Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと仕事・・・^^;

<<   作成日時 : 2008/06/09 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝も、雨・・・

ZIPだけトイレのために、お庭に出そうと思ったけれど・・・
ピノたんも、ちょっとだけ・・・と思って出してあげたら・・・


画像



お庭を駆けまわって、芝生の上をスリスリしたり、木の間に入って地面を掘り掘りしてみたり・・・
はぁ〜、やっぱりピノたんは、出すんじゃなかった。涙


画像



この後、朝からシャンプーを・・・
おかげで、ひと仕事増えてしまいましたっ。


画像



でも、トリミング台のお陰で、シャンプー後のドライがとっても楽になったような・・・。^^
やっぱり買って正解でしたっ。


気をとりなおして、軽く朝食を・・・
先日作ったマーマレード、とっても美味しくできました♪


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさん、朝からシャンプーお疲れ様でした。
こはるは濡れるのがキライで雨の日は外に出たがりませんが、風夏はまだ何をするかわからないので、雨の日に外に出すのは怖くて出来ませ〜ン。

やっぱりトリミング台は楽ですか?
う〜ん、手に入れようかなぁ。

手作りマーマレード、おいしそうですぅ。
こはる&風夏父
2008/06/09 20:27
ヨシヨシ!ピノたんはこうでなくてはっ!
毎日楽しいことしちゃいましょ!
ZIPくんは用足しだけなのね?

こはる&風夏父さま。トリミング台は良いですよぉ〜。
ディーンはパピーの頃から使っていますが人間の腰にも良いし飛び降りないようにだけ気をつければじっとしていますから…。
是非っ!
パリちゃん
2008/06/09 21:13
こはる&風夏父さま☆
風夏ちゃんも、きっとピノたんと同じような行動にでるのでは?
1度お試しくださ〜い。^m^
ちょっと出すつもりが・・・スイッチが入ってしまったようで・・・
飼主の思う通りにはいかないものですね〜。
先日の記事で、ピノたん落着いてきたと書いたのですが、ここのところ、またお転婆に戻ったような気がします。
ヒートの直後で、元気がなかっただけなのかも。。。
食欲も旺盛になってきたんですよぉ〜。これは嬉しいことです。^^
トリミング台は、絶対におすすめですよぉ〜。
mami
2008/06/09 23:10
パリちゃん☆
ピノたん、落着いたというのは、気のせいでした。
ヒートの関係で、本調子ではなかったのかしら?
食欲も出てきたし・・・。
今も、ず〜っと悪戯ばかりして、ナカナカ寝ないので、強制的にZIPが寝ている2階の寝室に閉じ込めてきましたっ。
ZIPも、今朝はピノと追いかけっこしてましたよぉ〜。
最近、ピノと楽しそうに遊んでいる時間が長くなったような。
若い子と同居すると、若返っていいですね〜。
mami
2008/06/09 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひと仕事・・・^^; Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる