Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS コレクション♪

<<   作成日時 : 2008/03/05 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まおちゃんママが、「西千葉の雑貨屋さんに、ZIPそっくりな困った顔した
ジャックの絵があったわよぉ〜。」とおっしゃるので。。。

助手席にまおちゃんママと後部座席にピノたんだけ乗せて、
行ってまいりましたぁ〜〜〜。^^
そんなこと言われると、弱い私ですっ。


即ゲッドです。
本当だぁ〜、困った顔してる。


画像



お目当ての絵をゲッドした後は、千葉でお買い物したり、ランチしたり、
帰りに青葉の森公園によってお散歩したり。。。
ホントはZIPも連れて行ってあげたかったのですが、
昨日は脚の具合が悪かったピノたんだけ連れて行ってまいりましたっ。
久々にピノたんをバッグに入れてつれまわったのですが、
重くて死にそうでしたっ。



そして、この絵は、VINOが天国に旅立った直後に、偶然にもまおちゃんママが
ご友人から譲り受けられたものなのですが。。。
今は我家にあるんです。
「これは、mamiさんの手元にあった方がいい。」とおっしゃっていただいて。。。涙
不思議なくらいVINOに似てます。


画像



そして、これは2〜3年前にアンティークショップで見つけたもの。
ジャックかどうかは定かではないですが、ヤンチャな感じがジャックっぽい。^^


画像



そして、これは、我が弟が書いてくれたもの。。。第一作目


画像



これは、2作目です。。。
この後、何度頼んでも、もう描いてもらえません。
本当に気まぐれな弟。。。
今度遊びにきたら、ワインでほろ酔いにさせて描いてもらおうっ。笑
頼み倒して、ピノたんの絵も描いてもらわなきゃ。


画像



イギリスのものを扱った雑貨屋さんやアンティーク屋さんには、
テリアがモチーフになったものが多くて、
テリア好きは素通りできませんっ。
これからも、どんどん増えてゆくのでしょ〜ね。


画像



お蔭様で、ピノたんの脚はすっかり完治したようです。
ご心配いただきありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレクション♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる