Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにホームステイ♪

<<   作成日時 : 2008/04/01 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は絶好のお花見散歩日和っ♪
ちょっと風は冷たかったですけどねっ。


駅近くの矢那川沿いの桜を愛でながら、みんなでお散歩っ♪


画像



↑みんなとっても素敵な笑顔〜。
桜と菜の花の競演が見事ですっ。
お写真ではわかりませんが、この先には富士山もバッチリ見えていましたァ〜。
なんて素晴らしいんでしょ♪
が、が、、、こんなに和やかな写真撮影の後で、「ガウ、ガゥ、ガルル〜〜〜。」という怒声が鳴り響き・・・
私も絡まったリードを、どうにか引き離し・・・。
周りの人たちからも、驚いて注目されてしまいましたっ。
犯人たちは、真ん中と右側の娘たちです。汗
何がお気に召さなかったのか???理解できませんっ。爆

そして、このお散歩の間も、とにかくZIPがピノたんのお尻ばかりを追いかけるので、、、
そろそろ限界と判断し、本日から、ZIP兄ちゃんはシャイロー家にホームステイさせていただくことになりましたっ。

数時間、私もシャイロー家にお邪魔させていただき、一緒にランチを・・・
ZIPは、まるで我家のように、寛ぎます。
元々、お宅訪問が大好きなZIPなので、嬉しくて嬉しくてしかたない様子っ。
それに、シャイローちゃんは、ZIPにとって妹のような存在ですものね〜。
これなら、全く問題なさそう!!!


画像



一旦、私は帰宅して、ピノたんをお散歩させ、再びシャイロー家へ向かい今度はZIPとシャイローちゃんと一緒にお散歩・・・。
私がいなくなっても、ZIPはまったく気にすることなく、ソファーでのんびりお昼寝していたようです。
ZIPは私と離れても大丈夫だけど、大丈夫じゃないのは、この私かも〜〜〜。
離れるとなると、益々愛しくて〜。笑
ご近所だから、毎日会えるのにねっ。


画像



一方、ピノたんは、パンツを着用。
出血がかなり激しくなってきたので、ついに本日購入。
でも、こんなの履かせたことないので、暴れて上手に着せられなくて・・・
サスペンダーつきだから、着用が難しい〜〜〜。


今日からしばらく、一人っ子状態のピノピノですぅ〜〜〜。^^


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノたん、レディになったのねぇ♪ジップにぃたんはシャイローちゃんちにホームステイなんだ。mamiしゃんが(笑)さみしいよね。naoも入院中はさみしかったよぅ(泣)。コメントもできずにいましたが、復活してきました。いい気にならないように、ゆったり過ごさなくちゃ!また元気になったらp3と遊んでね♪
nao
2008/04/01 21:36
3ワンズの笑顔が素晴らしいとこちらも微笑んでいたら・・・
やっちまったんですね、ガルル〜〜。笑

ZIP兄さんはホームステイを満喫している様子。
喜んでいいのか、悪いのか、複雑な心境でしょうね。

mamiさん、ばんばって〜。
こはる&風夏父
2008/04/01 22:14
すみませ〜ん。誤字がありました。

mamiさん、がんばって〜。

です。
こはる&風夏父
2008/04/01 23:12
美しい桜の下でいろんなドラマ(?)があったんですねー
ZIP兄さん、ホームスティを満喫してくれそうですね。
PINOTたん、この機会に1対1でママからみっちり鍛えてもらえるかな?
ジュリーママ
2008/04/01 23:22
ZIPくん居心地良すぎて居座っちゃうかもぉ〜?
ピノたん一人っ子は初めてよね?
めったにない機会だからお母さん独り占めして!

昨日、今日とこはる&風夏父さんがU市に
いらしていたそうなんです。
ディーンのテリトリー長岡公園も尋ねてくださったそうです。
これからもいらっしゃる機会がありそうなので
いずれこはる&風夏ちゃんにも会えるかも?と
ワクワクしています!
パリちゃん
2008/04/01 23:50
ピノたんレディになったんですね〜♪
おめでとうございます。

Zipくん、ママと離れても平気なんですね〜。
ホームステイができるお友達のおうちがあっていいですね♪
いっちゃんママ
2008/04/02 00:01
ママ〜、ボクはパパとママとピノと違う屋根の下で過ごすの
寂しいけれど期間限定だからボクなんとかやっていけそうだよ〜。
シャイローの奴生意気だけど一緒だからけっこう楽しむ事にしてみるしね〜。
昨夜はパパさん帰ってきてからマッサージうけて
ぼくウトウト〜っ♪ってしちゃった〜。
そうそう邪魔してくるシャイローには一喝いれといたよっ。
兄貴の威厳たまにはみせないとねっ
今朝も早く起きてしつこいシャイローとも遊び、居心地はまぁ〜まぁ〜かな〜
ボク、男の子だから泣き入れないでホームステイ頑張るよっ、だからママもピノもボクが帰るまで待っててね〜
あとママ〜、ボクへの愛情表現は帰ってからお肉の塊で表現してね〜
プチちゃんみたいなお肉、あれっボクも一度やってみたいんだ〜
それじゃ、今日も夕方にね〜。



Zip
2008/04/02 08:03
naoさん☆
おかえりなさ〜い。^^
p3ちゃんと会えなくて、どんなにか寂しかったことでしょうね。
よく頑張りましたよねっ。
ピノたんが早いものでレディーになりました。
ZIPがへホームステイして、まだ1日なのに、ZIPに会いたくて会いたくて〜。
今朝のお散歩で会ったら、「ZIP〜。」って、映画のシーンのようでした。笑
naoさんも焦らず、ゆっくり休養して、元気になってねっ♪
また遊びましょ!!!
mami
2008/04/02 19:08
こはる&風夏父さま☆
テリア飼いならば、だいたいお察しはつくと思いますが、やってくれましたっ。こはる&風夏ちゃんは、そんなことはないのでしょうが・・・。汗
ZIPは自分のお家のようにシャイローちゃんのお家で寛いで満喫しています。
安心といえば、安心なのですが、ちょっぴり寂しいかもですっ。爆
あと数日、頑張りたいと思います。
mami
2008/04/02 19:11
パリちゃん☆
そうなんですよぉ〜。
ZIPったら、お散歩のあと必ずシャイロー家まで私も送っていくのですが、私が帰るときも後追いすることもなく、さ〜っとリビングに走っていって遊んだり寝そべったりしてるんですよぉ〜。寂
よほど居心地が良いと見えるっ。
zipapaなんて、昨夜帰宅後、「え〜っ、ZIPいないの?」って寂しそうで、その後、シャイローママが送ってきてくれた写メールを見て、「アノヤロウ〜。」って苦笑いしてました。
そこには、シャイパパに撫で撫でされてヘソ天でウットリしているZIPの姿が・・・。
かなり楽しそうなホームステイですっ。

こはる&風夏家の次男さんが、U市にお住まいになるんですよねぇ〜。
いつかきっと姉妹とのご対面があるかもしれませんねっ。
私も姉妹に会いたいわぁ〜。
mami
2008/04/02 19:17
ジュリーママ☆
美しい桜の下で、あんな小競り合いがあるとは・・涙
まっ、ジュリーママもご存知のように、あの娘たちのことですから、珍しくはないのですが・・・。爆
私もステイしたくなるほどの待遇で、ZIPはかなりご満悦のようす。
昨夜はシャイママとパパの足元で眠ったそうですっ。
ピノたんを仕込む良い機会でしたァ〜。
頑張りますっ。
mami
2008/04/02 19:21
いっちゃんママ☆
早いもので、まだまだパピパピなピノが、レディーになりましたっ。
ありがとうございます。
お出かけ先とかは、私がお友達にZIPを預けてトイレとかに行くだけで、後追いするんですよぉ〜。
まさか、こんなにママがいなくても平気だとは思ってませんでした。
安心してホームステイさせていただけるお友達がいて、私も本当に幸せだと思ってます。^^
mami
2008/04/02 19:24
ZIP〜☆
ママは、ぴっくりだよっ。
ZIPがこんなに偉い子だとは、思っていなかった。
いつもいつも「ママ、ママ〜。」って追いかけるくせに、シャイローちゃんのお家では、そんな我がままも言わず、いい子にしてくれてるのねっ。
昨日は、パパは寂しそうで、残念そうだったのよぉ〜。
シャイパパにマッサージしてもらってウットリしてる写真を見て、「裏切り者め〜。」って言ってたけど、内心ホッとしてたみたい。
でも、シャイちゃんのパパなんだから、あんまり独り占めしないでね。
毎日お散歩は一緒にできるから、シャイママとパパの言うことを聞いて、シャイちゃんと仲良く過ごしてねぇ〜。
また明日の朝に会おうねっ。
mami
2008/04/02 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにホームステイ♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる