Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日におよばれ・・・

<<   作成日時 : 2008/06/05 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お昼すぎから、また雨が降りだし、夕方はお散歩無理かなァ〜?

ジッピーノも2階の寝室でお昼寝中だし、わたしは3時のお茶タイムにしようかなぁ〜。
って思っていたら・・・
またまた嬉しいお誘いが・・・
「ゆずちゃんママが来てるので、ジッピーノ連れて遊びにきませんか〜?」とシャイロー家から・・・。^0^
なんてグッドタイミング〜♪♪♪
お茶のお供にしようと思っていたアイスを持参でいそいそと・・・。

ZIPはいつもお世話になっているシャイロー家ですが、PINOTがお家にお邪魔するのは、
今日がはじめてですっ。
シャイローちゃんは妊婦さんだから、あまりストレスかけないでね〜。と祈りつつ・・・。
が・・・そんな心配は無用でした。
ピノたんは、シャイローちゃんのオモチャ箱に夢中で、ず〜っとこんな風にひとり遊び・・・。


画像



ピノたん、散らかしたら、ちゃんとお片づけしてよぉ〜。^^;


画像



よそのお家は、たのちいわぁ〜。


画像



ZIPは、シャイちゃんの産箱で寛いでるし〜。笑


画像



シャイちゃんは、あと10日ほどで、ママになる予定です。
体がだるいのか、こんな風にまったり・・・。


画像



シャイママお手製の抹茶のシフォンケーキもいただいて・・・
フッワフワで、美味しかったァ〜。
ご馳走さま!


画像



ピノたんにとっては、はじめてのシャイロー邸・・・
粗相もなく、喧嘩もなく、楽しい滞在で安心したのも束の間・・・
帰宅後、シャイママからお写真つきのメールが・・・
なんと、なんと、いつのまにか、ピノたんは、浴室に入って、
浴槽のフタの上に上って、しっかり用を足していたのでしたっ。汗
シャイローパパが帰宅後見つけたんですって!!!
ZIPがするわけないし、あの大きさと形はピノたんのものに違いない。。。
シャイローママ&パパ、大変失礼いたしましたぁ〜。

梅雨の季節に、こんな風にワン連れでご招待されると、嬉しいものです。
お蔭で、ジッピーノは大満足で爆睡中です。
シャイローママ、ありがとう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうして自分のおもちゃより他のワンちゃんのおもちゃがいいんでしょうかねぇ?
シャイローちゃんの産箱で寛いでるZIPくんには笑っちゃいました〜。
ピノたんの置き土産にも、爆笑。なぜにお風呂のふたの上?!
こはる&風夏父
2008/06/06 22:55
我が家初のピノたん、オモチャでフガフガと一人格闘しながら飽きずに
遊んでてやはり若さに溢れてましたね〜っ、
しかも1つずつ吟味してカゴから出してたところなんてピノたんらしさが見れておばちゃん観察が飽きなかったわぁ♪
みんな絡みもせずそれぞれマイペースで・・・。
カミツキガメもアリゲーターも出番がなかったようで・・。爆っ。

ピノたんに笑いの神様が舞い降りてたようですっ、
見つけたタイミングも可笑しくてピノたんの存在感に脱帽〜。
我が家で二人であんなに大笑いしたのも今年一番かも〜。
だってフタの上だなんてその時のピーちゃんを想像したら
ほらっ、また笑いの神様が・・・。


 
シャイローママ
2008/06/07 00:02
あははっ!
流石ピノちゃんやってくれますね。
ますます将来が楽しみです。

4日〜一泊で那須のペンション【オリーブ】を
堪能してきました。
居合わせたわんこ全員と楽しく遊べて大満足。
2日で一年分走ったかも?のディーンです。
パリちゃん
2008/06/07 00:53
こはる&風夏父さま☆
姉妹もやはりそうですか?
ピノたんは、お家に入るなりオモチャ箱を見つけて、大興奮でエンドレスに遊んでおりましたぁ〜。とっても楽しそうに。笑
とにかくピノたんは、ひとりでオモチャ遊びをするのが大好きな子です。
風夏ちゃんもそうですか?
産箱に何食わぬ顔で収まるZIP・・・まったく味わい深い子だと、我が子ながらつくづく。
おまけにピノたんもしっかり置き土産までしてくれて、毎度お騒がせなジッピーノ兄妹ですよね〜。
mami
2008/06/08 00:34
シャイローママ☆
先日はお邪魔いたしましたぁ〜。
それにしても、置き土産までしてたとは・・・。爆
しかも、パパさんに見つけてもらって・・・。^^;
ピノたん、念願のシャイロー邸に、大興奮のようでした。
オモチャバイキングにはご満悦で、尻尾ふりふり遊んでいたのが、可愛かった〜。
籠にひとつ残ったあの輪っかのオモチャは、好みじゃなかったのね〜。爆
シフォンケーキもご馳走さまでした。
楽しいおよばれに、大はしゃぎなジッピーノ&私でした。ありがとう。

mami
2008/06/08 00:42
パリちゃん☆
ガウもなく、一安心してたら、タダでは帰ってこないのが、ピノたんでしたぁ〜。爆
オリーブでの楽しい様子、ブログとイベントで拝見させていただきましたァ〜。
やっぱりすごく素敵なペンションですね。
いつかきっとファミリーでお泊りを実現させたいですっ。
お天気心配されてましたが、なんとかもってくれて良かったですね。^0^
mami
2008/06/08 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日におよばれ・・・ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる