Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS Make me happy!!!

<<   作成日時 : 2008/07/06 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨明けもしていないのに、なんだか真夏のような暑さの今日この頃ですねぇ〜。

こう暑いと、もうグッタリなのですが・・・
ZIPの笑顔に癒されていますっ。

画像


この笑顔が、私をすごく幸せな気分にしてくれるから不思議♪♪♪

画像



ZIPが笑っていると、なんだか嬉しくて、思わずシャッターをきってしまいますっ。


画像



お散歩、そんなに嬉しいのぉ?
この笑顔が一杯一杯見られるように、毎日元気で楽しく過ごそうねぇ〜。


画像



ここのところ、ZIPがとっても元気!
PINOTとも、よ〜く遊んでいます。
ひとりっ子のときは、お家では寝ていることの多かったZIPですが、
PINOT効果で、どんどん若返っているようで、嬉しいかぎり!

昨日は、zipapaにジッピーノのお守りをお願いして、用事があってお出かけ。
なのに、仕事の呼び出しがあったとのことで、昼から家をあけて帰宅できなかったようす。
私が帰宅するまで、可哀想にジッピーノはお散歩もご飯もお預けでお留守番っ。
夕方、zipapaから「できるだけ早く帰ってあげて!」と連絡が入ったものの、
どう頑張っても自宅まで2時間はかかる距離にいた私。
聞けば、早朝にお散歩に行って以来、ZIPはトイレをしていないらしく。。。
気持ちばかり焦っても、どうすることもできないし・・・。
ごめんね〜、ZIP、待っててねぇ〜!!!
ピノたんはお家でトイレができるからいいけど、ZIPはさぞかし我慢していたことでしょ〜。
帰宅後、慌ててまっ暗な中をお散歩。。。
ZIPもお家でトイレができれば、少々帰宅が遅くなっても安心なんだけどなァ〜。
と、つくづく思った昨日でしたっ。^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ZIP君、PINOTちゃんが来てから、本当に活き活きしてますよね。この味のある笑顔がたまりません。
ジュリダマは室内で排泄できるのですが、やはり私が帰るまで我慢していることが多いです。「トイレができたらおやつ」と決めてるので、「いないときにしたらソン」と思ってるのかも。
ジュリーママ
2008/07/07 16:02
ZIPくん、いい笑顔ですね。
PINOT効果と同じで風夏効果でこはるも若返りましたぁ〜。
mamiさんの気持ちは私も全くいっしょです。

こはるは家でも外でも出来ますが、風夏は外でも出来ますが多くの場合散歩から帰ってからすぐ家のトイレで用を足します。
トイレをするとご褒美をあげるので、ジュリダマちゃんの所といっしょで家のトイレでしないと損だと思っているのだろうと思います。
こはると風夏父
2008/07/07 20:27
ZIP君、とってもいい笑顔です〜♪
3枚目の写真のお顔がまたとってもキュートですっ♪
PINOTちゃん効果で若返ってるのですか。やっぱり可愛い妹ができるといい影響されるのですね!
我が家はLeonが来た当初から日中留守になることが多かったので散歩もわざとしたりしなかったり時間もバラバラにしたりで家でトイレするようにしたのです。それでも散歩に行けそうな時間帯になるとトイレ我慢するんですよね。やっぱり外でする方が気持ち良いのでしょうね。
aki
2008/07/07 23:31
ジュリーママ☆
ジュリーちゃんもダーマちゃんを迎えて、随分と生き生きとしてきましたものねっ。
先日NHKの番組で言ってましたが、犬が犬を介護するっていうのがあるそうです。
年老いて寝てばかりいるワンちゃんの傍に若いワンコを一緒にさせておくと活力が出るとのことでした。
zipは年老いてるわけではないけれど・・・。^^;
ジュリダマちゃん、チャッカリしていて面白いですねぇ〜。
それは絶対に「いないときにしたらソン」って思ってますよねっ。笑
mami
2008/07/08 17:33
こはる&風夏父さま☆
やはりこはるちゃんも風夏ちゃん効果でより元気になりましたかぁ〜。
ホント仲良し姉妹ですものねっ。^^
こはるちゃんは、父さま命って感じが表情からうかがえました。
たまらないですね〜。

えっ、風夏ちゃんもジュリダマ姉妹と一緒ですか。
チャッカリ娘だわぁ〜。
pinotはトイレをしても大袈裟に褒めるだけでオヤツはあげないので、そんなことはしないです。^^
mami
2008/07/08 17:36
akiさん☆
明るいLeonくんに比べると、どちらかというと根暗なzipなので、こんな風に笑うととっても嬉しいのです。爆
pinotを迎える前は、やっぱりひとりっこの方がzipはいいんじゃないかな?と思ったこともありましたが、最近のzipを見ていると、pinotを妹としい迎えてほんとうによかったと思います。
Leonくんはお家でもおトイレができるんですねぇ〜。
やはり最初が肝心ですよね。汗
両方でできるほうが絶対にいいですものね。
mami
2008/07/08 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
Make me happy!!! Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる