Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫♪

<<   作成日時 : 2008/03/28 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ZIP地方の桜も、ほぼ満開・・・
来週あたりが一番の見頃でしょうかぁ?


画像



↑ご近所の公園にお散歩に行ったら、ガーデンセットが置いてありましたぁ〜。笑
誰かがこの下でお花見してたのかな?


そして、、、ジッピーノのお庭も春爛漫っ。
雪柳が美しい〜。(これはお隣のお庭のものですが・・・笑)
ムスカリもいたるところからお顔を出して・・・(ムスカリって、年々どんどん増えてゆきます。)


画像



近頃、悩ましい日々を過ごしているお兄ちゃんなのですが・・・


画像



やっぱり春爛漫な笑顔?
あと何日お家にいられるかなぁ?


画像



そして、、、春といえば、苺!!!


画像



ここのところ、ほぼ毎日飲んでいる苺ジュース。
苺大好きなピノたんにも少しお裾分けしてあげると、目をパチクリさせてペロペロしています。
このあたりは、少し車を走らせると、いちご農家があって、採れたての苺を直売したりしています。
粒のそろわないものや少し熟れすぎたものが格安で売られていたり・・・
ジュースにするには、それくらいのものの方が美味しかったりします。
が・・・今日は特別に私の出身地福岡が誇る苺の王様・あまおうで作ってみたら・・・
やっぱり美味しい〜〜〜。
贅沢な一杯となりましたっ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
南関東は春だねぇ〜。
パリちゃん
2008/03/30 16:35
パリちゃん☆
同じ関東でも、南と北では、かなり違いますものねぇ〜。
そちらはまだまだ春本番ではないのかな?
mami
2008/03/30 21:15
お庭もお花が綺麗で良いですね〜。
こちらも今週あたり桜が見頃になりそうです。
こんな素敵なお庭で悩ましい日々を送ってるZIP君、少しの辛抱だから頑張ってね!
私もイチゴ大好きですが、あまおうのイチゴジュースとっても美味しそうです〜。我が家はご近所農家の紅ほっぺが多いです^^。
aki
2008/03/31 22:21
akiさ〜ん☆
そちらも、桜は今週が見頃なのですね。
思う存分、楽しみたいですねっ。
ZIPは、予想していたほどの興奮はまだありません。
でも、夕方からはずっと寝室に隔離されてる可哀想な兄ちゃんです。
応援、ありがとうございます。
やはりakiさんのご近所にも苺農家が?
紅ほっぺ・・・食べたことないかも。
今度買ってみたいと思いますぅ。^^
mami
2008/04/01 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
春爛漫♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる