Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はPINOTが・・・^^;

<<   作成日時 : 2008/04/08 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ようやくZIPが帰ってきて、家族が全員揃ったと思ったら・・・
今日からピノたんが、まおちゃん家にホーム・ステイですっ。^^;


画像



お昼までは頑張ってみましたが、1階と2階でお互い吠えあって、興奮状態に・・・。
まおちゃんママから今朝、「大変だったら、ぴーちゃん預かるわよっ。」ってお電話いただいていたので、ここはお言葉に甘えさせていただくことに・・・。
ホント、ご近所のワン友さんにおんぶに抱っこ状態の我家ですね〜。汗


今ごろ、ピノたんはまおちゃん家でお姫様状態の待遇を受けていることでしょ〜〜〜。
甘えん坊さんのピノたんだから、思いっきり抱っこしてもらって大満足でしょ〜〜〜。^^

来月中旬にリボンのパピーの女の子2匹を迎えることが決まっているまおちゃん家。
一応、まだまだパピーのピノたんで、子犬ちゃんたちを迎える心の準備をしていただければ、
と思いますっ。


ということで、今日からはZIP兄ちゃんが一人っ子となりま〜す。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ZIP今のうちだよぉ〜。
思う存分お母さんに甘えてね♪
パリちゃん
2008/04/08 22:31
パリちゃん☆
と、思ったら、今ピノたんをお迎えに行ってきましたぁ〜。汗
寂しそうにキュンキュン泣いて、泣きやまないんですって。
初めてのお泊りが不安だったのか?
まったくどうしようもない甘えん坊さんでしたっ。^^;
mami
2008/04/08 23:12
子犬ちゃんたちを迎える心の準備?
ぴったりなヤツがうちにいるのですが、代わりにいかがでしょうか?
長期レンタル可(大歓迎) 適応力大(どこでも我が物顔) 正に犬が人を育てる(忍耐力の育成に極めて効果アリ)タイプの優秀犬です。 
narao
2008/04/08 23:34
人間と違って理性で我慢できないだけに大変ですね。
それにしても、ご近所に信頼できるステイ先がたくさんあるのは素晴らしいことです。mamiさんのお人柄ですね!
ジュリーママ
2008/04/09 20:07
naraoさん☆
たしかに、ぽちおくんは、心の準備をするには、ピッタリそうですよねぇ〜。
ぽちおくんとうまく付き合うことができたら、どんな子も大丈夫そうな自信にはなりますよねぇ〜。爆
犬が人を育てるって、ホントだと思います。
mami
2008/04/10 18:43
ジュリーママ☆
やはり同居犬が異性同士というのは、予想以上に大変でした。
こんなとき、頼りになるワン友さんが傍にいてくれて、本当に助かりました。
私も、また何かのときには、是非お役に立ちたいとも思っています。
こうしてワン友さんで支えあえると、心強いですものねっ。
何かありましたら、ご遠慮なくおっしゃって下さいね〜。
同市内ですし・・・。^^
mami
2008/04/10 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度はPINOTが・・・^^; Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる