Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS マザー牧場でお花見♪

<<   作成日時 : 2008/04/06 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、ZIPを1日シャイママにお任せして、私は新百合でお勉強・・・。


そして、本日は、急に思い立って、マザー牧場へ・・・。
もちろん、ヒート真っ最中のピノたんだけはお留守番っ。


画像



マザー牧場まであと2キロというところから、渋滞にはまりましたが、、、
その後、予想以上にスムーズにいき、駐車場にもタイミングよく入ることができ、
ラッキー、ラッキー〜♪♪♪
私がこれまで来た中で、一番賑やかなマザー牧場っ。
人もワンも一杯で・・・
何よりも、斜面一面が菜の花のイエローグリーンと桜のペールピンクで彩られ、
思わず息を呑んでしまうほど・・・。
最高のお花見散歩になりましたっ。


画像




一杯歩いたら、斜面が見渡せる桜の下のスポットにてお弁当タイムっ♪
2ワンもまったりですっ。^^


画像



満足そうなお顔ですね〜。


画像



シャイちゃん、そろそろネムネムかなぁ〜?


画像



ボクは、まだまだ歩けるぞぉ〜。


画像



お天気も最高で、今年の桜を見納める大満足のお花見散歩となりましたァ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マザー牧場の菜の花と桜が綺麗ですね。
今日は暖かくて、絶好のお花見日和でしたね。
ZIPくんとシャローちゃんの顔がとってもうれしそう!
PINOTちゃんはお留守番でちょっと残念でしたね。
こはる&風夏父
2008/04/06 23:48
春のマザー牧場、きれいですね!
シャイローちゃんとZIP君、本当の兄妹みたい(^^)
私も行きたかったけど、
あそこは花粉症には辛い場所なんです(泣)
もうちょっとしたら花粉も終わるので、
一緒に遊んでくださいね〜 
あ、上映会、上映会(^^♪
ジュリーママ
2008/04/07 18:23
ZIPくんもシャイローちゃんも満面の笑みで、こちらまで嬉しくなって
しまいます。笑
それにしても、ZIPくん、偉いなぁ〜!!ホームステイは大成功ですねっ。シャイロー家の皆さんが、大切に預かっていらっしゃるのが、
ZIPくんのお顔でよく分かります〜♪
あ〜、何度見てもこの笑顔で、シアワセな気分です♪♪
hiromi
2008/04/07 22:05
こはる&風夏父さま☆
マザー牧場の菜の花は、TVなどでもよく放映されているので、有名ですよねっ。桜との競演が見事でしたぁ。
PINOTも連れて行ってあげられたら最高だったのですが、今回は残念っ。
でも、あと少しの我慢なので、ヒートが終わったら、季節も最高ですし、いろいろとお出かけしてみようと思います。^^
mami
2008/04/07 23:06
ジュリーママ☆
この時期のマザー牧場は、1年で一番美しいでしょうね〜。
人もワンも一杯でしたが、それくらいの方が活気があって楽しいような。
平日はガラガラですものねっ。
実は、「ジュリダマちゃんもお誘いしたいねっ。」なんて言ってたのですが、花粉のこともそうだったし、急な話でもあったので、お誘いできませんでしたぁ〜。
上映会、すみません、延び延びになって。
日にち決めましょ〜。
mami
2008/04/07 23:09
hiromiさ〜ん☆
ワンたちの笑顔には不思議な力がありますよねっ。
お家ではいつも退屈そうな顔しかしないZIPですが・・・。
お外が大好きなんですよねぇ〜。
今回のホームステイで、益々愛しさが増した感じがします。
シャイロー邸では、一応気をつかったりしてたみたいで、健気ですよね〜。
シャイパパ&ママが、本当に可愛がってくださったお陰で、お顔が物語っている通り、ZIPも楽しいホームステイだったようです。ありがたいっ。
mami
2008/04/07 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
マザー牧場でお花見♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる