Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼主さんが見つかりました。^0^

<<   作成日時 : 2008/02/25 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ご心配をおかけいたしましたが、コーギーちゃんの飼主さんが無事みつかり、さきほど飼主さんと再会を果しました。

今朝一番に、警察署と保健所に連絡をいれたら、飼主さんからもご連絡が入っていました。
コーギーちゃんの名前はセリーヌちゃん。13歳だそうです。
最近こちらに引っ越してきたばかりなので、お家がわからなくなってしまったのでしょうね。
意外にも、すぐ近くにお住まいでした。
無事飼主さんに再会できて、これで一安心です。
でも、2日間セリーヌちゃんと生活を共にしたまおちゃんパパとママは複雑な心境のようです。
とても懐いてくれていたので、このまま飼主さんが見つからなければいいなァ〜という思いと、必死に探しているかもしれない飼主さんの元に帰してあげたいなぁ〜という思いで心が乱れていたもようです。
まおちゃんを亡くして2ヶ月・・・
2日間だけでしたが、2ヶ月ぶりに犬と生活する楽しさを味うことができたようです。
飼主さんに引き渡すときにも、ふたりして涙でボロボロだったようす。
それでも、セリーヌちゃんにとっては本当のパパとママのところへ戻れることが一番嬉しいことですものね。
本当に良かったです。

こんな一件があると、想うはやはりネロくんのこと。
ネロくんも一日も早くパパとママの元へ戻れるといいな!!!

リンクして下さったり、お声がけしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。m--m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね!
お顔の表情からもお話からもかわいがられていたことは十分わかりましたので飼い主さんも必死で探していると思っていました。すれ違わずお父さんお母さんのもとに帰れて良かったです。
迷子の2日間をまおちゃんママのところで過ごすことができてセリーヌちゃんは幸せでしたね。
パリちゃん
2008/02/25 19:14
パリちゃん☆
ありがとうございます〜。
無事に飼主さんの元へ帰してあげることができて一安心ですが、まおちゃんパパとママがかなり寂しがっていらっしゃって・・・。
やはりワンコのいない生活は、考えられないようで・・・。
もう少し気持ちが落ち着かれたら、新しい家族を迎えてほしいなぁ〜と思います。
mami
2008/02/26 07:53
良かったぁ〜♪
先日の記事にはコメントせずにおりましたが、naraoとふたり、とても気になっていたところでした。
迷子になった2日間は本当に寂しかったかも知れませんが、保護してくださった方にも幸せな時間をもたらしてくれた。
本当に良かったです。
いつかその方にも再び幸せな時間が迎えられるといいですね。
nara
2008/02/26 13:35
naraさん☆
ありがとうございます。
小麦ちゃんのこともあったので、きっと公的機関があいたら見つかるかなァ〜と思ったらやっぱりでした。
2日間は、セリーヌちゃんも本当にまおちゃんのお家の子みたいに寛いで優しい表情をしてたんですよ〜。
本当にワンちゃん大好きな方なんです。
私もいつの日かまたまおちゃん邸から新しい家族の声が聞こえてくるのを楽しみにしているんです。
mami
2008/02/26 18:03
良かったぁ。
ちょっと遅れてのコメントですが、とっても心配だったんです。
コギさんってのもあって。
ガスリサも、きっと引っ越したらお家がわからなくなってしまうかもしれないと思うと…
セリーヌちゃんが無事にパパとママのもとへ帰ってホントに嬉しいわん♪
ガスリサママ
2008/02/29 22:31
ガスリサママ〜☆
ご心配いただいてたのですねっ。
ありがとう♪
それにしても、やっぱりコギちゃんは愛嬌たっぷりで可愛いですよね。
2日間でまおちゃんパパとママをすっかりコギ好きにしてしまいました。
千葉○ごうのペットショップで、ついついコギちゃんに見入ってしまったとおっしゃってました。
お互いに、我が子たちを迷い犬にしないように、気をつけましょ〜ね。
mami
2008/03/02 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
飼主さんが見つかりました。^0^ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる