Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院へ行こう♪

<<   作成日時 : 2008/04/22 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ピノたんのヒートも終了し、落着いたところで、本日は2匹まとめて病院DAY〜〜〜♪

狂犬病予防接種、健康チェック、血液検査、フィラリア子虫検査などなどをしていただきました。

まずは、病院嫌いのZIP兄ちゃんから・・・
新しい看護士さんに、しっかり保定されて、このお顔!!!
兄ちゃんの威厳は、全くなしですっ。爆


画像



画像



兄ちゃん、何してるの?・・・と真剣な表情で見つめるピノたん♪


画像



一方、病院大好きなピノたんは、何をされても全く動じず・・・
なかなか優秀な娘ですっ。(親ばか〜^^;)


画像



せっかく褒めたのに・・・
お買い物してきた袋を一瞬玄関ホールに置いて、手を洗いに行った隙に・・・
目聡く、袋の中のチーズパンを見つけて、器用に袋止めをはずして盗み食いされてしまいましたぁ〜。
私が気づいたときは、ひとつ咥えて逃げるところ!!!
追いかけたけれども捕まらず、喉につまらせてもいけないので、あまり執拗に追うのは断念っ。
はぁ〜、クリームチーズいりのパンのお味は、さぞかし美味しかったことでしょ!!!
これからは、買ってきたものは、すぐにテーブルの上に置くことにいたします。--;


本日の犯人↓


画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
頭のいい子は、
常に目ざといってことですね(^^)
ZIP君、いつもはあんなに威厳があるのに、
病院に行くと全然違うんですね。
可愛いなぁ〜
ジュリーママ
2008/04/22 19:36
ジュリーママ☆
特にPINOTは、3頭の中で一番洞察力に優れている気がします。
ZIPって、そんなに威厳ありましたっけ?笑
病院嫌いは、もうどうしたってなおりませんね〜。
とにかく情けないZIP兄ちゃんでしたっ。
mami
2008/04/23 19:10
我が家の姉妹も先日狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに、獣医さんに行ってきました。
大騒ぎするかなと思っていた風夏も、おとなしく出来ました。
ZIP兄さんの顔が・・・。

さすがに姉妹、風夏も逃げ足はすごく速いです。
買い物のチェックはしますが、まだ咥えていったことはありません。
こはる&風夏父
2008/04/25 01:02
こはる&風夏父さま☆
風夏ちゃんも病院ではおとなしく出来たのですねぇ〜。
わりと度胸がすわった姉妹なのかもしれませんねっ。
それに比べて、ZIP兄ちゃんったら・・・。汗

やはり風夏ちゃんも逃げ足速いですかぁ〜。笑
ピノたんは、他のものだったらおやつと交換で放してくれるのですが、美味しいチーズパンにはどんなおやつも勝てず・・・。
早業で飲み込んでしまいましたぁ〜。汗
mami
2008/04/26 20:54
ZIP君は病院嫌いなのですね。
お顔がなんとかしてよ〜って助けを求めてるようにも見えますが気のせいでしょうか。笑
Leonも診察台の上はあんまり好きではなんですよ。診察室まではウキウキとして自ら進んで入っていくのに。。乗せると逃げようとします。
注射も何されるの〜って感じで終わってますね^^。先生が注射してる間、私がおさえてるのでお顔はみたことないのですけど、ZIP君と同じ顔してるのかも。笑
aki
2008/04/26 23:29
akiさん☆
ZIPは大の病院嫌いで、お散歩ルートに病院があるのですが、用事がない時にもその方面には行かないと拒否されてしまいます。汗
Leonくんは、診察室まではウキウキと自ら進んで行くのですねぇ〜。それもまた可愛いっ♪兄弟で、こうも違うのですね。
きっとLeonくんも診察台の上では、こんな顔してると思いますよぉ〜。
そこはやっぱり同胎ですものっ。そうに決まってます。^0^
いつか証拠写真撮ってくださいねぇ〜。楽しみにしてます♪
mami
2008/04/27 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院へ行こう♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる