Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく・・・

<<   作成日時 : 2008/04/15 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやく本日、家族全員が揃うことができました。
まだまだいつもどおりとはいかず、ZIPもピノの臭いをやたらと嗅ぎますが・・・。


久々のジッピーノの2ショットですっ。


画像



ピノにヒートがきて以来、ZIPとピノが交互にホームステイさせていただいたり、獣医さんに預かっていただいたり・・・
予想以上に大変なことで・・・
でも、私以上にZIPやピノも頑張ってくれたので、決して愚痴など言えませんっ。
特にZIPには、ストレスを与えてしまったなぁ〜。
飼主の都合で、酷なことをしてしまったなぁ〜と反省!!!


画像



ようやく、ようやく、いつもどおりのジッピーノが戻ってきそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね!
ZIP君もPINOTちゃんも大変だったのでしょうけど、頑張りましたね。
ようやく家族皆一緒でほっとされたことでしょう。
また2頭で仲良く遊ぶ姿が見れますね^^。
お疲れ様でした〜。
aki
2008/04/15 21:43
あっ!マナーベルト・・・>笑
やっぱり2頭揃った写真が一番だっ!
パリちゃん
2008/04/16 00:42
akiさん☆
ありがとうございます。
特にZIPは、本能ですから、それはそれはせつなかったと思います。
PINOTは、今回はじめてのお泊りを経験して、なんだか少し大人になったような気がします。
お友達のお宅でも、獣医さんでも、とってもお利口にしていたみたいで・・・なんだか、嬉しくなりましたっ。
今日は、ZIPも平常心です。
長かったですが、無事乗り越えられて、ホッとしています。
mami
2008/04/16 18:55
パリちゃん☆
今回は、このマナーベルトがとても重宝しましたよぉ〜。
このお陰で、大変なときになんとか乗り切れた感じです。
ありがとうございましたァ〜。
どちらもかけがえのない家族っ。
ようやくみんな揃いましたぁ〜。
mami
2008/04/16 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく・・・ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる