Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy 1st Birthday, PINOT ☆

<<   作成日時 : 2008/06/29 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

本日、早いものでPINOTが1歳のお誕生日を迎えました。
まだまだパピーだと思っていたのに、本当に早いものですっ。^^


画像



そんなお誕生日の本日、4姉妹弟が横浜に集結して、一緒にお誕生日をお祝いすることができました。
6月も中旬になって、「無理かな?」と思いつつ、みなさんにお声をかけてみると・・・
なんとなんと、みなさんから「参加!!!」のお返事が・・・。
お声はおかけしてみるものですねぇ〜。
が・・・残念ながら、週間天気予報はずっと「雨・・・」涙。
「中止?延期?」と軟弱な発想をしていたのは、この私だけで、みなさん雨天決行をご希望!!!
風夏父さまにいたっては、「大雨であろうが、洪水であろうが、泳いでても大桟橋にたどり着きます。」とのお返事。
もう、アッパレ!ですよねぇ〜。


まずは、雨の中、大桟橋に集合♪♪♪

画像



4姉妹弟揃うのは、10ヶ月ぶり?
おひさしぶり〜、みんな元気そうでなによりですっ。


画像



その後、あまり雨に濡れなくてすむように、場所をベイ・クォーターにうつし、カフェでランチを・・・。(人間が・・・)
そして、4姉妹弟のご紹介・・・
まずは、次女の風夏ちゃん♪姉妹弟の中では、一番のおチビちゃん。フワフワでとっても美犬さんですっ。


画像



三女のもずくちゃん。姉妹の中では、一番のお犬よしさん?


画像



末っ子の弟、マイキーくん♪やはりおっとりさんで、怖いピノ姉さんにガウガウ言われても、気にしない〜。^^;


画像



風夏ちゃんちの長女・・・こはるちゃん。こはるちゃんと風夏ちゃん、血の繋がりはないのに、と〜っても似ています。
不思議ですよねぇ〜。同居すると、似てくるのかなぁ?


画像



もずく家の長男・・・相変わらず美男子なつくね君♪ホント、お目目クリクリで可愛いわぁ〜。


画像



そして、もうお気づきのように、我家は本日も母子でのお出かけのため、雨の中2頭連れはキツイと判断し、
残念ながらZIP兄さんはお留守番でしたっ。^^;


そして、最後は、ドッグカフェに場所を移し・・・小さなケーキでお祝いを・・・♪


画像



しかし、この4姉妹弟、大きさもほぼ同じで、本当にみんなそっくりですっ。


画像



風夏父さまが、姉妹弟のアルバムを作ってくださり、みんなにプレゼントして下さいました。
そして、カフェで上映会を・・・。感激ですっ♪
ありがとうございます。

画像



残念ながら、この雨でしたので、お散歩はできませんでしたが・・・
こんなバトルも・・・。
ここでも、女ボスはピノたんでしたっ。汗


画像



風夏ちゃん、ケーキ、美味しかったかなぁ?


画像



一番遠くから遥々お越しいただいた風夏家からは、こんなにたくさんのお土産までいただき、ほんとうにありがとうございました。


画像



もずく家と我家は、同じ千葉県民。
風夏家は静岡で、マイキー家は茨城・・・。
4家揃うことなど、いつ実現するのか?と思っていたら、思いがけず、1歳のお誕生日を一緒にお祝いするという夢のようなイベントが実現しました。
風夏家とマイキー家は本来日曜日はお仕事で、お休みも合わないのですが、今日のためにみなさん都合をつけて下さいました。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
今日を逃すと、次はいつお会いできるかわからないので、悪天候でも中止にするわけにはいきませんよねぇ〜。
でも、私たちのそんな思いが通じたのか、雨も思ったほど強くは降らず、よかったです。

最後に、ピノたん、風夏ちゃん、もずくちゃん、マイキーくん、1歳のお誕生日おめでとう〜。
これからも、健やかに元気いっぱいな毎日を過ごしてね。
風夏家、もずく家、マイキー家のみなさま、本日は、ありがとうございました。
またお会いできる日を、楽しみにしております。


帰宅後、我家でのバースデーパーティの模様は、次の記事で・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノたんお誕生日おめでとう♪
兄弟姉妹でお祝いできて楽しかったね!
あいにくの雨だって元気なJRTには関係ないよね。
1歳のお誕生日をみんなでお祝いできて
飼い主さんも交友を深められて何よりです。
ディーン家が気に入っていたマイキーくんも
大きくなりましたねぇ〜>笑
ピノたん兄弟姉妹の中でいつまでも♀ボスとして君臨してください>爆
パリちゃん
2008/06/29 22:27
PINOTちゃんお誕生日おめでとう〜♪
また1年元気で楽しく過ごせますように〜☆☆

姉妹弟揃ってお誕生日会ができるなんて羨ましいです〜
それにしても4姉妹弟はそっくりですねぇ。
ケーキを囲んでいる写真、とっても微笑ましい〜!!
ponchi37
2008/06/29 22:40
mamiさ〜ん。きょうはありがとうございました。
ほんとうに楽しくて、夢のような1日でした。
念願だった、ピノたん・もずくちゃん・つくねくん・マイキーくんに会う事ができて、うれしかったです。ZIP兄さんに会えなかったのがちょっと残念でしたが、次回に取っておくという事で・・・。
雨も泳がなくてはならないほどひどくならずに助かりましたぁ〜。笑
お土産まで紹介していただいて、恐縮です。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

mamiさん、写真上手ですね。私のはどれもこれも全滅でした。汗
こはる&風夏父
2008/06/29 22:51
mamiさん
今日はどうもありがとうございました。
最後ちょっと時間的に急がせてしまって、申し訳ありませんでした。

お車にも乗せてもらって…
マイキーの毛とか鼻水とかでお車汚しちゃってすいません。

午前中の大雨は大変でしたね〜。
後半小振りになってよかったです。

素敵な場所に連れて行っていただけて、
ゆっくりと姉妹弟再会出来て本当によかったです。

pinotちゃん本当に可愛くて、
マイキーにはないお嬢の魅力にクラリきました(笑)
是非次回はZIP君も一緒に、ドッグランとかで走り遊ばせたいですね♪

あとオモチャとおやつ、どうもありがとうございました!
何も用意せずボンヤリ行ってしまったので、来年こそは…!!
ゆ〜@マイキー
2008/06/29 23:00
ピノたん、風夏ちゃん、もずくちゃん、マイキーくん、
お誕生日おめでとう!
雨降りがちょっと残念だったけど、それを吹き飛ばす
楽しいお誕生会だったのですね〜。
一緒に生まれたのに、毛の長さとかそれぞれ違って
ちゃんと個性があるんですよね。
ピノたんは、姐さんぶりを発揮してましたか^^?
来年のお誕生会は、お天気になってZip君も
参加できるといいね。

ふらまま
2008/06/30 00:34
ピノたん、1歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
兄弟姉妹で一緒にお祝いできるなんて、素晴らしいですね〜。toyの兄妹はどこにいるのか分からないので、羨ましいです。
これからもみんな元気でHappyに過ごせますように!それにしてもピノたんの兄弟姉妹、みんなカワイイですね〜^^
junko
2008/06/30 10:33
ピノたん Happy Birthday !!!!!
まみさんのお家に来たのがついこの間だとおもっていたのに
もう1歳になるんですね〜^^
別々に暮らしていても姉妹弟と会えるなんてピノたん幸せだね☆
これからもZIPとピノたんパワーでまみさんを楽しませてね〜♪
KOOママ
2008/06/30 14:28
パリちゃん☆
PINOTにお祝いコメントありがとうございまぁ〜す。
思いがけず、急に思い立ち、姉妹弟再会が実現しました。
マイキーくんのところは、日曜日は半年に一回くらいしかお休みとれないようですが、マイキーのお誕生日ということでお休みをとっていらしたようです。
風夏家もわざわざお仕事キャンセルしてくださって・・・。
みなさんの心意気に、感動いたしましたっ。
雨もなんのそので、楽しいお誕生日となりましたぁ〜。
mami
2008/06/30 16:10
ponchi37さん☆
PINOTにお祝いコメントをありがとうございま〜す。^^
ほんとですよねぇ〜、4姉妹弟みんな揃って1歳のお誕生日をお祝いできるなんて、これほど幸せなことはありませんよねっ。感謝だわぁ〜。
そうそう、この姉妹弟はほんとうに似ていると思いますっ。それぞれが。
ケーキに釘付けな表情がたまりませんでしたっ。^^
mami
2008/06/30 16:17
こはる&風夏家一同さま☆
昨日は、遠路はるばると、再会のために横浜までいらしていただき、ありがとうございました。
みなさんの「再会を果したい。」という熱意には感動いたしました。
その熱意が雨も小降りにさせたのでしょうね。
お誕生日の当日に兄弟姉妹みんな揃ってお祝いできるなんて、そうそうあることじゃないですよね。
雨天決行にしてほんとうによかったです。
その上、たくさんのお土産まで、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
mami
2008/06/30 16:21
ゆーさん☆
昨日は、遠路はるばる横浜までお越しいただき、ありがとうございました。
ご両親さまを少しお待たせしてしまい、こちらこそ申しわけなかったと思っています。
ゆーさんにとって日曜日のお休みは年に何度もないことと知り、ホント昨日は雨天決行にして良かったとつくづく思いました。
ほんとうに幸せな時間でしたねぇ〜。
ピノ姉さんが、マイキーにガウガウ強気に出て、ごめんなさいね〜。
今度はみんなで走りまわって遊ばせたいですね。
おもちゃとおやつはほんの気持ちです。お気になさらずに!!!
またお会いできるのを楽しみにしています。
mami
2008/06/30 16:25
ふらまま☆
PINOTにお祝いコメントをありがとうございます。
それに、いち早く携帯メールにもお祝いメールまでいただき、感謝です。
雨天なんかなんのそので、とっても楽しいお誕生会となりました。
ピノたん、相変わらず、一番の威張りんぼうでしたぁ〜。
「ピノたんは、それをウリに突き進んでいけばよい。」と慰めていただき、それもそうかなぁ〜なんて。
また来年もみんなでお誕生日をお祝いできることを願って!!!
mami
2008/06/30 16:32
junkoさん☆
PINOTにお祝いコメントをありがとうございま〜す。
実は、昨日、”cafe Flower”さんにうかがいたかったのですが、
雨の中、大勢のジャックでうかがうとご迷惑かと思い、遠慮させていただいたのです。
でも、うちのピノたん以外は、みんなカフェでもお利口さんだったので、うかがえばよかったかなぁ〜なんて思っていたところでしたっ。^^;
わりと直前になり、みなさんに声をかけてみたら、全員参加してくださり、思いがけず楽しいお誕生日となりましたぁ〜。
4姉妹弟のこと、可愛いとおっしゃっていただき、嬉しいですっ。
親ばかながら、かなり可愛い4姉妹弟なんです。^0^
mami
2008/06/30 16:36
Kooママ〜☆
PINOTにお祝いコメント、ありがとうございま〜す。
私も信じられないくらい、PINOTが1歳を迎えるのは早かったですよぉ〜。
やはり3頭目の余裕かな?
こうして姉妹弟全員揃ってお祝いができるなんて、ほんとうに嬉しいことです。それぞれ優しい飼主さんの元へ旅立った証拠ですよねっ。
これからも思いっきりワンコライフをジッピーノと共に楽しみたいと思います。^0^
Koo&Booも、また一緒に遊ぼうね〜。
mami
2008/06/30 16:40
ピノちゃん、風夏ちゃん、もずくちゃん、マイキーくん☆
Happy Birthday!!
兄弟一緒に迎えられた1歳のBirthday、飛び切り素敵で思い出深い一日ですね(*^。^*)
この1年も思いっきりHappyな日々となりますように♪(*^^*)
Leoママ
2008/06/30 22:03
Leoママ〜☆
4姉妹弟にお祝いコメントをありがとうございます。
ほんとうに思い出深いお誕生日の1日となりましたっ。
これからも、1日1日を大切に、日々楽しく健康にも気遣いながら過ごしていけたらと思います。^^
mami
2008/07/01 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy 1st Birthday, PINOT ☆ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる