Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS *BBQ Party in B.F.D partU*

<<   作成日時 : 2008/06/02 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

引き続き、後編です。

画像


メリーソートファミリーのほかにも、たくさんの可愛いワンちゃんたちとお会いすることができました。

まずは、おひさしぶりのバルサちゃん♪
前にお会いしたのは、VINOがパピーの時でしたから、2年以上前になります。
相変わらず、小さくて、とってもキュートなバルサちゃん・・・。
お会いしたときは、まだまだパピーちゃんなバルサちゃんでしたが、
すっかりレディーに変身してましたぁ。
また一緒に遊ぼうねっ、バルサちゃん。


画像



バルサちゃんの大親友のRAIYAちゃん♪
なんだか双子の姉妹のような美犬さんたちでした。
気の強いピノたんと、仲良く遊んでくれて、ありがとう〜。
また一緒に遊べるといいなァ〜。


画像



ワイヤーフォックステリアのピースちゃん♪
以前2度ほどドッグショーでお会いした可愛くてフレンドリーな女の子。
今回は、ドッグランでピノたんもピースちゃんと仲良く遊ぶことができましたァ〜。ホッ!!!
また一緒に遊んでねっ。


画像



ワイヤーフォックステリアのフランちゃん♪チョコンと椅子に座って、可愛い〜。
ピースちゃんのお友達です。
それから、シャイローちゃんのお知り合いでもあるんですって〜。
世間は、狭いですよねっ。
シャイローちゃんも一緒だったら、もっともっと盛り上がったことでしょうね。^^


画像



このたびは、ふらん家、バルサ家をはじめ、お友達のみなさんに何から何までお世話になり、
ありがとうございました。
お陰で、楽しい時間を過ごすことができましたっ。
その上、メリーソートの6月生まれの子たちのお誕生日のお祝いまでしていただけるなんて・・・。
ほんとうに感激ですっ。
また一緒に遊んで下さいね〜♪


画像



最後に、ジャックラッセルズで、記念撮影〜。
ピノたん、寄って、寄って〜。


画像



せっかく、ピノたんが、強制的にパリちゃんに寄せられたと思ったら・・・^^;
今度は、ZIPが・・・
どうも、うしろで爆走しているワンちゃんたちが気になる様子!!!
ったく・・・協調性の無いジッピーノ兄妹ですね〜。


画像



上のお写真の子たち以外にも、たくさんのワンちゃんたちとお会いすることができました。
お写真がなくて、残念だけれども・・・
ご一緒して下さったみなさん、昨日はほんとうにありがとうございましたぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気がよくて、楽しいそうなBBQでしたね。
いろいろなワンちゃんと仲良く遊べて、ZIPくんもピノたんの楽しかったですね。ピノたんはディーンくんになら多少わがまましても大丈夫だと解かっていたんじゃないでしょうか。
風夏はどのワンちゃんにもガウっちゃうと思います。この頃公園でお会いするワンちゃんみんなに威張ってますから・・・汗
こはる&風夏父
2008/06/02 21:23
こはる&風夏父さま☆
とっても楽しいワンコパーティでした。
ピノたんの気の強さには、頭が痛いです。
ドッグランでも決してピノたんから目が離せません。
今回はクーパパやふらんパパも一緒に面倒を見てくださったので助かりました。
確かに、ディーンくんはZIPの弟なので、同じ血の匂いを嗅ぎ分けて、わがまましても大丈夫だってわかったのかもしれません。
他の子には一切しませんでしたから・・・。
風夏ちゃんもみんなにガウっちゃうんですか?
もずくちゃんは、天真爛漫でまったく強気なところはないみたいだし、ピノたんと風夏ちゃんがあったらどうなるのか?楽しみなような怖いような。笑
でも、きっと同胎だから、そのうち仲良くしてくれるかとは思いますが・・・。
できるだけ早く、お互いを覚えているうちに、再会させたいですね〜。
mami
2008/06/03 17:04
楽しそうですね〜、犬連れBBQ!お料理美味しそうです。
↓のケーキにもずくの名前まで!(って別のもずくちゃん^^;?)
有難うございます〜。
もずくは他のワンちゃんにガウる事がないのですが・・代りに
すぐお腹を見せて更に嬉ションします。毎回、相手に乗られ転がされ
ウーウー唸られるのがお好きな様で・・微妙です。
ねぎま
2008/06/03 20:23
ねぎまさん☆
楽しい1日でしたよぉ〜。
ディーン家もふらん家ももずくちゃんに会いたかったと残念そうでしたよっ。
もちろん、ケーキのお名前はもずくちゃんですとも〜。他にはそんなにいないお名前かと・・・。爆
もずくちゃんは、逆にウーウー唸られるのが好きなのですね〜。
姉妹で、どうしてこうも違うのかしら?
ピノたんは、ウーウー言われたら、先手を打ってガウりますぅ〜。汗
多分、怖がりで、やられるくらいなら、やっちゃえ〜的な考えなのかも。
乗られて転がされるというのも、確かに微妙・・・。
mami
2008/06/03 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
*BBQ Party in B.F.D partU* Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる