Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS It’s a sunny day!

<<   作成日時 : 2008/03/16 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日も昨日に引き続き、うららかな春の1日・・・

そんな絶好のワンコ遊び日和な中、エディ家と一緒にすいらんで一遊びしてきましたっ。
エディ家に可愛いBabyが誕生するのも、もう秒読み段階にはいり・・・
しばらくはワンコ遊びもできなくなるので、思いっきり遊ぼう〜という企画!

日曜日のすいらんは、お天気が最高なのと、ドッグレースなどの催し物も行われていたせいか、これまでに見たことのないほどたくさんのワンコが遊びにきていましたぁ〜〜〜。

で・・・まずは、興奮しまくりなNoisy Dogsを誰もいないドッグランに放して遊ばせ、calm downしていただくことに・・・
Booちゃんとピノたん、いきなりスゴイ勢いで走り回りますっ。(良いコンビっ♪)
一方、匂い嗅ぎに余念のない長男組のZIPとKooちゃん。汗


画像



と油断していたら、いきなりBooちゃん、水溜りの中に飛び込み、体をすりすりっ。
すっかり泥パック状態。。。


画像



とりあえず一遊びしてから、ランチ休憩を・・・
レストランも行列ができていて、待ち時間発生。
平日にいくと、ガラガラなのにねっ。
エディ家はワンコと一緒にレストランに入るのは初めてだそうで、かなり興奮状態っ。
しかも、どこを見てもワンコワンコワンコ〜。
ワンコ好きのエディと奥様のMさんもかなり嬉しそうでした。
ちょっとしたハプニングなどもありましたが、それについてはエディ&Booちゃんの名誉のために内緒にしておくとしましょ〜。^m^


ランチ後、ご近所のフラン家も合流してくださり、更に更に楽しい時間を・・・
「フラン叔父さんおひさしぶり〜〜〜。」by PINOT
あれ?1匹変な子が混じってない?


画像



あなたは、一体、誰ですかぁ〜?


画像



「おいおい、近寄るなよぉ〜。僕まで汚れちゃうじゃないかぁ〜。」by フラン叔父さん


画像



Kooちゃんは、ものすごくフランくんのことが気に入ったみたいで、ストーカー状態っ。
フランくんがガウガウ言っても、ヘラヘラとつきまとい、終いには、フランくんも諦め状態に。笑


画像



Kooちゃん、目がしばしってるし。。。


画像



ZIPはお外ばかりが気になって、入ってくるワンコを一番乗りで匂いチェック!^^;
「おっ、新入りが来たぞ!」 by ZIP&KOO


画像



結局オープンからクローズまで、思いっきりワンコ遊びを満喫して、みんな大満足でした。
フランくん&ふらままにもお会いできたしねっ。
次回は、エディ家のBabyも加わり、さらにさらに楽しく賑やかなお出かけになるのかな?
今から、楽しみだわぁ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく楽しかったようですねっ!
泥パックJRTすごいね〜>笑
パリちゃん
2008/03/17 21:05
昨日はありがとうございました。
いやあ、楽しかった!笑った笑った。Booちゃんサイコー!
ふらぱぱも写真を見て爆笑してました。
Kooちゃんに気に入られてよく走ったおかげで、
フランは帰ったらもうグッタリでしたよ。
エディさんご夫妻はとっても気さくで明るくて
また是非ご一緒したいです。
Zipくんが、来るワン来るワンにウェルカムモードで
挨拶する様子は初めて見る光景で、新鮮でした。
私はピノたんのおねだり光線が可愛くって、ついつい
オヤツをあげちゃいましたよお。
今度はおべんと持参で行きましょ!
ふらまま
2008/03/18 00:08
パリちゃん☆
ディーンくんも遊んだあのすいらん、日曜日はすごいワンコ出でした。
珍しいワンコたちにも一杯会えましたよ。
なかなか見られませんよねっ、泥パックJRTは・・・。爆
mami
2008/03/18 14:39
ふらまま☆
こちらこそ、突然のお誘いにもかかわらず、駆けつけて下さいまして、ありがとうございましたぁ〜。
お陰様で、さらにさらに楽しい時間を過ごすことができましたっ。^0^
Koo&Booちゃんも、エディご夫妻も最高〜でしょ?
いつもあんな感じでノリノリで遊んでいるんですよっ。^^
是非是非またご一緒しましょ〜ね。
ZIPはドッグランの楽しみ方を間違えています。
ピノたんは、午前中ハシャギ過ぎたせいで、電池切れになってしまい、フラン叔父さんにイライラ八つ当たりばかりしてゴメンなさいっ。m--m
そんなところは、まだまだパピーです。
次回はお弁当持参で・・・いいですねぇ〜。
貸切にしてもいいですねぇ〜。^^
BFDにも行きたいですし。。。
mami
2008/03/18 14:44
わ〜、写真見ているだけでも楽しい音楽が流れるわ〜っ。
Booちゃんたら凄すぎっ〜。最高〜っ♪
たまにはこんな泥んこ遊びもいいよね〜っ。
こうなったら笑うっきゃない!ってな感じでしょうか(笑っ)
Booちゃんもメッチャ笑顔〜っ♪
シャイローもシャンプー前にこれでもか〜って位に泥んこ&穴掘りをさせてあげたいな〜っ。
すいらんに随分とワンコ達が集ってますね〜、ピノたん楽しめたかな〜?ジップ兄さんとKooちゃんのコンビでの後ろ姿、情景が伝わる一枚です♪
エディ夫妻もKoo&Booちゃんとの思いっきり楽しい時間過ごせてみんながハッピーな一日でしたねっ(*^_^*)

シャイローママ
2008/03/19 23:42
シャイローママ〜☆
楽しさが伝わるかしらァ〜。
Booちゃんのキャラは最高!
み〜んな楽しそうに遊んでましたよ〜。
ピノたんもBooちゃんの真似をして泥水を覗き込んでいたけど、さすがに躊躇していたわっ。
でも、たまには泥んこもいいよねぇ〜。なんといってもワイルドなジャックですから〜〜〜。
シャイちゃんがいたら、きっとBooちゃんと同じことしてるでしょ!爆
ピノたんは、あっちふらふらこっちふらふら、いろんなワンコの集団に混じって普通に遊んでました。
飼主が近くにいなくても全然オッケーな大胆なタイプです。
こちらとしては、もう少し飼主を気にして行動してほしいのだけど。。。
次回は是非是非シャイローちゃんもご一緒に〜〜〜。
mami
2008/03/20 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
It’s a sunny day! Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる