Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 光の春♪

<<   作成日時 : 2008/02/20 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2月のことを、「光の春」とも言うんですって・・・。
確かに、太陽の光が強く、眩いですよね。


画像



光は強いけれど、まだまだ寒さが厳しい2月ですが、今日は少しホッとするような暖かさ!
暖かさに誘われたのか、我家のセカンドヤードから、今年初めての雉の鳴き声も・・・。


画像



春ももう、すぐそこまで、来ていますねっ。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早くぽかぽか春こないかな♪ジッピーノはなにをみつめてるの(≧m≦*)?真剣なまなざし♪
nao
2008/02/21 17:59
熱量が1月とは大分違いますよね〜♪
今日はポカポカしていて、運転中眠くなってしまいました。いけませんね!!

ところで、ZIPくんの見つめているのはオヤツのようですが、PINOTちゃんのは
何ですか???
vivoママ
2008/02/21 19:02
こちらも、暖かな1日でしたよ。
散歩の途中で沢山お水を飲むようになりました。

雉はいませんが、メジロが鳴いています。

右手はおもちゃ?おやつ?
左手はおやつ?
シャッターを押したのはどの手??
こはる&風夏父
2008/02/22 01:26
naoさん☆
今日は暖かい1日でしたねぇ〜。
春は、もうすぐですよっ。
ジッピーノが見つめているものは、当然おいちいものですよぉ〜。
食いしん坊さんは、p3にも負けないくらいですからね〜。^^
mami
2008/02/22 21:00
vivoママ☆
暖かかったり、また冬に逆戻りしたりの2月ですが、春はもうそう遠くはなさそうですねっ。梅の花もきれいに咲いてますよねぇ〜。
ワン友さんからジッピーノにいただいたバレンタインのワン用スウィーツを2つに割ってあげましたぁ〜。
ピノたんの方はカラフルなチョコもどきのものがクッキーにまぶしてあるのです。
mami
2008/02/22 21:05
こはる&風夏父さま☆
この季節は、鳥の活動が活発になり、いろいろな種類の鳥さんたちが鳴いてますよね〜。
ホントに、今日はまた更に暖かい1日でしたね。
正解は・・・
右手も左手もおやつです。
そして、右手も左手もzipapaの手で、シャッターを押したのは私の手でしたぁ〜^0^
mami
2008/02/22 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
光の春♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる