Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピー♪

<<   作成日時 : 2008/05/18 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、ZIPの同胎の弟ハッピーと、ハッピーママ、長女さくらちゃんが届け物をしに我家に立ち寄ってくれました。

毎年、我家のワンコたちの分のフィラリアのお薬を届けてくれるのです。
ハッピーママの従兄さんが獣医さんで、我家の分まで格安でわけてくださって・・・感謝ですっ。


ハッピーはお留守番かな?って思っていたら・・・
なんと、なんと、玄関の扉をあけたら、ハッピーがいるではないですかぁ〜〜〜。嬉
ハッピー!!!会いたかったよぉ〜。


画像



ZIPは、ハッピーを見た途端、童心にかえったのか、すかさす゜「遊ぼう〜。」のポーズを・・・。
やはり、同胎の弟には、気を許しているのですねぇ〜。
ZIPが他の子に、すぐにこんなポーズを見せることは、滅多にありませんから〜〜〜。
やはり、血は争えませんねっ!


画像



一方、ピノたんは・・・。汗汗汗
昨年の10月に一度ハッピーには会ってるはずなのに・・・
あのときは、まだまだ生後4ヶ月のパピパピだったピノたんでしたが・・・
今回は、なんと、ハッピーに食ってかかるではないですかぁ〜。
すぐに捕獲して、ピノたんだけお家の中へ・・・
その間、さくらちゃんがピノたんのお相手をしてくれました。ありがとう、さくらちゃん〜。
しかし、この娘・・・どうしたものですかね?涙


画像



ピノたん、、、ママは悲しいよぉ〜。
みんなと仲良く遊んでほしいのに・・・
ましてや、ハッピーは大切な大切なZIP兄ちゃんの弟だよ!
しかも、相手は5歳のおとなだよ!!!
ピノたんは、まだ10ヶ月だったよね?
ハッピーが、何もしないのをいいことに、どうしてそんなに強気に出るのかなぁ???
ねぇ、ピノたん、笑ってる場合じゃないでしょ!!!


画像



やっぱり、ハッピーはZIPの弟・・・
ピノたんにガウガウされても、怒りもせずに、、、
怒りもしないどころか、ハッピーは、困ったお顔をしてましたっ。
こんなお犬よしなところも、この兄弟たちは、そっくりです。
こんな怖い妹だけど、どうぞ、末永く、よろしくねっ、ハッピー家のみなさま!!!
そして・・・これに懲りずに、また遊びに来てね♪
今日は、ありがとう〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!あの時♂皆に人気者だったハッピーだ>笑
笑顔がZIPソックリだし性格良いし似ているよね。
それにしてもピノたん・・・。
やはり♀は大変?1歳過ぎたらもっとかな>爆
今月末にちょっとしめておくか…<ディーン
パリちゃん
2008/05/19 12:11
パリちゃん☆
そうそう、あのときは、やたらとハッピー、人気がありましたよねっ。
可愛いし、性格いいし、ホントハッピー最高です。
ピノたん・・・。汗
今月末、みんなと遊べるかどうかが、かなり心配ですが、、、涙
ディーンくんに是非是非しめていただきたい!!!
1歳すぎたら、もっと・・・。汗
ディーンくん、少し手荒にしめてねっ。
mami
2008/05/19 19:33
はっぴー君、1枚目の笑顔がLeonとも似てるな〜と思いながら拝見しました^^。
ZIP君とほんとよく似てますね。性格も似てるのですか。やっぱり兄弟なんですね〜。
やっぱり兄弟同士は血のつながりを覚えてるのでしょうね。
Leonはどうかな〜。どんな反応するか見てみたいです^^。
aki
2008/05/20 00:55
akiさん☆
やはり、同胎ですものね〜。
どこか似てるところがありますよねっ。
兄弟たちの中でも、ハッピーとZIPと、あと同県内にいるジャスティスくんがとても似てると思います。
でも、性格は、みんな似てるような気がしますねぇ〜。
zipが一番クライかもしれないけれど・・・。^^
Leonくんとご対面したら、zipはどんな反応するのかな?
いつか必ず実現させましょ〜ね。
mami
2008/05/21 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピー♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる