、雪国の方に笑われそうですが・・・。
風夏ちゃん、無事戻ってきてよかったですね。
翌日だから、まだ元気がないのも仕方ないですね。
明日あたりは、かなり回復するのではないでしょうか。^^
風夏ちゃん、今夜はゆっくり休んでね〜。
mami
2008/02/05 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪あそび♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる