Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 安眠妨害!

<<   作成日時 : 2008/07/14 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

来月から、今までよりもお留守番が多くなりそうなジッピーノっ♪
試しに、何度か長いお留守番を練習させてみましたが・・・
まったく問題はなさそうです。


やっぱり、お留守番中におふたりが何をしているのか、見てみたいなァ〜。
中居くんのCMのアレが欲しいなぁ〜。


画像



ZIPくん、その中途半端な格好は何ですか?^^


画像



ZIPのお口周りが大好きな私ですっ。
トリミングにだしていた時は、お髭をキレイに切られてしまってましたが、
このお髭もじゃもじゃが結構好きなので、自分でトリミングするようになってからはこのまま!!!
アザラシみたいなZIPのお顔が大好きっ。^^


画像



ピノたんは、相変わらず、蜂さんのオモチャに夢中!!!


画像



中に蜂さんのほかにもたくさんのオモチャを詰め込んでやると、無我夢中になって
オモチャを引っ張りだそうとしますっ。^^


画像



スヤスヤ・・・


画像



そこへ、安眠妨害が・・・


画像



ゆっくり寝てもいられませんっ。


画像



ゆっくり寝ていられないのは、ZIPだけでなく、私たち夫婦も同じで・・・
最近、毎朝ピノに安眠妨害されて睡眠不足気味な私たちですっ。涙
いい加減にしないと、寝室立ち入り禁止にするからね〜、ピノたんっ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
p3いつもくっついてるけど、たまにはおねぇはひとりになりたい(笑)みたいで、ベッド移動するんだけど、またまたついてくる…ゆっくりできないよね、ZIP(笑)!中居くんのアレほしくなったらnaoまで〜。
nao
2008/07/15 22:26
naoさん☆
poco&petitちゃんもお姉ちゃまべったりですものねっ。
でもおふたりは、静かに寄り添って可愛いけれど・・・。
ピノたんは、乱暴者すぎますっ。
いつもいつもZIP兄ちゃん、襲われてます。涙
中居君のアレ、もしかして持ってる?
mami
2008/07/16 00:14
いつもお久しぶりのコメントです!
ピノちゃんったら、可愛いやんちゃなお嬢様にお育ちになられて、いたずらしててもつい甘々に・・・って感じじゃぁないですか?
我が家も2番目の特権なのか、何をしてても「えっ?どうかしましたか?」みたいな感じで、まぁある意味とってもお上手。
面白いものですね。
あっという間にピノちゃんも1歳になられて、ますますこれからが楽しみですね。我が家も来月ようやく1歳を迎えます。
ZIPふぁみりーに負けないように頑張らなくちゃ!
nara
2008/07/16 13:57
naraさん☆こんにちは。
毎日暑いですねぇ〜。
ピノは、日増しにヤンチャ度が増してる感じなのは気のせいかしら?
ぽちこちゃんもかなりのヤンチャ姫さんのようで・・・「いずこも同じ!」と安心しています。
おっしゃるように、ついつい甘くなっちゃって(特にzipapa)、いけませんねぇ〜。汗
ぽちこちゃんも来月1歳ですかぁ〜。早いものですねっ。
お互いに、娘たちのヤンチャさを楽しみながら、過ごしましょうね〜。
mami
2008/07/17 12:34
中居くんのあれ(笑)ほしいけど、うちはエリア外なのですよぉ(;_;)naoまた復帰しちゃったんです、あの中居くんのあれのとこに(笑)。
nao
2008/07/17 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
安眠妨害! Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる