Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒沢散歩♪

<<   作成日時 : 2008/02/22 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、3月下旬並みの暖かさ・・・。
まさに、お散歩日和な気持ちのよい1日でした!!!

ということで、久しぶりに、ちょっと足をのばして、駒沢でお散歩&ショッピング&ランチ・・・。
ここのところ車でお出かけをしていなかったので、ZIPはシャイロー号の車内で大興奮っ。
こんなに嬉しそうにはしゃぐZIPを見るのは、いつぶりかしらぁ???


お気に入りのショップを覗いてお買い物したり・・・


画像



駒沢公園をぶらぶらお散歩したり・・・


画像



ランチをしたり・・・
こんなにキラキラした笑顔のZIPを見るのは、ホントひさしぶり・・・。


画像



いっぱいお散歩したので、さすがにみんなまったりと足元で寛いでくれましたっ。


画像



少し暖かくなってきたので、私も冬眠生活を終え(笑)、これからはまたワン連れでいろいろとお出かけしたいと思いましたっ。
また一緒にお出かけしよ〜ね、シャイローちゃんっ。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日と、今日の昼までは春のような陽気でしたね。
駒沢お散歩なんてオシャレ!ワンと一緒に入れるお店も多いんでしたっけ。
公園の梅も見事ですね。
今日は春一番が吹いたのに、また冬の寒さに逆戻りとか。
風邪をぶり返さないようにお気をつけくださいね。
ふらまま
2008/02/23 17:22
ふらまま〜☆
ホント、昨日と今日の午前中までの春のような陽気は幻だったのか?と思うほど、一転して嵐のようですねぇ〜〜〜。汗
駒沢、ワンと一緒に入れるお店、多いですよね〜。
青葉の森公園の梅の花も満開ですかね?
風邪の方はもうすっかり抜けましたぁ。ありがとうございます。
mami
2008/02/23 20:15
mamiさん昨日はちょっと足を伸ばしてのお散歩大正解でしたねっ
しかも一日ずれていたら午後は砂嵐でお散歩どころではなかったかもしれないし。お天気も良くワン達も沢山歩いて満足できた事でしょう☆
私も思いがけずテリア好きの方の絵の情報もゲットでき、今はどの写真にするか嬉しい悩み中です。何事も聞いてみるものですねっ(*^_^*)
次のツアーも楽しみです♪笑っ。
シャイローママ
2008/02/23 23:41
シャイローママ〜☆
ホント、思い立ったら即行動が一番だよね〜。
お散歩日和な1日で最高でしたね。
運転お疲れさま〜、いつもありがとっ。^^
シャイちゃんの絵も描いてもらえることになったし、良かったね。
出来上がりが楽しみ楽しみ♪
次のツアーも楽しみましょ〜〜〜^0^
mami
2008/02/24 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
駒沢散歩♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる