Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のこと・・・

<<   作成日時 : 2008/06/26 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

更新が滞っている今日このごろ・・・^^;
ここ数ヶ月の間、デジカメの液晶画面の調子が悪く、真っ暗なままの手探り状態の撮影でした。

はじめは、不便だわァ〜と思いつつも、なれてしまい、それなりに撮影していて・・・
友人からは、「それって、すごいね〜。」と感心されていましたっ。笑
でも、ようやく新しいものを購入!!!
前のものはP社のもので、モーション・キャッチ機能というものがついていましたが、今回はなし!!!
液晶画面の美しさに魅かれてC社のものを選んでみましたが・・・
やはり、ワンコの動きを捕らえるのは難しいっ!
でも、でも、動いているところばかりを撮るわけではないので、いいかなぁ〜と・・・。
デジ一は、今回も見送りですっ。


画像



画像



ZIP兄ちゃん、いつもいつもピノたんにお顔の皮をビヨビヨーンと引っ張られて可哀想かもと思っていましたが、
何かの本を読んで、これもお顔のマッサージになっていいかなぁ〜って思い直しました。笑


画像



先日、zipapaの職場の行事におつきあいして、ジッピーノも連れて潮干狩りの予定でしたが、
近くの公園をお散歩した後、雨が本降りになり、潮干狩りは中止して帰ってきましたっ。


画像



はじめてのワン連れ潮干狩りのはずが、残念でしたっ。
リベンジは、また後日・・・。^^


画像



それから、先日は、VINO&ジズー&アンリ3姉妹弟の3歳のお誕生日でしたっ。
みんなみんな、おめでとう〜。
当日は、思いがけず、友人がお花を供えにきてくれたり・・・
いまだに覚えてくれているなんて、感謝感激!!!
私は、VINOのために、心をこめてロールケーキも焼きましたっ。
お供えしていたら、ジッピーノが欲しくて欲しくてワンワン鳴くので、すぐに引っ込めましたけどねぇ〜。笑


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさん、ご無沙汰しております。
ZIPくんとピノたんの元気そうなお写真、楽しませて頂きました♪
特に3枚目!お顔の皮を引っ張られてる現場???
ZIPくんの表情が何とも言えず、思わず声を出して笑ってしまい、(ZIPくんごめんね…)勝手にハッピーな気分になりました。ありがとうございます^^
junko
2008/06/26 22:08
junkoさ〜ん☆
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ここのところ、ピノたんが絶好調で、ZIPの額には常に「忍」の字が!
おちおち休んでもいられないようですっ。汗
でも、ピノたんを迎える前には、寝てることが多かったZIPなので、若返ってくれるかな〜?とも思います。
こんなジッピーノのお写真でハッピーな気分になっていただけたのならば、私も嬉しいです。^^
mami
2008/06/26 23:28
ディーンへお祝いのコメントありがとう〜。
4歳の一年間も健康で楽しい毎日をモットーに過ごせたらと思っています。

いいな、コンデジ新しくしたんだ。
私もここぞという時は一デジの出番だけれど毎日散歩に持っていくコンデジ新しく買いたいの。候補はCです。今のは回転レンズが気に入っているSだけれど…。
パリちゃん
2008/06/26 23:34
デジカメ新しいのにされたんですね〜♪
デジ一、私も欲しいな〜と思いつつ今にいたってます。
大きいから持って歩くのが大変そうで、結局使わなくなるのかな?
・・・なんて思って。笑
でもあの美しい画像は魅力的ですよね〜。
ワンコの素早い動きもバッチリですし。

ピノたんがzipにガウガウやってるお顔がたまりませ〜ん!
うっしー
2008/06/27 09:33
パリちゃん☆
こちらでも・・・ディーンくん、4歳のお誕生日おめでとう〜。
似顔絵ケーキ、美味しそうでしたねぇ。

コンデジってなんだろう?ってマジで考えちゃいました。^^
前のものは2年くらいしか使ってないのに、液晶画面が壊れてしまい、悔しい〜。
修理には日にちもお金もかかるみたいだし、買ったほうがいいかな?と・・・。
パリちゃんも候補はCなんですね。


mami
2008/06/27 21:32
うっしーママ〜☆
ハイッ、私もうっしーママとまったく同じ理由でデジ一見送りました。^^
でも、確かにあの美しい画像は魅力的〜〜〜。

デジカメ、撮れないわけではないからと、買い換えるのも悔しくて、しばらく手探り状態で撮影してましたが、やはりそんな状態では撮影するのも楽しくなくて。^^;
その反動で、液晶画面がキレイなものを選んでしまいましたっ。笑

ピノたん、日に日にガウガウ娘になってますっ。汗

mami
2008/06/27 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のこと・・・ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる