Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べて治そう〜

<<   作成日時 : 2008/02/15 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

酵素風呂効果で、この冬は風邪もひかずに乗り切れそうだぁ〜。って思っていたら・・・
先日のあの寒さにやられてしまいましたっ。

今回は珍しく鼻かぜ・・・
大体私の場合は喉が弱点なので、喉からくる風邪がほとんどなのだけど・・・
え〜っ、これって、風邪だよね?(花粉症が今年から発症・・・なんてことありませんよ〜に。)

こんなときは、しょうが湯で温まろう〜。
しょうがとハチミツを一杯入れて・・・。^^


画像



今夜は手作り水餃子・・・(正真正銘の手作りですっ。^^;)
アツアツをフゥーフゥーしながら食べましょ!!!


画像



昨日のValentine's Dayにzipapaにプレゼントしたチョコを盗み食い・・・笑


画像



Sママからジッピーと私にいただいたプレゼントと生キャラメル♪
はじめて食べる生キャラメル・・・キャラメル好きな私にはたまりませんっ。
ほっぺが落ちそうに美味しい〜〜〜。
風邪を退治するには、一杯食べることが一番ですものねぇ〜。


画像



ジッピーノは、元気いっぱい♪♪♪


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪ひいたら、十分に栄養とって休養するのが一番ですよね!
手作り水餃子にスイーツにとっても美味しそ〜なものが一杯で風邪ひいてなくても食べたくなっちゃいました^^。
十分休養されて、お大事になさってくださいね。
元気一杯なジッピーノちゃん達がお薬にもなってくれますよね!
aki
2008/02/16 22:22
akiさん☆
ご心配いただきありがとうございます。
お蔭さまで、元気です。(鼻がクジュグジュ以外は・・・。)
私の場合、風邪といっても寝込むようなことは滅多になく、休養をとるほどのことでもないのですが、体をあたためて1日でも早く、この不快なグジュグジュをやっつけたいと思います。
元気いっぱい、お散歩命なワンコがいると、風邪なんてひいてられませんものね〜。
akiさんもどうぞお気をつけて!!!
mami
2008/02/17 00:11
お風邪だったんですね。
どうかお大事に!
ジュリーママ
2008/02/17 11:33
mamiさん、風邪だったんですね。
お大事にして早く治してくださいね。
正真正銘の手作り水ギョーザおいしそう♪
いっちゃんママ
2008/02/17 22:01
ジュリーママ☆
ご心配いただき、ありがとうございます。
ぜんぜん元気なんです。昨日もお出かけしましたし・・・。汗
元気なジッピーノがいると、おちおち休んでもいられませんしねっ。笑
mami
2008/02/18 18:03
いっちゃんママ☆
ありがとうございます。
でも、とっても元気です。^^
あの事件以来、餃子を手作りする人が増えて、餃子の材料がかなり売れてるみたいですよ〜。笑

mami
2008/02/18 18:07
本当に風邪かな〜?『花粉症』だったら、Welcome花粉症ワールドですよ!!
今年は多いそうですよ。既に1月末から症状が......。
抗アレルギー薬が飲めない体質の私は、マスクに眼鏡に帽子と怪しいおばちゃんに化してます。私も風邪は喉からです。てことは、銀の...ブロック?(笑)
もし、症状がよくならいようでしたら、血液検査をお勧めします(アレルギーの)。
vivoママ
2008/02/20 11:02
vivoママ☆
幸い、風邪のようでしたぁ〜。
ほぼ治りましたから。良かったですっ。
vivoママも花粉症でお悩みなんですね。
今日TVで「もしお金で花粉症が治るとしたら、いくらだったら払う?」というアンケート調査とってて、10万〜50万が一番多かったです。
もちろんもっと高額でもいいと言う人もたくさんいると思います。
それほど花粉症は辛いということですよねぇ〜。
mami
2008/02/20 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べて治そう〜 Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる