Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年のGW♪

<<   作成日時 : 2008/05/07 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GWも終わりましたねぇ〜。

結婚後、何年かは、混雑の中それぞれの実家(京都&福岡)にお里帰りしたりしてたものですが、
もうお里帰りもしなくなって、どれくらい経つでしょう?
この数年は、zipapaの仕事の都合もあり、お家でのんびり過ごしています。


GWっていうと、なんだかBBQしたくなるのは、何故かしら?笑
季節がよく、アウトドアが気持ちよいからでしょうね〜。
今年は弟夫婦が2年間の長野勤務を終え、東京に戻ってきたので、
まおちゃんご夫妻もお招きして、和やかな時間・・・。
ピノたんは、まおちゃんパパのお膝をわがもの顔でお借りして、
上機嫌っ♪


画像



まおちゃんママとパパは、ジッピーノにとって、じぃーじとばあーば的存在。
(別に私が言ってるわけではなく、ご本人がたがおっしゃってるんですよ〜。)
幸せそうなピノたんのこのお顔ったら・・・。笑


画像



毎日パパともお散歩できて、楽しかったねっ。


画像



画像



画像



最終日は、セーラやバンビたちと森のまきばにも遊びに行ったよ!!!
偶然、デイキャンプ中のさくこぎちゃんにも会えて、みんなで楽しく遊べたねぇ〜。


画像



画像



セーラとピノたんは、ずっとボールの追いかけっこを・・・
もうすぐ12歳のセーラだけど、10ヵ月のピノたんに、まだまだ負けてなかったねっ。
若々しいなァ〜、セーラは・・・。


画像



画像



みんなに前日のzipのバースディケーキをお裾分けしたら、すっごく嬉しそうに食べてくれました。


画像



りぼんママ、子育てお疲れさま〜。
今日は、ストレス発散できたかな?


画像



バンビパパも、お疲れさま〜。

画像



zip兄ちゃんは、珍しくドッグランに入るなり、大興奮してキャバリアちゃんにガウガウ言ってしまい、(大汗)
その後、ずっとオンリード・・・。
バンビママに羽交い絞めにされ、セーラママにしめられてました。爆
みんなありがと〜。なにごともなくて、よかったわっ。


画像



お気楽なピノたんは、みんなと上手に遊べて、偉かったねぇ〜。
楽しかったねっ、またみんなで来よう!!!

画像



今日からまたまた激務の始まるzipapaですが、ジッピーノと一緒にしっかりお留守を守り、
わたしはお気楽ですが、フレーフレーって応援しようと思います。笑








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まおちゃんママ、パパももうすぐ めぐちゃん、あいちゃんパパ、ママになるね!行け行け!ちびっこギャングに成長しておりますよ〜。

昨日は楽しかったね!また、出没しましょうね!ケーキ ごちそうさまでした〜。BY BANBI RIBON
バンビまま
2008/05/07 20:54
バンビまま☆
そうだよねっ、あと10日もすれば、めぐあいパパ&ママになるのよねっ。
でも、言いなれてしまったから、ずっとまおちゃんパパ&ママって言ってしまいそうだよ!
ちびっこギャング〜、私がいろいろお話してるので、心の準備はされてるみたい!笑

ほんと、みんなで森のまきば、楽しかったね。
次はさらにメンバーが増えて楽しい集いになるでしょ〜ね。
ケーキ、みんなの嬉しそうな姿を見ることができて、こちらこそ幸せになりましたよぉ〜。
mami
2008/05/08 00:44
お外での写真、みぃ〜んな楽しそう♪おちりもまぁ〜るくてかわいっ(≧З≦)
BBQやりたくなるの、わかるぅ!←何年もしてないけど。わんこたちと海でやりたいなぁ〜。
nao
2008/05/08 12:02
naoさん☆
ワンコはお外で思いっきり遊んでるときが一番生き生きしてますねぇ〜。
ワンのおちりって、可愛くて、大好き!
わんこと海でBBQ、最高でしょ〜ね。
この辺りは結構禁止されてるところが多いけど・・・。汗
mami
2008/05/08 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年のGW♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる