Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の夜に・・・

<<   作成日時 : 2008/08/04 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

連日息苦しくなるような猛暑が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?
かなり更新を怠っていましたが、我が家はみんな元気ですっ♪


画像



PINOTの術後の経過もよく、元気で仲良しなジッピーノに戻っています。^^

シャイローちゃんのパピーちゃんたちも元気にすくすく育っていますっ。^^

土曜日は夕方のお散歩を兼ねてあい&めぐちゃんたちとかずさアカデミアに行き、お散歩後近くのカフェであい&めぐちゃんカフェデビューするつもりだったのですが・・・
翌日、近くのゴルフ場で開催されるコンサートにそのお店が出店するとのことで、臨時休業!!!
残念でしたが、このリベンジはまた後日・・・。^^

で・・・我が家も昨夜夫婦で行ってまいりました。
”世界のなべさだ”のコンサートへ・・・(世界のなべあつじゃないですよぉ〜^^;)
木更津ゴルフクラブの古くからの会員である渡辺貞夫のコンサートが夏の夜のゴルフ場で・・・
野外でジャズ・・・いいですよねぇ〜。
わが地方でこんな機会はめったにないですからね〜。
これは行くしかありません。
仕事でくたくただったけれど(あっ、ご無沙汰してるうちに、ちょっとお仕事もはじめた私!)
楽しいこととなると元気が出ますよねぇ〜。
クラブハウスを出たところにこのあたりのレストランや居酒屋さんが露店を出していて、
お料理や飲み物を買えます。
もちろん私も生ビールとお料理を手に、コンサートを楽しみました。
コースを見渡せるところに設置された舞台で繰り広げられる"なべさだワールド"・・・。
後半は、地元の中高校生の合唱部の子たちとのコラボで、地元色も豊か・・・。^^
世界のなべさだと共演できる子供たちは幸せだろうなぁ〜。
親御さんも喜んでいらっしゃるのでしょうねぇ〜。

コンサート自体もよかったのですが、何よりも野外のゴルフ場での催しは、
夏の夜にぴったりでした。
コンサート終了後、少しだけ花火もあがりましたしねぇ〜。
忙しいzipapaもつかの間の夏の夜を満喫している様子でしたっ。
こんなj催しがもっともっと増えるといいのに〜〜〜と思う私!!!
来年も行こう!!!

それから、PCの調子が悪く、これまでのデータが全部消えてしまいました。
大切なものはバッグアップしてたので無事ですが・・・
みなさんのブログやメールのアドレスの記録が全部消えてしまいました。
みなさんのブログにうかがうのに、検索して探している状態です。
もしよかったら、コメントくださるときにURLを入れてくださればうれしいです。
メールのやりとりをさせていただいていた方は、一度pcの方にメールをくださ〜い。
よろしくお願いしま〜す。m--m


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうで何よりです!
データ紛失しちゃったのね。
PCにメールしますね〜。

世界のなべさだはディーン地方の出身なので
地元のお祭りの時などにたま〜に参加しています>笑
パリちゃん
2008/08/04 20:23
そんな素敵なイベントがあったんですね〜
お仕事、いかがですか?
暑い盛りの新生活、疲れもたまりやすいと思います。
お身体大切になさって下さいね!
ジュリーママ
2008/08/04 20:25
皆さんお元気そうで、良かったです。
ピノたんも順調な回復ぶりに安心しました。

なべさだのイベント、素敵ですね。
私も行ってみたいです。

PC大変でしたね。
先日、職場で雷が凄かった時に一瞬PCが消えて焦りましたぁ〜。
バックアップは大事ですね。
後でPCにメールしますね。
こはる&風夏父
2008/08/04 22:06
パリちゃん☆
データ紛失しちゃうと不便なことがいっぱいですねぇ〜。
メールありがとうございます。
でも、なぜかメールが確認できない状態なので、
しばしお待ちくださいませ〜。いろいろいじってみます。
なべさだはディーン君地方のご出身でしたよね。
それでディーン君地方のサンバチームの皆さんも共演されてたんだぁ〜。
mami
2008/08/06 19:04
ジュリーママ☆
このイベントは毎年恒例みたいですよ〜。
私もはじめて参加しましたが・・・。
来年は是非参加してみてください。^^
お仕事は楽しみながらのんびりやっていこうと思います。
ただ、暑いので、体力消耗しますよねぇ〜。
ジュリーママもお体にお気をつけて。
mami
2008/08/06 19:08
こはる&風夏父さま☆
ご心配いただきましたが、ピノたん復活です。
やんちゃ度も前よりも増したような・・・。汗

なべさだのコンサート、演奏もよかったのですが、
夏の夜の野外でのイベントというのが、よかったです。

PCはコレがあるから怖いですよねぇ〜。
バックアップはホント大切ですね。
職場でのPCでしたら大事なものがいっぱいでしょうし、
焦るお気持ちよくわかります。
メールありがとうございます。
まだ確認ができないのですが・・・。
しばしお待ちください。
mami
2008/08/06 19:30
PINOTちゃん、順調な回復でよかったですね〜。
元気で仲良しが何より一番ですよね!!

真夏の夜の野外イベントって独特の魅力がありますね〜。
まだまだ暑いですが、お体気を付けて〜〜!!
Leoママ
2008/08/10 10:49
Leoママ☆
コメント&URLを残してくださってありがとうございま〜す。
PINOTもすっかり元気を取り戻しやんちゃさを増してきた今日この頃です。
夏バテなんて彼女には関係ないようす。^^
元気が一番。それ以外はなにも望みません。
真夏の野外イベントがもっともっと増えてくれればいいですね。
Leo家もお元気で、暑い夏を楽しくのりきってくださいね〜。
mami
2008/08/11 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏の夜に・・・ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる