Simple life with ZIP!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりテリア♪

<<   作成日時 : 2008/08/19 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

世間は、、、夏休みだ!お盆の帰省だ!と楽しそうでも、我が家はzipapaの仕事の都合でまったくいつもと変わらない日々・・・。
まっ、北京オリンピックだし、暑いし・・・こんな夏はのんびり過ごしましょ〜〜〜。


涼しくなったら、どこかに連れて行ってあげるから待っててねっ、ジッピーノ♪♪♪


画像



シャイローちゃんのパピーに会うために、相変わらずシャイロー家への出入りが頻繁な私・・・。^^;
昨日で生後二ヶ月を迎えたパピーちゃん。。。
旅たちの日が近づいていますっ。涙
それまで、一杯一杯ハグハグしておかなきゃ!!!


画像



ほんとにテリアらしくなりました。


画像



シャイちゃんは、とっても優しいママでした。
もっと厳しいのかと思ったら・・・意外でしたっ。笑


画像



ガウガウ遊びが激しくなって、家じゅう大運動会・・・。
よしよし!!!これでこそテリアっ!!!
体つきもしっかりしてきたし、まったく物怖じしない大胆さが、子犬とはいえ、やっぱりテリア!!!


画像



パピーちゃんたちがお散歩デビューして、ジッピーノとどんな風にご対面するのか、
いまから待ちきれない思いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しく過ごさせていただき、有難うございました!
テリアのパピーちゃんたちって、やっぱりシェルティーとは3味くらい違います。オンとオフの落差が大きい。そこが魅力なんだなぁとよーくわかりました。
それぞれの性格の違いも際立ってきて、ますます可愛くなってきましたね。もうすぐお嫁入りなんて、私も「花嫁の親」みたいな気分です(^^;
ジュリーママ
2008/08/20 07:35
ジュリーママ☆
こちらこそ、昨日はご一緒できて楽しかったです。^0^
日に日にテリア気質があらわれてきたパピーちゃんたち。
しっかり自己主張もしてきたし・・・。頼もしいですよね。
それぞれの犬種がそれぞれの魅力を持っていて、他犬種のパピーちゃんを体験するのも面白いものですよね。
たしかに、従順なシェルティとマイペースなテリアでは違いが大きいですよね。
お嫁入りの日のことを考えると今からうるうるですが・・・。
嫁ぐ日は、三つ指ついてご挨拶してもらいたいものですよねっ。笑

mami
2008/08/20 11:28
小生意気さもチョイチョイと出てきてテリアの面白さ&可愛さが
際立ってまいりました(笑)
朝から晩まで一緒にいても毎日飽きないチビっ仔ギャングです。
でも他への興味が強まって手も随分かかるようになり
私ったら孫に振り回されてるお婆さんみたいです。
今日はそんな婆さん珍しく頭痛。
で、キャンキャン騒ぐチビッ仔達に
「今日はあまり騒がず遊んでほしいな〜」と
サークルから出す時にお願いしちゃいましたが。
まっ、そんなの知っちゃこっちゃないもん、とばかりに
満面の笑みでダッシュ&ピョンコ!!!
可愛さ倍増と比例して疲労も倍増してまいりました〜。
それでも婆さん頑張りますよ〜!!
チビ達に魔法かけられてますからねっ☆
三つ指ついて挨拶・・してもらいたいわね〜、爆っ。
シャイローママ
2008/08/20 23:44
シャイローママ☆
ホント、一週間会わない間にすっかり成長していて、びっくり。
この時期の子犬はすごい勢いで成長するのよねぇ〜。
だから、一日一日が大切。
明日はまたお顔もちょっぴり大人っぽくなったりするもの。
4姉妹の力関係なども、日に日に変わって、面白いよね〜。
そろそろお疲れも出てきたでしょうが、あまり無理せずに・・・。
辛いときは、いつでも言って〜。
シッターさんがいつでもお手伝いいたしますわよっ。
mami
2008/08/22 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりテリア♪ Simple life with ZIP!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる