Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Birthday Dinner!!!

<<   作成日時 : 2008/06/30 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日、横浜での4姉妹弟再会イベントから帰宅すると、ZIP兄が大喜びで私とピノたんの帰りを歓迎してくれました。
そして、改めて、ZIPにとってもピノたんはかけがえのない存在の妹になっているんだなぁ〜と再確認!

「ただいま〜、ZIP!!!お留守番させてしまって、ごめんねぇ〜。
 さあさあ、今から君たちのスペシャル・ディナーを用意するから、待っててねっ。」

画像



本日のメニューは・・・ラム肉のソテー、マッシュ・ド・パンプキン、ミニトマト♪
今日の主役は、ピノたん、あなたですよぉ〜。
思う存分、味わってねっ^^


画像



とりあえず・・・「待て!」
もちろん、お利口さんにお留守番してくれたZIP兄さんにもお裾分けがありますよぉ〜。
遠近法のせいもありますが、ピノたん、ちっちゃい!ZIP、おっきい!!!^^


画像



あまりの美味しさに、ピノたん、ZIP兄さんのお皿まで舐めまわしていますっ。
おふたりとも、キレイにミニトマトとイタリアンパセリは残して・・・。笑


画像



バースデイ・ディナーに舌鼓を打っていると、宅配便が届きましたっ。
きゃあ〜、いつもいつも親戚のおばさんのようにジッピーノのことを可愛がってもらっているゆずちゃんママから
プレゼントが・・・。


画像



ピノたん、も〜、夢中に・・・♪


画像



モーション・キャッチ機能がついてないので、お写真ブレブレ〜。


画像



ゆずちゃんママ〜、可愛いプレゼント、ありがとうございましたァ〜。
ピノたん、ご覧のとおり、大はしゃぎで〜す。^0^


画像



こうして、ピノたんの初めてのお誕生日を、最高にしあわせに終えることができましたっ。
ピノたん、幸せもの!!!
これからも、1日1日を大切に、元気に楽しく過ごそうねっ、ピノたん♪♪♪


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ZIPくんのお誕生日同様に豪華ディナーですね。
ディーンが見たら羨ましがるぞ〜。

ゆずちゃんママからのプレゼントは蜂ハウスに
ミツバチ数匹?すごくかわいいですね〜。
ピノたんもう夢中って感じが伝わってきます。
パリちゃん
2008/06/30 19:15
PINOTちゃん、おめでとう♪
素敵なディナーに可愛いプレゼント、きょうだいたちとの再会と、最高のバースディでしたね!これからますますパワーアップしてねっ!
ジュリーママ
2008/06/30 19:30
PINOTちゃん1歳のお誕生日おめでと〜☆
兄弟姉妹が一同に集まれるなんて本当に素敵なことですね。
パパとママ、そしてZIPお兄ちゃん、皆から愛され、PINOTちゃんは幸せ者ですね。これからも元気でのびのびと育ってくださいね〜

ディナーも豪華版でおいしそうですねっ♪♪
うっしー
2008/06/30 19:54
パリちゃん☆
先日のディーンくんのケーキも豪華だったじゃないですかぁ〜。
昨日の記事の一枚目の「ぴの」って書かれたケーキは、姉妹弟でお祝いするケーキをT.D.B元町店に買いに行ったとき、偶然ショーケースに並んでいたのをパチリとしただけなの〜。爆
もちろん、お買い上げはしてませんよぉ〜。^^
蜂ハウスに三匹ハチが入っていて、引きずり出すのに夢中なのぉ〜。
ナカナカ出ないように押し込んでやると、ムキになってますっ。^^
mami
2008/06/30 21:02
ジュリーママ☆
PINOTにお祝いコメントをありがとうございますぅ〜。
昨日は、ほんとうに最高なお誕生日でした。
妹や弟にも威張りちらしていましたけどねぇ〜、ピノたん。涙
これ以上パワーアップはして欲しくはないのですが、健康であれば、それでいいかなと思っています。^^
mami
2008/06/30 21:04
うっしーママ〜☆
PINOTにお祝いコメントをありがとうございま〜っす。
まさか全員でお祝いできるとは、思ってもみなかったので、夢のようでした。これ以上のお誕生日はないですよねぇ〜。
ピノたんも私もほんとうに幸せ者です。
ZIPのときはビーフでしたが、ピノたんは女の子なのでヘルシーにラム肉にしてみましたぁ〜。^0^
mami
2008/06/30 21:07
PINOTちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜♪
お誕生日をキョウダイ全員で過ごせたなんて、とてもHappyな一日だったのですね〜。ほんとみんなそっくりですね!
PINOTちゃんのスペシャルディナーもとっても美味しそうです〜♪
ZIP君もお留守番したかいがあったね〜。
これからも元気で兄妹仲良く楽しく過ごせますよう!
aki
2008/06/30 22:33
ピノたんお誕生日おめでと♪ピノがジップの妹になったばかりの頃に会ったちっちゃくてコロコロのピノ…よちよち歩いてたね。ずいぶんおねぇちゃまのお顔になりました。これからもジップおにいちゃんと仲良く元気で。おいしそうなディナー!p3は残すものはないな(笑)。また遊んでね。
nao
2008/06/30 22:49
おおおっ、ラムステーキ!うーん美味しそう。
Zip兄ちゃんは昼間いいコにお留守番してたから
余計に嬉しくて、美味しかったでしょうね。
先月のバースディに引き続き、2ヶ月連続だもんね。
Zipくんもぴのたんもトマトは食べないの?フランだったら
パセリまで食べちゃうかも!この写真を見せたら、
『ボクもZipくんとぴのたんちのコになりた〜い』
って言われそうですよん・・・。
ふらまま
2008/06/30 23:41
ピノたんお誕生びおめでとうございます。
きょうだい揃ってのお誕生会。そしてZIP君との豪華ディナー。
最高の1歳のお誕生日ですね。
ママパパそして周りの方々にとっても愛されていてお顔に幸せが
あふれていますね。
これからもZIP君ピノたんの成長楽しみにしています。
Lego
2008/07/01 00:44
PINOTちゃん、お誕生日おめでとうっ!
ご姉弟仲良くお誕生日をお迎え出来て、何よりですねぇ♪
ZIP兄様とますますHAPPYな1年をお過ごし下さいませ(*^^*)
yoko
2008/07/01 13:21
akiさん☆
PINOTにお祝いのコメントをありがとうございま〜す。
ほんとうに幸せなお誕生日を過ごすことができ、うれしかったです。
ZIP兄ちゃんを連れていけなかったのが残念でしたが、雨でお散歩が十分にできないと、お利口さんにできない兄ちゃんなので・・・。汗
でもでも、ご馳走が食べられて、とっても嬉しそうな兄ちゃんでした。^^
mami
2008/07/01 20:24
naoさん☆
PINOTにお祝いコメントをありがとう〜。
ホント、naoさんがPINOTに会いに来てくれたのが、ついこのあいだのような気がするのですが、ワンコの成長は早いですねぇ〜。
たしかに、ヨチヨチなピノたんでしたよねっ。
p3はトマトもパセリも食べるんだぁ〜。笑
さすが食いしん坊p3ちゃんだわぁ〜。
mami
2008/07/01 20:27
ふらまま☆
ZIP兄ちゃん、私たちの帰宅を笑顔で迎えてくれて、健気でしたぁ〜。
ご馳走を前に、更に大興奮で、ホント可愛い!!!
5月、6月はお誕生日月でご馳走ばかり食べていたので、少しダイエットかな?
今日病院で体重をはかっていただいたら、ZIPが8`に突入していてガ〜ンでしたっ。
フラニ叔父さんもトマトもパセリも食べちゃのね〜。笑
mami
2008/07/01 20:31
Legoさん☆
PINOTにお祝いコメントをありがとうございます。
まさかまさか姉妹弟全員揃ってお祝いできるなんて・・・こんなに幸せなことはありませんよねぇ〜。
みんなみんな素敵で優しい飼主さんの元ですくすくと可愛く育っていて、見ていて幸せを感じました。
いつかVINOたちの異父妹のデルカちゃんともお会いできることを楽しみにしています。
mami
2008/07/01 20:35
yokoさん☆
PINOTにお祝いコメントをありがとうございます〜。^^
はじめてのお誕生日を姉妹弟揃ってお祝いできるなんて、ほんとうに素敵な思い出ができました。
まだまだ嬉しい余韻に浸っている感じです。
mami
2008/07/01 20:37
遅ればせながらピノちゃんお誕生日おめでとうございます。
姉妹弟揃ってのお誕生日なんて、きっと皆さん同じ気持ちでいたからかなったことですねぇ〜♪
この1年もますます元気に、そしてZIP兄ちゃんとますます素敵な関係を築けますように!
nara
2008/07/01 20:50
naraさん☆
PINOTにお祝いコメントをありがとうございま〜す。
4家みんなが「絶対に会いたい。」という熱意をもったからこそ、雨にも負けずに実現できたのだと思います。
これからも、健康で、ZIP兄ちゃんやまわりのお友達たちと仲良く楽しく過ごしてもらえれば・・・と思います。
mami
2008/07/01 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Birthday Dinner!!! Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる