Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお留守番っ♪

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ようやく丸1日お休みできそうなzipapaに、「何したい?」と聞かれ・・・
ワン抜きで都内でランチをリクエストしてシマった私。。。^^;
ごめんね、ジッピーノちゃん♪

遅ればせながら、、、
はじめての東京ミッドタウンへ・・・
まずは着いてすぐオープン時間前の”Toshi Yoroizuka”に予約を入れ、
予約時間の12時に話題のスゥィーツを頂くというミーハーな我が夫婦。。。
ランチの前にデザートを食べることになってしまいましたが、
12時に行った時点で、その時に予約を入れると、
17時以降の案内になるそう!!!
恐るべし、鎧塚氏・・・。


画像



6種類のデザートの中から、私は迷わずアツアツのスフレをチョイス。
ココナッツ風味のフワフワのスフレの中にキャラメリーゼされたパイナップルが・・・。^^


画像



zipapaは新作のデザートをチョイス。
アーモンド風味のパパロアの中にはチェリーソース・・・。


画像



先にデザートを食べて、食欲に火がついた私たちは、次にランチを頂くお店を物色し、
久しぶりにメキシカンをチョイス。
ガーデンテラスにあるレストランは、どこもテラス席が広々していて、
これからの季節は最高ですっ♪
お昼からワインもいただいて、のんびりとした時間を過ごせるなんて、なんとも幸せっ。^^


画像



画像



そして、そして、、、
私たち夫婦のすることと言えば、ワンコがいなくてもワンコショップに立ち寄り、
ジッピーノのお土産を買うこと。。。
ジッピーノ用のオヤツをあれこれと嬉しそうに選ぶzipapa。


ピノたんもすっかりお留守番が上手にできるようになって、安心ですっ。
ただいま〜〜〜、今度は一緒に連れて行ってあげるからねっ♪
お留守番、ありがとう。
(無邪気に喜ぶピノたんの後で、置いていかれて拗ね気味な兄ちゃんっ。^^;)


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
東京ミッドタウンでデートとは、羨ましい限りですぅ。
しかも”Toshi Yoroizuka”でスイーツとは、甘い物に目が無いおやじとしては、ますます羨ましい〜。

おやつを前にして顔も向けないジップ兄さん・・・。
そんなZIP君が好きです。
こはる&風夏父
2008/04/30 00:05
おいしそだぁ(≧q≦)♪スフレ写真撮ってる間に、早く食べて〜ってしぼんじゃうょ(笑)。本当においちしょ!ジップのすねすねなとこ、ピノの素直によろこんじゃうとこ、p3にもそれぞれの性格であるあるぅ。それから、pinky鍼治療が効いてるかんじです。
nao
2008/04/30 14:18
こはる&風夏父さま☆
ワン飼いさんになってから、オットとのお出かけはほとんどワン連れだったので、入るお店も限られてしまっていたんですよねぇ〜。
ジッピーノたちには悪いけれども、たまにはこんな時間も必要だなぁ〜って思いました。
ZIPの一癖あるところが、私たちもたまらなく愛しいんですが・・・。
パッと見の可愛さはPINOTに負けてしまうので、2匹連れてても必ずPINOTの方に人気が集中するのですが、ZIPの良さをわかっていただいて嬉しいです。ありがとうございま〜す。^0^
mami
2008/05/01 00:52
naoさん☆
スフレって、ナカナカ食べられないので、迷わず選んでしまいましたよ。
美味しかったぁ〜。
ホントだね♪写真撮ってる場合じゃないよね。
p3ちゃんたちの中で拗ね拗ねは誰?
素直なのは誰かな?
pinkyちゃん、鍼治療が効いてるみたいで、よかったねっ。
治療が良い方向に向くことを祈っていますね。
mami
2008/05/01 00:57
おっ、東京ミッドタウン!行きたあい!!
ランチ前のスイーツ、全然OKですよお。
オシャレなzip家とは違って、我が家だったら
ケーキバイキングで腹いっぱい、とか・・・
ワンOKのレストランが増えてきたのは
嬉しいですよね。拗ね拗ねのzip兄たん、
きっと次は一緒に連れて行ってもらえるよ。

ふらまま
2008/05/01 23:00
ふらまま〜☆
東京ミッドタウン、食事をするにはいいですよぉ〜。
特にこの季節、テラスでの食事が気持ちよいので、お薦めですぅ〜。
是非是非ふらぱぱとおデートしていらして下さいねっ♪
我家の場合、甘いものはちょっとでいい二人なのですが、
他の方たちの中には、おひとりで何品もオーダーしてる方もいらっしゃいました。
せっかく予約いれて入店したのだから、いろいろ試してみたいという気持ちもわかりますよね。
東京ミッドタウンには、ジッピーノを連れて行くのは無理ですが、そのかわり自然たっぷりな場所へ連れて行ってあげたいと思いま〜す。^^
mami
2008/05/01 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお留守番っ♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる