Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の祝日。。。

<<   作成日時 : 2008/03/20 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

せっかくの「春分の日」の祝日なのに、朝から雨が降り続ける関東地方。。。

こんなお天気でも、大黒柱はゴルフです。
なんてお気の毒!!!
私たちも、予定では、お友達とワン連れのお出かけだったのですが、それも延期に・・・。
当然、ジッピーノはお散歩もお休みで、ストレスが溜まるばかり・・・。^^;
特に、ZIPはお散歩命ですからねぇ〜。
ピノたんは、お家の中でも遊べればそれでOKなのですが・・・。

画像



ZIPはトイレをしたくなったら、お庭へ・・・
ピノたんはお家でできるけど、気晴らしに・・・
が、ピノたんを一緒に出すと、体高が低いので、お腹もびしょ濡れ・・・--;


画像



雨の日は、飼主はお散歩お休みにできてのんびりなのですが・・・
ワンコにとっては、退屈ですよね。
明日は雨あがってくれるかなァ〜。
あがったら、思いっきり遊ぼうねっ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このお天気には残念っ。
Zipapaさんはこの天候でもゴルフだなんて風邪ひかないか心配ですねっ。
シャイローも今日はお散歩はおあずけです〜。
ってなわけでお休みに突入の私も部屋掃除をしてはコーヒー飲んで休憩し、のんびり休日です。たまにはシャイローとお家でお遊びのお相手もしたりして。
こんな時多頭飼いだとワンコ同士遊びながら満足できるからやっぱりいいですよね〜♪
シャイローは時々私の枕をブン回してストレス発散しております。
パパのではなく必ず私の・・・。
何故だ???



シャイローママ
2008/03/20 14:19
シャイローママ〜☆
今日は残念でしたねっ。
でも、お楽しみは先にとっておきましょ。^^
シャイちゃんも今日はお散歩やすみ?
あのレインコートは活躍しなかったのね、さすがに。
シャイママはずっとお仕事忙しかったから、たまにはのんびりな休日もいいよね。^^
そうそう、こんな時、多頭飼いは多少は助かるかな?
ガウガウ遊びがいつもに増して凄かったの、今日は・・・。
シャイロー家も多頭飼いになるのもそう遠い将来ではなさそうなので、楽しみねぇ〜。^0^

mami
2008/03/20 21:30
ホントに今日は残念でした・・
是非、吉宗と葵をZipくんたちに会わせたかったです♪
でもエライ事になってしまったので、父の失態が見られずに済んで幸いでしたケド^^;

晴れの週末になりそうですネ♪
ようやくワンコたちのストレスも発散出来そう(*^_^*)
小夏
2008/03/22 01:43
小夏さん☆
家族総出のお出ましだったのに、お会いできなくて残念でしたぁ〜。
超大型犬の3兄姉弟があの公園に集まったら、かなりスゴイ図だったのでしょ〜ね。
父様のご失態・・・是非是非拝見したかったです。爆
ごめんなさい、なんだか想像すると笑えます。
我家も歩けない距離の公園ではないのですが、集合時間に間に合わなくてついつい車出勤になるんです。汗
また遊びにきてくださいねぇ〜。
mami
2008/03/22 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の祝日。。。 Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる