Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ピクニック日和な週末♪

<<   作成日時 : 2008/03/24 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

春の嵐もおさまり、週末は春らしい陽気に恵まれましたね〜♪

ジッピーノのストレスを発散させるために、朝のお散歩はお気に入りの公園へ・・・
朝から休日出勤しようとするzipapaも無理やり誘って。。。
たまには、気分転換しなきゃ〜。


画像



PINOTちゃん、ダイエット、ダイエット・・・
しっかり走ってねぇ〜。


画像



この朝も、こんなに広い公園を貸切状態♪
ワンコにとっては、嬉しい環境の我が地方です。^^


画像



無理やり誘われたzipapaもジッピーノの嬉しそうな姿と自然に癒されて・・・
一番楽しそうでした。^^


画像




画像



この笑顔、プライスレス♪
まだまだパピー体型なPINOTですねぇ〜。


画像



桜の蕾も、この暖かさでだいぶほころんできたようです。
お花見が、待ち遠しいわぁ。


画像



そろそろご飯にしませんか〜?


画像



コーヒーとパンを持って、公園にてオープンカフェ気分♪♪♪


画像



ピクニックに最適な季節がやってきましたねぇ〜〜〜。
我家のお庭カフェもそろそろオープンの季節を迎えます〜。^^
ご来店、お待ち申し上げておりますっ。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に暖かい週末でしたね。
ディーン家は日曜日に恵比寿へ出かけました。
ディーンも都会では都会風を装っていました>笑
間もなくOPENのZIPカフェ、せめて1時間位で
行けたらなぁ〜・・・残念!
でもまたお邪魔しますね〜。
パリちゃん
2008/03/24 14:15
楽しい1日でしたね。ジッピーノ&zipapa&mamiさん、みんな幸せでしたね。一番うれしかったのはmamiさんかな・・・。

お休みしていたブログ、再開しました。
また、よろしくお願いします。

こちらの桜は2分咲き位です。
こはる&風夏父
2008/03/24 22:36
パリちゃん☆
祝日があのお天気だっただけに、この週末の好天は嬉しかったですよねぇ〜。
ディーンくん、恵比寿へこられてたんですね。
ディーンくんは、どこへ行っても大丈夫なお坊ちゃまですものね。
羨ましいっ。
ZIPカフェ、是非是非またお越しください。お待ちしてますよぉ〜。
mami
2008/03/25 01:13
こはる&風夏父さま☆
おかえりなさい。
ブログ、毎日のぞいては、心配していました。
まだまだ悲しみは癒えないこととは思いますが、少しずつ少しずつ前にすすまれているようで、安心いたしました。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
実は、本日、ピノたんに初ヒートがきました。
早いものですねぇ〜。
私にとってもはじめての経験なので、注意して見守りたいと思います。
こちらの桜は、まだまだのようです。
mami
2008/03/25 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピクニック日和な週末♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる