Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待った日・・・^^

<<   作成日時 : 2008/05/21 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、待ちに待っていた日なのでした♪

それは・・・
まおちゃん家に、新しいパピーちゃんたちがやって来る日だったのです。

ジッピーノの公園仲間であるトイプーのリボンが出産したのが、2ヶ月前・・・
そうです、私がお産婆さんをした子たちです。
お産婆話をまおちゃんママにすると、、、「是非パピーちゃんたちを見てみたい。」と・・・
パピーちゃんたちを見てしまったら、その後どうなったかは、ご想像どおりでございますっ。^^

この2ヶ月間は、まおちゃんパパとママにとっては、とっても長く感じられたようです。
もう待ち遠しくて、待ち遠しくて・・・
そして、ようやく、この日を迎えたのです。

台風一過の晴天の中・・・
可愛い可愛い2匹の女の子たちが、まおちゃん家の次女、三女として迎えられました。
長女のまおちゃんも、天国で、にこやかにお転婆な妹たちを迎えていることでしょう。


次女のあいちゃん♪
物怖じしない、お転婆娘ちゃんです。^^
生まれてきたときは、一番元気がなくて、心配したものですが、
兄妹たちの中でも、一番のヤンチャ娘に成長していました。


画像



来た早々、まおちゃん邸で寛ぐ大物です。
手前は、めぐちゃん、三女です。
生まれてきたときは、一番の元気ものでした。


画像



リボンも、愛娘たちがこれから暮らす新しいお家をしっかりチェックしてましたっ。
「なかなか素敵なお家ねぇ〜。これなら、安心、安心。私が住みたいくらいだわぁ〜。」 by リボン


画像



好奇心旺盛な、めぐちゃん♪


画像



とにかく、パピーたちの仕草はずっと見ていても飽きませんねぇ〜。
きっとまおちゃんママは今頃、家事が手につかないほど、パピーちゃんたちのやりとりを
見つめていることでしょう〜。
そして、ますます笑顔が絶えない日々が・・・
そんなパパとママを見て、一番喜んでいるのが、きっと天国のまおちゃんですねっ♪

あいちゃん、めぐちゃん、元気にすくすくと育ってねぇ〜。
そして、お散歩デビューしたら、ジッピーノといっぱい遊ぼうねっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 出産から新しいおうちにお届けまで、ほんとに世話になりました。素敵なオーナーさんを紹介していただき、安心して 2匹を手放すことができました。ほんとに、ありがとう!なんだか、親戚が増えたような感覚です。感謝、感謝!これからも、めぐちゃん、あいちゃん、そして りぼん、バンビ共々ずっとずっとよろしくね!

まおちゃん、やんちゃな妹たちを見守っていてね〜。
バンビまま
2008/05/21 21:15
わー、ついについに!
さっそくお邪魔しなくては。
ああ楽しみ〜。
それにしてもめぐちゃんもあいちゃんも、やっぱりどうみてもテディベアの縫いぐるみ。
くぁわいすぎる・・・。
nona
2008/05/21 23:46
バンビまま☆
いえいえ、私もなんだか素敵な体験をさせていただきました。
2ヶ月間、パピー育て、お疲れ様でした。
6匹から4匹になって、かなり静かになったようですね。
女の子パワーはすごかったですものねっ。
今ごろ、まおちゃん家は、大賑わいですね、きっと。笑
あいちゃん、めぐちゃんがまおちゃん家に来たことで、今まで以上にバンビ家とのお付き合いが増えそうな我家ですが、こちらこそ、これからもずっとずっとよろしくねっ。
mami
2008/05/22 00:24
nonaさん☆
ついに、ついに!ですよぉ〜。^0^
是非是非会いに行ってあげてくださいなぁ〜。
しばらくは、来客が絶えないまおちゃん家かと!!!爆
あれからますます可愛くなったわよぉ〜。
いっちょまえに、喧嘩もしてるし・・・。
とにかく、可愛いよっ!
mami
2008/05/22 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちに待った日・・・^^ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる