Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ZIPのお誕生日パーティ♪

<<   作成日時 : 2008/05/10 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、仲良しのワン友さんが、ZIPの5歳のお誕生日をお祝いしてくれるというので、
我家でお誕生日パーティをひらきました。^^
私も子供の頃、仲良しのお友達をご招待して、お誕生日会してもらったなぁ〜。


画像



今年も、シャイローママが、可愛い可愛いワンコ用のケーキを作ってきてくれました。
いつもありがとう〜〜〜。


画像



主役は、ZIPとシャイちゃん♪


画像



実は、この数日前に、シャイちゃんのお腹に赤ちゃんがいることが確認されました。
シャイちゃん、来月にはママになります。
なので、シャイちゃんのご懐妊パーティも兼ねることに・・・。
シャイちゃん、おめでと〜〜〜。


画像



ピノたん、またもやお裾わけをもらえて、よかったね。
来月は、ピノたんが主役だからねっ。


画像



おめでたいことばかりなので、ささやかですが、腕をふるってお料理つくりましたぁ〜。
まずは、前菜で乾杯〜〜〜♪


画像



あの〜、主役はボクたちでしたよね〜。
ママたちばかり、喋って食べて飲んでばかりいないで、ボクたちにもなんか頂戴っ。


画像



結局、お昼から夜まで、楽しい時間はつづきました。
こうして、わが子のお誕生日をいっしょに祝ってくれる友がいて、
つくづく幸せです。
ありがたいことですねぇ〜〜〜。
みんな、ありがとう。
これからも、よろしくねっ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
3ワン、とっても楽しそうですね♪
ワンコ用ケーキ、おいしそう〜
私がいただきたいわ〜〜

シャイちゃん、元気に出産の日を迎えられますように!!!
ジュリーママ
2008/05/10 18:12
お久です(先週会ったけど〜テヘッ)
ZIPちゃんお誕生日おめでとうございます!!
ZIPちゃんが更に素敵な一年がすごせますよーに!!
お料理美味しそう & 楽しそう♪

シャイちゃん、安産でそして素敵なママになってね♪
と、お伝えくださーい♪♪
マシュマロ
2008/05/11 00:23
こんにちは!!
家のハッピーも誕生日なのでアリオでワンちゃん用のケーキを買ってお祝いしました^^:ZIPもお誕生日おめでとう!!シャイちゃんも妊娠おめでとう!!
渡辺家(慎之介)
2008/05/11 09:11
ジュリーママ☆
ご馳走を前にして、ご機嫌な3ワンでした。
またまた、私たちより一歩上手なZIPに、目を離したすきに
盗み食いまでされてしまいましたぁ〜。汗
シャイちゃんが無事出産できるよう、みんなで祈りましょ〜ね。^^
mami
2008/05/11 10:56
マシュマロさん☆
こんにちは。先週はど〜も!^^
ZIPにお祝いのお言葉をありがとうございます。
毎年、それぞれのワンコのお誕生日を口実に集まっては、
飼主たちがワイワイガヤガヤしたりしています。笑
シャイちゃんにもエールのお言葉をありがとうございます。
mami
2008/05/11 10:59
渡辺家代表慎之介く〜ん☆
こんにちは。
慎ちゃん、コメント、ありがと〜。
そして・・・ハッピー、5歳のお誕生日おめでとう。
あんなに小さかったハッピーとZIPがもう5歳なんて、
信じられないね。
1歳のお誕生日は、合同でお誕生日をして、楽しかったね〜。
来年は、合同お誕生日会にする?
できたら、楽しいでしょうね〜。
ハッピーも、ワンコ用のお誕生日ケーキでお祝いしてもらって、
素敵なお誕生日になりましたね。
これからも、元気で可愛いハッピーでいてね。
mami
2008/05/11 11:03
Zip兄さ〜ん、5歳のお誕生日会また一緒にお祝いできて
嬉しかったで〜すっ!
ママ達がZip兄さんのヤンチャ時代を懐かしんでいたけれど
兄さんそんなに凄かったなんて今の姿からは想像できないのっ
ヤンチャなZip兄さんの頃に会ってみたかった〜♪
ママ達のご期待にお応えしてたまには手のかかる幼児かえりする企画なんていががっしょ?がぜん応援しちょります〜笑っ♪
ママ達が口を揃えて言ってたけれどお互いにゆっくりゆっくり歳をとって
元気ハツラツで過ごしていきましょかっ。
嬉し楽しな5歳でありますよ〜に☆Byシャイロー

mamiさん先日は美味しいランチをご馳走様でした〜。
いつもワタクシのお腹が喜んでおります〜笑っ
シャイローのお祝いまでどうもありがと〜〜〜♪
チビシャイローの教育係には是非息子さんにヨロシクお願いします〜っ。

〜そしてこの場をお借りして〜
ジュリーママ、マシュマロさん、ハッピー家の皆様、
本犬はまだ自覚などま〜ったくありませんが元気に出産の日を迎えて欲しいものです☆シャイローに温かいお言葉ありがとうございました!!




シャイロー
2008/05/11 22:36
シャイローママ&シャイちゃ〜ん☆
いつもいつもZIP兄さんのために、お祝いしてくれて、ありがと〜。
一緒にお祝いするのは、今年で2回目。
あと何回一緒にお祝いできるかな?いっぱいだといいなぁ〜。^0^
そんなにZIPのヤンチャ時代のこと信じられない?
そうだよねぇ〜。
でも、たま〜に、スイッチがはいると今でもヤンチャ時代を思い出させてくれる時があるのよね。
今日も夕方のお散歩後、そんな一瞬がありました。すぐに醒めるけど。
チビシャイちゃんの教育係は、ZIP兄にまかせて〜。
今年は大忙しのZIPだは。
もうすぐまおちゃん家のパピーちゃんの教育係もまかされてるし・・・。笑
mami
2008/05/13 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZIPのお誕生日パーティ♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる