Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り・・・

<<   作成日時 : 2008/06/05 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

関東地方も、梅雨入りしましたね〜。
昨年より20日も早いんですね。

梅雨といえば、ワン飼いさんにとっては、憂鬱な季節・・・。
お天気と睨めっこしながら、お散歩・・・。
我家のジッピーノも窓の外の雨を恨めしそうに眺めています。^^

こんな季節は、室内で楽しく過ごしましょ〜。
おやつもストレス解消策の一つですね。


画像



ピノたんも、体つきがしっかりしてきました。
さすが、ジャックです。


画像



セーラママに、「かみつき亀」っていうあだ名をつけられちゃったけど・・・。笑

画像</


ワン友さんのブログを開設して、私がゴーストライターやったり・・・
いろいろ企んだり・・・

無農薬の夏みかんをいただいたので・・・
マーマレードでも作りましょっ♪
お部屋じゅうに柑橘系の香りが広がって・・・
アロマセラピー効果抜群です♪

画像



今週末の講座のレポートをしあげないといけないのに・・・
現実逃避も甚だしいわたしです。^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴーストライターさん、お世話になっております。あいめぐブログ あまりの更新の早さに コメントがついていけませんわ〜。

我が家は、子どもたちが巣立って、すっかりブログねたがなくなり、更新が止まっているしだいです!
でも、嬉しい!手にとるように、あい、めぐちゃんの様子が解かって!感激です!何よりも嬉しい!
お産婆さんはするは、お仲人もするは、ゴーストライターもするは、ほんとにお世話かけっぱなしですね〜。お中元でも はずまなきゃいけないかしら〜。
バンビまま
2008/06/05 13:47
バンビまま☆
はずんで、はずんで〜〜〜。何がいいかしら〜。爆
いえいえ、私も自分がとりあげた愛しい子たちですから、今の可愛い姿をしっかり記録に残しておきたいという思いですから〜。
すっかり、あい&めぐのおばちゃま気分ですもの。
ご本人も、更新の仕方をマスターしたいようで、のちほどパパさんにご伝授しに行ってまいります。
mami
2008/06/05 13:59
自家製マーマレードなんてステキ!
梅雨時のワンコのストレス解消には悩みますよね。
うちは今日は長柄にできたインドアドッグランに行ってきました。なかなかステキな施設でした。アジの道具もあったし。ただ、pメール大好きなジュリーを連れてだとちょっと大変...パンツ履かせたら固まっちゃうだろうし。
気が早いですが、秋晴れの季節が恋しいですねっ!
ジュリーママ
2008/06/05 19:25
連投で失礼!
PINOTちゃん、この前お会いしたときよりスリムになりましたね。とってもいい感じです♪
ジュリーママ
2008/06/05 19:26
ジュリーママ☆
自家製マーマレード、やはり自家製だと甘さも自分の好みにできるので、いいですよね〜。甘さ控えめにしたら、爽やかで美味でした。^^
長柄のドッグランのことは、他の方のブログで見て知ったのですが、我家は絶対無理です。
室内なんて、ZIPのマーキングが心配で、マナーベルトなんてしたら、いつもに増して固まってしまうだろうし・・・。笑
梅雨の合間の貴重な晴れを狙って思いっきり遊ばせるしかないですね〜。

それから、ピノたん、スリムになったでしょ?
フードは変わってないのですが・・・
最近、行けるときは、朝も隣町の公園まで歩いてますから〜。
やはり運動は大切ですねっ。
mami
2008/06/06 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入り・・・ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる