Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュリダマちゃんのアジのお稽古♪

<<   作成日時 : 2008/03/06 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ジュリダマ姉妹のアジのお稽古を見学させていただくことに・・・♪


でも・・・その前に、すいらんで一遊びっ。
とっても久しぶりのすいらんです。^^
ピノたんは、ハイパーなお嬢さんのダーマちゃんがとても気に入ったみたいで、常につきまとっておりましたっ。


画像



考えてみれば、ピノたんにとって初めてのドッグランでした。
我家はほとんどドッグランに行くことはないのですが・・・。
(これまで、いろいろとトラブルがあったりもしたので。。。)
平日のドッグランは貸切状態でいいですねぇ〜。
これならば、安心して遊ばせられますっ。^^
ドッグレース用のフィールドをみんなで迷路のように走り回ってましたっ。


画像



こちらは、アップダウンのあるフィールドです。
ジッピーノは大喜びっ。
テリアって、こういう所が大好きですっ。
ピノたん、脚もすっかりよくなって、絶好調!!!


画像



突然、ジュリダマ姉妹がネットをはさんで追いかけっこをはじめました。
ピノたんもジュリーちゃんを追いかけますが、なにせ脚の長さがピノたんの三倍以上もあるシェルティには到底追いつけませんっ。
しかも、ジュリーちゃん、早すぎて、何度チャレンジしてもお写真に入らないっ。汗


画像



ランチ後、今度はすいらんから車で40分くらいのジュリダマちゃんのアジの先生のフィールドへ。。。
ジュリーちゃんもダーマちゃんも、カッコいい〜。
シェルティは飼主に忠実で、楽しそうにジュリーママの指示に従っていました。
すごいわぁ〜〜〜。


画像



ジュリダマちゃんを待つ間、ジッピーノはお隣の落花生畑をお散歩〜♪
なんて、長閑なところなのでしょ〜っ。


画像



そして、ジュリダマちゃんの練習後、先生にピノたんのしつけのご相談にのっていただいたり。。。
頂いたアドバイスどおり、しばらく頑張ってみようと思います。^^
今日はお天気もよく、とっても楽しいお出かけとなりました。
ジュリダマちゃん、またジッピーノと一緒に遊んでねっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は有難うございました。
PINOTちゃん、ダーマしゃんを慕ってくれたみたいで嬉しかったです♪
我が家には、飼い主に(あまり)忠実でないシェルティーもおります(笑)。とにかく走りたくて仕方がないというか...
PINOTちゃんも、骨格ができたら、アジにも挑戦してみては?
一緒に何かするって、すごく楽しいですよ〜
ジュリーママ
2008/03/07 17:11
ジュリーママ☆
先日はいろいろとお世話になりありがとうございました。
毎回、会う度に、ピノたんとダーマしゃんの関係はかわってゆきますね。
今回は、完全にダーマちゃんを年上だと認識したようで、ちょこまかつきまとってましたよねっ。
ジュリーちゃんとの絡みも面白かったです。^^
ピノたん、アジ向きな体型ではないような気もしますが、一緒になにかをするってすごく楽しいですよね〜。
ピノたんに合ったものをなにか見つけて一緒に楽しめたらなァ〜と思います。そのときは、またよろしくお願いしま〜す。
mami
2008/03/08 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュリダマちゃんのアジのお稽古♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる