Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 安静に!!!

<<   作成日時 : 2008/07/25 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

毎日毎日、暑いですねぇ〜。
ピノたんの避妊手術が終わって、今日で4日目!!!

画像


昨日から朝夕のお散歩もするし、食欲も旺盛です。
が・・・まだまだいつもの元気はありません。
暑いせいもあるのでしょうが、ソファに乗せてあげると、その場を動くことなく、
ずっとこんな感じで安静にしています。

画像


お腹の手術痕を気にすることもないので、エリマキトカゲにもならずに済んでいて、
VINOのおさがりの養生着を着用しています。
安静にさせたいのに、ZIPと暴れまわってハラハラするかも〜〜〜と心配していたのですが、
杞憂だったみたい。^^
VINOのときは、ハラハラしどおしだったのに・・・。
きっと自分で行動をセーブしているのでしょう。
階段も昇らないし、ジャンプすることもありません。
お腹がつる感じがするのかな?
なんだかパピーがえりしたかのようなピノたんです。
妹がこんな風なのに、そんなときには、ZIP兄ちゃんの方がイケイケになったりして・・・
ピノたんに暴れかかったりするので、私にこっぴどく叱られている兄ちゃんですっ。笑


昨日は、ピノたんに差し入れのお肉をいただいて・・・
ピノたんよりも、ZIP兄ちゃんの方が嬉しそうっ。^^


画像



あまりの美味しさに、ピノたん、お皿のまわりまで舐めまわしていますっ。
それはそうでしょう〜。
私もご相伴に預かりましたが、と〜っても美味しい牛肉でしたっ。
シャイローママ〜、ご馳走さま〜♪


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノちゃん、手術お疲れ様!よほどのことがない限り大丈夫であろう手術だけれど、それでもmamiさんもやっぱりご心配されたことと思います。
術後服を見ると我が家もぽちこが手術したときのこと思い出すなぁー。
ピノちゃんも自分の体が万全でないことはよく分かってるんでしょうね。ほんとにこの子達って偉いなぁと思います。
抜歯までは週間ぐらいかな?早く完全復帰してZIP兄のお相手してあげなくちゃね♪
nara
2008/07/26 13:26
naraさん☆
ありがとうございます。^^
この記事を書いた後くらいから、かなり元気になってきて・・・
今日はほぼいつもと変わらない元気なピノたんが戻ってきました。
抜糸まであと3日、、、無事に終わってよかったなぁ〜、
手術してよかったなぁ〜と今では思っています。
今回のことで、ZIPはいやいやピノたんと遊んでいるわけではなく、好きで遊んでいるんだなぁ〜とわかりました。^0^
mami
2008/07/26 23:43
ピノたんお散歩でも会ったけど元気そうで何よりです。
無事にすんで、術後もきちんと自分でセーブして遊んでいるみたいだし
パパ&ママに心配かけないピノたん、エライぞ☆
Zip兄さんプロレスのお相手は抜糸までの辛抱だから耐えてね〜。
また抜糸が済んだらみんなで遊ぼうね、ピノたん♪

PS・先日はお騒がせしてごめんなさいっ!!一生忘れられないわ〜っ。
シャイローママ
2008/07/27 00:22
記事を読んでちょっと心配していましたが、コメントを読んで安心しました。風夏もそうでしたが、自分でちゃんとセーブして大丈夫、大丈夫じゃないを様子を見ながら回復していくんですね。
ピノたんもう少しだからがんばって〜!
ZIPくんのお肉を前にしての嬉しそうな顔、笑っちゃいました〜。
こはる&風夏父
2008/07/27 00:56
シャイローママ〜☆
昨日シャイちゃんに会ったってzipapaが言ってたよ!
カラーつけなくても、まったく心配ないピノたん。
今日は術後服も脱ぎました。
もうすっかり元通りですよぉ〜。
水曜日の抜糸がすんだら、またピノたんと遊んでやってねぇ〜、シャイちゃん♪

ps.私も一生忘れられないわっ。あんなにドキドキしたのも久しぶりかも〜。爆
mami
2008/07/27 16:05
こはる&風夏父さま☆
ご心配いただきましたが、ピノたん、ほぼ元どおりですっ。
ありがとうございました。
風夏ちゃんもそうでしたが・・・この姉妹たちは案外慎重でお利口さんですよねぇ〜。
ZIPはほんとうに表情豊かで、いつも私を笑わせてくれます。
この笑顔も笑っちゃいますよねぇ〜。^^
mami
2008/07/27 16:08
こんにちは! お久しぶりです
ピノちゃん、避妊手術、無事終えられて良かったです!!
ホッとされたことと思います。

今、都合で講座は通信にしてもらってますが、9月からはまた行ければと思っています
ちなみにkurarabel は私です (≧▽≦)
マシュマロ
2008/08/01 18:32
マシュマロさ〜ん☆
ご無沙汰してますが、お元気でしたか?
先日お休みされてたので、「どうされたのかな?」と思っていたのですが、通信にしてもらってるのですねぇ〜。
実は、私も、しばらく通信かも。お仕事の都合で・・・。涙
またお会いしてゆっくりお話でもしたいですねぇ〜。
そのときは、よろしくお願いしま〜す。^^

ピノも術後すっかり元気を取り戻し、安心しているところです。
ありがとうございます。
mami
2008/08/04 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
安静に!!! Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる