Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday to SHILOH☆

<<   作成日時 : 2008/07/01 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、VINO&ジッピーノの親友であるシャイローちゃんの3回目のお誕生日・・・♪

そして、本日もシャイロー邸にご招待いただきましたぁ〜。
ママになったばかりのシャイちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。


画像



パピーちゃんたち、数日前にみんな目が開きました。


画像



この頃の子犬は、まぁ〜、よく寝ること!!!
寝ているかおっぱいを飲んでいるか・・・ですっ。
こうしてすくすく育ってゆくのですねぇ〜。


画像



シャイちゃん、私を見ると大歓迎してくれて、パピーたちの方へ招き寄せてくれましたっ。笑
まるで、「さあさあ、こちらへ〜。どうぞどうぞ可愛いあたちの子供たちを見てやってくだしゃい。」と言っているかのように・・・。


画像



おっぱいを与えたり、排泄物の処理をしたり・・・マメマメしく子育てに勤しむシャイローママ!!!


画像


シャイローママお手製のレバーで作ったミートローフやスィート・ポテトをジッピーノにもお土産にいただき・・・。
ジッピーノも大喜び〜。
見てくださいっ、このZIPの輝くような笑顔を・・・。なんて可愛いんでしょ〜〜〜。(←親ばかっ!)
それに比べ・・・ピノたん、怖いお顔だわっ。
ZIP兄ちゃんに笑顔の作り方をご伝授いただかなきゃねっ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シャイローちゃんも母となって3歳を迎えたのね。
おめでとう!
3歳のシャイローちゃんも健康で楽しい一年でありますように。

本当だ!ZIPくんは無邪気に喜んでいるけれどピノたんは頭の中で色々考えているようなお顔ですね。怖いというより賢いのでは?
パリちゃん
2008/07/01 23:35
ホントだ!
シャイちゃん、親バカ(失礼!)の顔してる!
3歳になったシャイちゃん、ママになって、これからどんな風に変わっていくのでしょう?楽しみですね。

ピノたん、もしかしてクールビューティー路線?
ジュリーママ
2008/07/02 22:48
mamiさん今年も娘の誕生日を一緒に祝ってくれてどうもありがとう〜、シャイローも私も幸せ者ですっ(*^_^*)
こうして元気に皆一緒に過ごせてホント嬉しいかぎり!
今年はチビ達がまだ小さいからお家で一緒にZip達とワハハ誕生パーティーできなかったけど来年はまたみんな揃ってだね〜♪
ピノたんも近所で一番のパピパピちゃんだったのにすっかり美人なお姉ちゃんになったね〜っ、ピノたん、マイキー君、もずくちゃん、ふうかちゃん、みんな揃っての誕生日のお祝い、パパママさん達の愛情あふれる想いが伝わります。初めて迎えたピノたん姉妹弟の誕生日、愛情一杯最高の一日!!みんな元気ハツラツ伸び伸びと楽しさ満載な歳でありますすように・・。
〜パリちゃんさん〜
シャイローにお祝いコメントありがとうございます!
またZip邸でディーン君と会えるのを楽しみにしてます、ディーン君チビのお相手よろしくお願いします〜(*^_^*)


シャイローママ
2008/07/02 23:50
パリちゃん☆
やはり男の子はいつくになっても無邪気ですよねぇ〜。
ZIPの笑顔が見られるのは、お出かけのときか、食べものを前にするときくらいかな?
PINOT・・・賢いかぁ〜。
そう言ってもらえると嬉しいのですが、「なんで待たせるのよぉ〜。」って顔にも見えるかも。^^;
mami
2008/07/03 00:52
ジュリーママ☆
ママになったシャイちゃんは、とても穏やかで、観音様のようですよ。
PINOTたんも、「なんかシャイロー姉ちゃんって、すごい。」って尊敬しているかのようで、逆らわなくなりました。
クール・ビューティは褒めすぎです。
ジュリーちゃんのクール・ビューティ路線をピノたんも狙ってみるかな?無理だなぁ〜。
mami
2008/07/03 00:57
シャイローママ☆
こちらこそ、毎年一緒に我が子たちのお誕生日を祝うことができる仲間がいて嬉しいかぎりです。
昨日はシャイちゃんが主役だったのに、後半人間たちがワイワイ楽しんじゃってごめんね〜、シャイちゃん。
来年は、おチビちゃんたちも交え、みんなで賑やかにお祝いできるかと思うと楽しみ楽しみ〜。^0^
ピノたんたちが姉妹弟たちでお祝いできたように、シャイローちゃんパピーちゃんたちみんな揃ってお祝いできるといいねぇ。
mami
2008/07/03 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday to SHILOH☆ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる