Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰り、ZIP!!!

<<   作成日時 : 2008/04/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日、1週間ぶりに、ZIPが我家へ帰ってきましたっ。^0^/


画像



サラ先生に、PINOTのスメア検査をしていただいたところ、残念というか何というか、まだまだ危ない時期なので、本当はあと2日くらいは一緒にはできないジッピーノなのですが・・・

シャイローママは、「うちは大丈夫だから、まだまだ預かるよっ。」って優しいお言葉をかけてくださったのですが・・・


画像



もう限界なんですっ。私が・・・。^^;
その気持ちを察したのか、察しないのか、夕方シャイロー家から私が帰ろうとすると、、、
いつもはリビングにいたまま玄関まで見送ろうとしないZIPなのに、、、
今日は、玄関まで来て、「そろそろ帰ろうか?」って私に語りかけるのです。
もう、これには、私もお手上げ・・・。
そのまま連れ帰ってきましたっ。


画像



が・・・ZIP兄ちゃん、今日は寝室でのお写真しかありませんっ。
だって、寝室から出られないのです。
ちょっとジッピーノを対面させてみたら、やっぱりすごい状態で。。。
すぐに、隔離いたしましたっ。
なので、あと数日、数日だけは、我慢我慢するのだよぉ〜。


今夜は、久しぶりにZIPをハグハグしながら、眠りたいと思いますぅ〜〜〜。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ZIPくん、おかえり〜。
我が家が一番でしょ、ZIPくん。
でも、ちょっとせつないね。

mamiさん、今夜はZIPくんの体温を感じながらぐっすりお休下さい。
こはる&風夏父
2008/04/08 00:03
ZIPくんお帰り〜♪
我慢できない!!mamiさんが・・・でちょっと笑っちゃいましたが、そりゃぁそうですよねぇ〜。あと数日はmamiさんもちょっと緊張ですが、きっとあっという間に過ぎちゃいます。頑張ってくださいね。
nara
2008/04/08 00:54
こはる&風夏父さま☆
ありがとうございます。
ようやく、帰ってまいりましたっ。
久しぶりの我家と言っても、お庭と寝室だけですが、我家が一番なんですかね?
昨夜は、zipapaの方が嬉しそうにZIPを撫で撫でしながら寝てましたっ。笑
mami
2008/04/08 11:34
naraさん☆
ありがとうございま〜す。
naraさんも三ちゃんやぽちこちゃんと離れると同じかとは思いますが、1週間は長いですよぉ〜。
しかも、シャイローママのご好意で、ほぼ毎日夜以外はずっと一緒だったのですが・・・。
連れ帰ってみると、やはり苦労はしますが、あと数日の我慢ですっ。
頑張りま〜す。
mami
2008/04/08 11:38
ZIP、一週間偉かったですね〜
それを我慢したmamiさんも本当にすごいです!
たとえご近所とはいっても、離れて過ごすのは辛いもの。
私だったら三日でギブアップしちゃうかも??です。
うっしーもあんな感じですしね〜 笑

残り数日、頑張ってくださいね〜!
うっしー
2008/04/08 15:36
Zipapaさん、mamiさん、Zip兄さん、ピノたん、
この一週間家族揃っての生活を我慢して、精神的にお疲れ様でしたっ!!
mamiさんとは毎日朝夕会えていたけれどZipapaさんは一週間
Zipと会えなかったのですから仕事の疲れを癒してくれるZipがいなかったのはさぞかし辛かった事でしょう。
mamiさんの毎日Zipを残して帰る事に「もう私が限界だわ〜っ」の一言には重みがありましたね〜っ
残りあと2日位だったけどmamiさんホントに限界っって姿だったもの〜。
今度はピノたんもあとちょっと・・・。
mamiさんあと少しの辛抱ですね。

そうそうウチのパパさんはZipの突然のお泊りに大喜びだったけど、
まだ数日ウチに居ると思って仕事から帰宅したら
突然のZipの帰宅に非常〜に寂しがっておりました〜笑っ。
シャイローもZip帰っちゃたね〜って私が名前を出すとノッシノッシと部屋中を探してました〜笑っ
zip〜楽しい一週間だったよ〜、ありがとね〜!!



シャイローママ
2008/04/08 17:51
うっしーママ〜☆
こんばんは。
1週間が私のリミットかな?^^;
毎日会ってるのに、毎回再会のとき、すっごく嬉しくて愛しくて・・・。
でも、夕方別れるのは、また翌朝会えるのにすっごく寂しくて・・・。汗
ホント、私って、ZIPに依存しすぎかも〜〜〜って思っちゃいました。
うっしー&うっしーママならばきっと解ってくれると思ってましたぁ〜。爆
mami
2008/04/08 23:03
シャイローママ〜☆
ホント、今回もまたシャイローママにはいろいろお世話になりましたっ。
シャイロー家だったからこそ、ZIPも私も1週間我慢できたのだと思います。
そんなに私、限界って姿だったの?
昨日まおちゃんママにも言われたの〜。
どんな姿だったのか・・・お恥ずかしい限りですっ。
しかも、ZIPがいつもと違う感じで玄関にスタスタ来たから、もうああなったらダメねっ。
シャイローパパにも、ホントたくさん可愛がってもらって、ZIPもどんなにか楽しかったことでしょ〜〜〜。
でも、多頭飼いの楽しさを少しでも味わっていただけたのなら、良かった。
近い将来、シャイロー家もますます賑やかになることでしょうし。
シャイちゃんにもいろいろと我慢させてしまってゴメンネ。
これに懲りずに、これからもZIP兄ちゃんのこと、よろしくね〜。


mami
2008/04/08 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お帰り、ZIP!!! Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる