Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さなお友達たち・・・♪

<<   作成日時 : 2008/06/20 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

パピーちゃんって、見てるだけで幸せな気分になりますね〜。
生後3日目のシャイロー's Puppy♪


画像


2日ぶりに会ったシャイちゃんは、すっかり母親のお顔だちで観音様の眼差しでした。
子育てが楽しくて楽しくてしかたないようで、4頭のパピーちゃんたちに加え、
3つのオモチャまで産箱に運び、全部で7頭育ててましたよぉ〜。爆
なんか、ちょっと産箱が狭そうだったけど・・・。^^;
パピーちゃんが可愛いのはあたりまえのことだけど、私はそんなシャイちゃんがとっても愛しくて・・・。


その後、まおちゃん家のパピーちゃんたちに会いに・・・。
先日、生後3ヶ月目をむかえて2回目のワクチンを終えた、あい&めぐちゃん。
お散歩デビューまでカウントダウンにはいりましたっ。
楽しみ、楽しみ〜。


画像



3月18日生まれなので、シャイローちゃんのパピーちゃんたちと3ヶ月違い!!!
良い遊び相手になりそうです。


画像



こちらは、もうすぐ1歳を迎えようとしているピノたん。
人間でいうと、あい&めぐちゃんとは同級生です。
こちらはどんな風にパピーちゃんと接するのかなぁ〜。
ちょっと心配ではありますが・・・。^^;
ついこのまえまで、パピパピちゃんだったピノたんですが、
年下のお友達が続々と誕生して、すっかりお姉ちゃんに見えますね〜。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
mamiさん お久しぶりです!
いつもこっそり&じっくりと見てはいたんですが、読み逃げでした(笑)。
シャイローちゃん無事のご出産おめでとうございます。
そしてまおちゃん家は2匹のパパ&ママさんになられたのですねぇ〜。
なんだか嬉しいこと続きで、シャイローちゃんの出産の記事ではウルウルしちゃいました。
先日、グルーミングセミナーのDVDが届き、パソコンの画面と通してmamiさんにお会いすることが出来ました!ピノちゃんもホントに可愛かった!
いつかほんとにお会いできるといいなぁと一人ニマニマと画面を見てました。
nara
2008/06/21 00:38
昨日はmamiさん&あいめぐママさんが来てくれたので
すごい喜びようでしたね〜っ。来てくれてアリガトウございますっ!
真面目に子育てしているのを産後から見ているので
ああして背中スリスリ〜、ゴロンゴロン〜♪をしている時は
いつものシャイローに戻っているのでなんだかホッとします。
自分を出さずにあまり生真面目に子育てしすぎても
これからの長い子育ては大変ですものねっ。
赤ちゃんを守り甘えさせてあげるのも大事だけどシャイロー自身も
時にはああして気分を変えて甘えられる場面も大事なんだな〜って思いました(*^_^*)
4姉妹達は1日20グラムずつ増えて
飲んでは寝て飲んでは寝て・・と過ごしています。
皆バラバラにシャイロー母さんに吸い付くので
シャイロー母さん大変ですっ。

あいめぐちゃん達、もうじきお散歩デビューなのですねっ。
見るもの、聞くもの、嗅ぐもの、全て新鮮な外の世界、どう反応するのか楽しみ〜。
Zipにいさん&ピーお姉ちゃん、お散歩ルートをエスコートだね♪
シャイローママ
2008/06/21 17:35
みんな、一緒に遊ぼうね!
アタシが鍛えてあげるよ〜(byダーマ)
ジュリーママ(代筆)
2008/06/21 20:43
naraさん☆
こんばんは〜。
シャイちゃんにお祝いのお言葉をありがとうございます。
私の周辺にはおめでたいことが一杯で、私も楽しませてもらっています。
出産に立ち会うなんて、そうそうできることではないですからね。

わぁ〜、トリミングのDVD届いたのですね〜。
夢中で取り組んでいたので、どんな顔をして映っているのかとなんだかお恥ずかしいです。
ビデオをとられていることもすっかり忘れていたくらいですから〜。^^;
naraさん、肛門しぼりもついにマスターされたみたいでよかったですね。
がんばって、三ちゃん、ぽちこちゃんをキレイキレイにしてあげてくださいねっ。


mami
2008/06/22 23:41
シャイローママ☆
先日は、お邪魔いたしましたぁ〜。
あいめぐママもパピーちゃんの可愛さに感動していましたよ。
特に、あのシャイちゃんがマメに子犬たちのお世話をしている姿に感動。
そんな姿をずっと見ていたくなって、すぐに失礼するつもりが、またまた長居をしてしまい、ごめんね〜。
でも、シャイちゃんが私たちの訪問を喜んでくれて、嬉しかった!!!
マイペースに、無理しすぎず、シャイちゃんらしく子育てを楽しんでほしいものです。
あいめぐちゃんは、今週末にはお散歩デビュー。
ジッピーノがどんな風に接するか、今からワクワクですっ。^0^
mami
2008/06/22 23:49
ダーマちゃ〜ん☆
またまたヤンチャな年下のテリア友達が増えたよぉ〜。
がんばって、鍛えてあげてねっ。
今回は4頭だから、覚悟しておいてね〜。
mami
2008/06/22 23:51
naraさん、はじめまして〜
シャイローにお祝いのお言葉ありがとうございます!
今度のJrはどんなあの手この手で私達を笑わせ、困らせてくれるかと思うと楽しみで仕方ありません。
ビックリ箱のような楽しさ詰まった存在であろう次は何が出てくるのか
今からワクワク楽しみです。

シャイロ−ママ
2008/06/23 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さなお友達たち・・・♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる