Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS パピー・シッター♪

<<   作成日時 : 2008/07/23 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、シャイローママに急用ができたため、急遽シャイローちゃんのパピーちゃんたちの
子守をさせていただけることに・・・。^0^

パピーちゃんたち、生後36日目を迎えていますっ。

画像


もう離乳食がはじまっています。
みんな〜、いっぱい食べて、大きくなるのよぉ〜。^^

画像


パピーちゃんが食事中は、シャイちゃんにはサークルで待機していただきます。
でないと、シャイちゃんが食べちゃいますからね〜。笑

画像



食事を済ますと、遊びはじめましたっ。
それも・・・声もあまり立てずに、無音で遊びます。
ヤンチャなJRTのパピーを見慣れているせいか、なんだかとっても静かな気がしますっ。
まっ、まだ1ヶ月ちょっとですからね〜、これからますますヤンチャさを増すのでしょうが・・・。^^;


画像


たっぷり遊んだ後は、お寝んねの時間ですっ♪
寝言を言ったりして、見ていて飽きないんです。

画像


可愛い4姉妹たち・・・。
どんな飼主さんの元へ旅立って行くのかしらぁ?
旅立ちの時を想像すると、私までウルウルしてしまいますっ。
なんたって、お産婆さん&シッターさんですからねぇ〜。

画像


シャイロー家に滞在中、ず〜っとシャイローママとパピーちゃんたちを見つめていました。
こんな機会を与えていただけて、とっても幸せ♪♪♪


画像


それにしても、シャイローちゃんのママっぷりは素晴らしい!!!
人間もワンコに学ぶことがたくさんあるような気がします。

画像


夕方、シャイロー家を後にして、病院にピノたんをお迎えに・・・。
昨日面会に行ったときよりも、ずいぶん元気になっていました。
でも、さすがにZIPの遊びの誘いにはのらず・・・
まだまだいつものヤンチャっぷりは見られません。
ピノたん、よく頑張ったね〜。
今夜はゆっくり休んでねっ。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
シャイローちゃんのパピィちゃん達の愛らしさはもちろんだけれど・・・
私は天使のような寝顔のピノたんに心を奪われてしまった。
秋にディーンに会ったら是非天使の心とお顔で!
パリちゃん
2008/07/24 08:20
今気がつきました↑
ZIPくんピノたんに貸してあげるようになったんだね>笑
パリちゃん
2008/07/24 08:22
今日は有難うございました!
ホントに可愛かった〜
シャイちゃんが立派なお母さんをしているのにも驚かされました。また会いに行かなくては...
ジュリーママ
2008/07/24 20:48
パリちゃん☆
天使の寝顔の・・・なんて褒めていただきありがとうございます。
あのB.F.D.での出来事が嘘のようなお顔ですよね〜。汗汗汗
次回ディーンくんに会ったときは、天使の心でもって対応させていただければ嬉しいのですが〜。
このお髭の感じ、ディーンくんに似てるでしょ?
さすが伯父さんと姪っ子ですよね〜。
ZIPのお気に入りのベッドですが、たまにピノたんがチャッカリ入ってることがありますが、ZIPはまったく気にしてないみたい。
優しいお兄ちゃんですっ。
mami
2008/07/25 00:10
ジュリーママ☆
お疲れ様でしたっ。笑
いやぁ〜、さすがジュリーママ、身のこなしが軽やかですっ。爆
笑い話になって良かったですねぇ〜。
シャイローパピちゃんたち、たまらない可愛さですよね。
毎日3頭飼いの誘惑と闘っている私です。汗
mami
2008/07/25 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
パピー・シッター♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる