Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩&ランチ♪

<<   作成日時 : 2008/05/22 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、ワン友さんと、ご近所のお店でランチを・・・。
お散歩しながらブラブラ歩いて、お店に到着です。


画像



我家から徒歩5分くらいのタイ料理レストランは、テラスはワンコOK!
考えてみれば、我家から徒歩10分圏内に、ワンコOKなお店が3つもあります。
近すぎると、かえって利用しないもので、このタイレストランも、今日がはじめてです。
まっ、私がタイ料理がちょっと苦手というのが、主な理由ですが・・・。


タイ料理が苦手な私でしたが、チョイスしたタイ風焼きそばプレートは、大丈夫でした。^^;
大丈夫でした。というのも失礼ですねっ、美味しかったです。


画像



飼主たちが食べてお喋りしている間、ワンコたちはみんな足元で静かにステイしていてくれました。
ふと、足元を覗いてみると、こんな場面も・・・。
ちょっと退屈したのか、ダーマちゃん、同級生のシャイちゃんにチョッカイだしてたり・・・。笑


画像



身重のシャイちゃんは、終始まったりと・・・。


画像



ランチ後、急遽みんなでまおちゃん家にパピーちゃんに会いに行き・・・
最後に、"cafe ZIP"でお茶をしていただきました。


画像



実は、今日はジュリーちゃんの5歳のお誕生日・・・。
おめでとう〜。
今日だとわかっていれば、ケーキでも焼いたのに・・・。
ごめんね、ジュリーちゃん。
でも、みんなで一緒に過ごすことができて、楽しかったねっ。
(↓お写真は、先日ご一緒した森のまきばで・・・)


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、ご近所にタイ料理のお店なんていいなあ
(パクチーとかは私もニガテなんだけど)。
もしかして、◯ムエシア、ってお店かしら?
ペットと入れるお店で見つけて、注目してたんです。
zip兄ちゃんもぴのたんも、色々なお店に
連れて行ってもらえていいね。
フランももう少しステイが出来るようにならないと
(始終くれ〜くれ〜ですから)涙。
ふらまま
2008/05/22 23:15
昨日は有難うございました!
ジュリダマに誕生祝いまでいただいて、大感激です♪
5ワンもいたのに、とってもゆったり食事ができましたね。皆、なんていい子なんでしょうね。これから暑くなると、なかなかお出かけも難しくなりますが、お天気と相談しつつ、また遊んで下さいませ〜
ジュリーママ
2008/05/23 20:45
ふらまま☆
パクチー、私も苦手ですっ。^^;
その、もしかして、のお店です。
そんなに有名だったとは〜〜〜。驚
是非、1度いらして下さいな。
我家からすぐですので・・・。
昨日も貸切状態でしたし、フランくんがくれ〜くれ〜言ってもまったく問題ないと思いますよぉ〜。^^
mami
2008/05/23 21:01
ジュリーママ☆
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
そして、改めて、ジュリーちゃん5歳のお誕生日おめでとう〜。
ダーマちゃんは、あさって3歳になるのねっ。^^
はじめてのお店でしたが、テラスは結構のんびりお喋りできますねぇ〜。
まあ、昨日は爽やかな陽気だったのでよかったですが、今日だったら暑くてのんびりできなかったかもしれませんねぇ〜。
また、涼しいときを見計らって、ジッピーノと遊んでくださいね。
mami
2008/05/23 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩&ランチ♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる